
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

私は好きですけど・・・むしろ大好きですけど。

こんにちは、うえだです。

いよいよ9月ですね。
どうやら、あっという間に2015年の2/3が過ぎたようです・・・

そしてINAC神戸の9月といえば!!
誕生日ラッシュ!!

2日のオーナーの誕生日をはじめ、
3日らいむちゃん
4日海堀選手
6日澤選手
10日伊藤美紀選手
14日増矢選手
23日川澄選手
27日中島選手

9月生まれ、こんなにいるんです!!

INACでは、水掛けが恒例ですが、もう一つ恒例になりつつある儀式が・・・
その儀式とは・・・?




そうです。
明日菜のバースデーソングサービス(なほのコーラス付)~♪

ドリカムさんの『HAPPY HAPPY BIRTHDAY』という歌です。
ドリカムさん、すみません~(><)!!


ちなみに私は明日菜のこのノー天気な歌、大好きです!!!!


感想はコメント欄にてどうぞ~♪
(ドリカムファンさんの苦情はご遠慮下さい・・・)


以上、うえだでした。

★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

澤選手お誕生日おめでとうございます!益々のご活躍を願っています!
【2015/09/06 16:14】 URL | シリウスター #-[ 編集]
鮫さん、近賀さん、澤さんは代表でも見ているので、ちょっと下がり気味でしたね(笑)なほさん、頑張ってる!
【2015/09/06 01:33】 URL | ほたるいか #-[ 編集]
歌ってお祝いされると嬉しいでしょうね!あっすー素晴らしい!歌も上手い!課題としては、周りとの温度差を少なくすることですね。笑。
そうすれば、来年リオのカーニバルに出場できるでしょう!( ̄▽ ̄)笑。
9月生まれのヤングINAC…ファンレターどうしよう(^^;;
【2015/09/05 23:20】 URL | シリウスター #-[ 編集]
うえださん、こんにちは!
明日菜さんが歌うドリカムの歌を、一度聴いてみたいと思っていたので、とっても嬉しいです♪
みなさん、とっても楽しそうですね!
動画を見ている(聴いている?)こちらまで、楽しくなりました♪
素敵な動画をありがとうございます!
【2015/09/05 13:32】 URL | チロノエママ #-[ 編集]
いとこのなぎちゃんに負けまいとNMB48目指してがんばってるあすな・・・(笑)

その勇気と根性は、合格ですが、NMB48のお笑い枠が今、満杯で・・・残念!(笑)

INACのお笑い担当で、がんばってください。

守護神海堀君と力を合わせて、INACのゴールを守ってもらえれば、それで十分です。

川澄家の輝ける星 あすな がんばってください。

【2015/09/05 06:24】 URL | 大地 #-[ 編集]
海堀選手☆お誕生日おめでとうございます☆
20代最後の1年、実り多き良い年になりますように!

ブログの写真でしか見た事なかった、あっす~のドリカム!
可愛い!歌声が聞けて、嬉し過ぎです(涙)
超元気になりました!うえださん有難う~
【2015/09/05 01:07】 URL | ☆りんりん☆ #-[ 編集]
うむ。
歌って踊れるサッカー選手の道は
険しいね(^^)
【2015/09/05 01:04】 URL | ごんべ #-[ 編集]
うえださぁ〜〜〜ん!
『あっすーのバースデーソング映像』
ありがとうございまぁーーーす!
(((o(*゚▽゚*)o)))
とても聞きたかったので、めっちゃ嬉しいです☆
なんか癒される感じがします!
(o^^o)
9月は誕生日の方が多くいらっしゃいますし、たくさんお祝いもできますね!
(o^^o)
チームの方でも『レギュラーシリーズ優勝』へ中断明けも、しっかり戦っていきましょう!!
(^o^)/
【2015/09/05 00:28】 URL | インプSTI #-[ 編集]
らいむちゃん、ドラえもんと一緒の誕生日 【 3日 】 なんだね。
昨日は、海掘選手。
明日は、澤選手。

Happy Birthday ☆.。.:✽・゚+.。.:✽・゚♪

(((o(*゚▽゚*)o)))
【2015/09/05 00:25】 URL | おおた みよ #-[ 編集]
ドリカム美和さんが、INAC 神戸のユニを着て唄ってる所を初めて観ました〜!

素敵です♫

って、こら〜っ!!
だますなあすな❤️💖
【2015/09/04 23:11】 URL | Maqee #-[ 編集]
海堀さんには洗顔剤を、伊藤さんにはリンゴのアクセサリーを、増矢さんにはローリーズファームの服を、中島さんにはフェラーリのマグカップを、それぞれあげました。
【2015/09/04 22:02】 URL | HY #-[ 編集]
誕生日ラッシュのレポートをお願いします!
【2015/09/04 21:44】 URL | ほたるいか #-[ 編集]
こんばんは!!
9月が誕生日の人が多いですね!!!:))
実は僕も9月生まれで澤さんと1日違いの7日です!!!!:))))
そう聞くといいことがあった気分になって嬉しいです!!!!:)))))
別名歌唱力アップ月間頑張ってください!!!!!:))))笑。
水のかけすぎで風邪をひかないでくださいね!!!:))))
お疲れ様でした!!!!:)))
【2015/09/04 21:39】 URL | 山鳩。 #-[ 編集]
みなさんの笑顔が素敵ですね!
チームの雰囲気が大好きです!
【2015/09/04 21:32】 URL | sakura #J4GgzY8w[ 編集]
ドリカムファンの選手が映ってますけど何て言ってますか?(  ̄▽ ̄)笑

あっすーの歌は親の誕生日に子供が歌ってるような、そんな感じがしました♪

ホームゲームのイベントで誕生日が近い人はあっすーのバースデーソングで祝って貰えたら楽しいですね。
【2015/09/04 21:32】 URL | ろーどらんなー #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます!
これからもかっこいい姿を見せてください!
海堀さん大好き!💕
【2015/09/04 20:45】 URL | みゆ #USufH/tE[ 編集]
うえださん、いつも夜 遅くまでお疲れ様です。実は僕も9月26日の誕生日なんですよ!だから、なほとアッスーに歌ってほしいなぁって、僕も歌い返しますよ。これからも末長くよろしくお願いします!INACに栄光あれ‼️
【2015/09/04 20:34】 URL | King.Masa #-[ 編集]
私も田中選手の歌大好きです💓みんなでゆれてるところとか可愛いし川澄選手のなにげなコーラスもうけます笑😊
みんなで仲間の誕生日を祝うのはすごく素敵です💓私も一緒にまぜてほしーです笑😘😘
そして!海堀選手HBD💓🎉🎂✨
なでしことして、そしてINACとしてのキーパーの活躍を期待してます💓たっくさん輝いてください💓😊😊
congratulations!!!!✨✨
【2015/09/04 19:30】 URL | ひなちゅん。 #-[ 編集]
アイナックトリビア…「らいむちゃんは日本語が話せます」。いや、本当に…
【2015/09/04 18:42】 URL | HY #-[ 編集]
苦情どころか、何度でも聴きたいです。

あっすー、腕上げたな(笑)。
【2015/09/04 18:33】 URL | としちゃん #-[ 編集]
澤&川澄コンビには結婚祝い&少し早い誕生日プレゼント送っときました。
【2015/09/04 18:17】 URL | HY #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

