
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

INAC神戸が『マイナンバー神戸市広報大使』に任命されました!

こんにちは、うえだです。


この度、INAC神戸が『マイナンバー神戸市広報大使』に任命されました!
代表して、市役所を訪れた7名^^

IMG_0543.jpg

選手の表情に気を取られ、肝心のパネルが写ってない!!
きっと川澄選手が全部写った写真をアップしてくれると思いますので、そちらもご覧下さい。


手に持っている小さなウサギは『マイナちゃん』というマイナンバーのマスコットです。
なんと!職員さんの手作りだそうです。

さて、少しかしこまった任命式の様子はこちらをご覧ください^^
http://inac-kobe.com/news/1511


明日はトレーニングマッチ!
また様子をお知らせしますね^^


以上、うえだでした。

★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

こんばんは!!
マイナンバーの周知にINACの選手を使ってくれて、ファンとしては言うことなしですね!!!!:)))))
これもきっと、うえださんの飾らなくてひたむきな人柄が選手を育てたからでしょう!!!!!!:)))))))))
文を読んで僕が持った印象ですけど!!!!:)))))
選手の皆さんもうえださんもさらに上を目指して頑張ってください!!!!!:))))
お疲れ様でした!!!:))
【2015/08/22 20:46】 URL | 山鳩。 #-[ 編集]
守屋選手、お誕生日おめでとうございます!君もいよいよ川澄選手と同世代!川澄選手は某ブログで友達が少ないと、悩みを明かしていますので、どうか仲良くしてあげてください!(笑)
【2015/08/22 14:41】 URL | シリウスター #-[ 編集]
INACサポの方は既にみなさん目にされたことと思いますが、みっちょんが、ブログでとてもわかりやすく解説してくれています。
さすがは先生の資格を持ったなでしこリーガー。
全国サポは、みっちょんと同い年にして、つい先日にママになった上戸彩ちゃん。
神戸では、彩ちゃんに負けちゃいけないとなると、INACしかおらんやないか〜い!というわけで選ばれたとかそうでもないとか(笑)。

では・・・
【2015/08/22 08:55】 URL | としちゃん #-[ 編集]
神戸市内で「特定検診」のポスターも観ましたよ、色々やってますね。
【2015/08/21 21:03】 URL | HY #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

