
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

2015プレナスなでしこリーグ1部レギュラーシリーズ第15節vs日テレ・ベレーザ試合結果のお知らせ

2015プレナスなでしこリーグ1部レギュラーシリーズ第15節vs日テレ・ベレーザの試合結果をお知らせいたします。

INAC神戸レオネッサ ●0-1○ 日テレ・ベレーザ

【会場】
鳴門・大塚スポーツパークポカリスエットスタジアム(徳島県)/14:00キックオフ

【得点者】なし

【スターティングメンバー】
GK:1海堀あゆみ
DF:2近賀ゆかり・5甲斐潤子・17三宅史織・3鮫島彩
MF:22伊藤美紀・20伊藤香菜子・8澤穂希・9川澄奈穂美
FW:10大野忍・11髙瀬愛実

【サブメンバー】
GK : 28渋澤杏奈
DF : 4田中明日菜・7中島依美・15齊藤夏美
MF : 6南山千明
FW: 16チャンスルギ・27増矢理花

【交代】
HT:11髙瀬愛実→27増矢理花
61分:22伊藤美紀→16チャンスルギ
72分:3鮫島彩→7中島依美

【監督コメント】
結果は0-1ですが、もっとたくさん点を取られたような印象の試合でした。
自分たちのやれることを全く出せなかった、相手によい部分をたくさん出された、それがこの結果です。

プレッシャーの中でボールを回せない。
自分たちが意図的に相手を動かすこともボールを動かすこともできない。相手のプレスが厳しいチームに
対して、まだまだできないことが多すぎると思います。

もちろんこの課題は改善していきますしこのまま終わらせるつもりはありません。
よく1点に収まったなという印象のゲームでした。

【観客数】
7022人

たくさんの応援ありがとうございました!

次回は
9月18日(金)19:00
ユアテックスタジアム仙台(宮城)
INAC神戸レオネッサvsベガルタ仙台レディース

ぜひスタジアムで熱い応援をお願いします!

★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

京川選手はお元気ですか?
応援してます!
元気な顔みせてね!
【2015/09/20 00:59】 URL | ふくちゃん #ozJ4axVk[ 編集]
7000人の観客、テレビ、ネット中継もある中
内容の無い試合をしてしまったのが一番残念でしたね…
強いチームでも負けることはよくありますが
良い試合だったと言える試合はして欲しかった…
【2015/09/17 06:55】 URL | aki #-[ 編集]
この試合に行きたくて、仕事休んで片道7時間かけて応援行ったで!!!
ベレーザには負けてるので、思いっきりリベンジをかまして欲しかったけど、残念やったm(__)m

気持ち切り替えて残り全部の試合を全勝頼みます!!

今年は絶対にINAC優勝奪還やぞ!!

頼むぞ(^ ^)


この悔しい敗戦を糧に絶対に次は勝てっ!


INAC神戸を優勝導く為にも、俺たちも応援頑張らなきゃな!!


次の仙台にも応援に行きます!
絶対に勝って!!!!



頑張れ、応援してるぞINAC!!!


選手全員へ、気持ち切り替えて頑張れ!!!


次も応援行くでっ*\(^o^)/*
【2015/09/15 20:24】 URL | 虎っキー #-[ 編集]
辛口コメントで申し訳ありませんが…

  「挑戦する強い気持ち」 が、欠けていた。

数年前の強かったINACは、前から守備をしてボールを奪って、ゴールしていた。

それを、今は、相手にされている。
気になるのは、失点の多さ です。

守備は、難しいと思います。
だから、あらゆる角度から徹底的に守備練習をして、自信を付けて欲しいです。

がんばれ! INAC神戸!

【2015/09/15 16:02】 URL | 秋のやさしい六甲おろし #-[ 編集]
ベレーザ相手には、公式戦7連敗中で、丸2年負けっ放しです。
開幕前に三冠奪取を誓ったチームが、こんな事では。。。
どうすれば勝てるのか、全員で考えて実行して下さい。
【2015/09/14 21:56】 URL | pugichi #-[ 編集]
こんばんは!!
今回の試合でベレーザの攻撃力はリーグ一だなと思いました!!!!:)))
あそこまで多くの決定機を作られるともはや言葉もありません!!!!:P
今後に期待です!!!!:)))
お疲れ様でした!!!!:)))
【2015/09/14 20:21】 URL | 山鳩。 #-[ 編集]
結果は0-1ですが、中島選手のシュート見れてよかったです!
次のステップ目指してる感じして嬉しいです!
いつも、INACと中島選手、応援してます!!
【2015/09/14 19:18】 URL | ヨネ #1YNMWec6[ 編集]
ここで書くのはどうかと思いますが、ファンクラブから思いがけないプレゼントありがとうございました。
試合は、海堀選手に感謝かつ、失点はキーパーに積み重なっていくわけですから、報いる試合をしてくれることを願います。
コメントが他人事のようです。前節は得点はしていますが今回は無得点です。どうして?
【2015/09/14 18:37】 URL | ほたるいか #-[ 編集]
コ・マ・ウォッ・スムニダ 〜

はじめまして。
うえださん、何時も更新ありがとうございます。
今日は事務局よりチャン・スルギ選手直筆のバースデーカードをいただきました。大切にいたします。
お返事のメッセージ画像ファイルをご覧いただければ幸いです。

やはりベレーザはアイナックに地力で劣らないのですね。強いチームが多くなるとリーグが盛り上がりますね。
【2015/09/14 16:36】 URL | 田口 秀毅 #-[ 編集]
いろいろなことが出来ていなくてミスばかりでショックが大きいです。
帰り道空も暗かったですが心も暗かったです。

日テレと勝ち点差1になってしまったからもう負けられません。
引き分けもダメになりました。
これからも応援していますので優勝目指して頑張って下さい。
【2015/09/14 16:24】 URL | さとしっく #cdKyETCo[ 編集]
 レギュラーシリーズ同一チームに連敗は残念でした。
でも立ち止まって悔いてはいられません!
 エキサイティングシリーズでまた対戦します。
 今度こそリベンジしましょう!

今回の試合ベレーザの若手選手の動きが良く
目立っていたので 先発メンバーの平均年齢を見ました。

INAC27.7歳、日テレ22.7歳でした。

INACの若手選手にエールを送ります。
(心で思っていても、体で表現しなければ相手に通じません!!)

1.貴女達は先輩に遠慮していませんか?
2.先輩のポジションを奪う気持ちで練習していますか?

 今後の闘いに若手選手の力は必ず必要になります。
その日の為に強い気持ちで練習に励んで下さい。
【2015/09/14 15:10】 URL | 明石のおっちゃん #-[ 編集]
増矢選手20歳のお誕生日おめでとうございます!さらなる進化を期待してます!

サッカーは偶然性の多いスポーツですね。INACのいい所もたくさんあったけど、攻め込まれたという印象はあります。ボールのリバウンド1つで結果が変わるスポーツ!たまたま相手とボールの相性が良かったかな?でも、何もできなかったようには、スタンドからは見えませんでしたよ!

試合より徳島県出身のみっちー☆りかちゃんのトークショーのほうが楽しみでした!笑。りかちゃんは、ドーナツ棒に紅茶?みっちーは、コーヒーだったかな?笑。
【2015/09/14 14:33】 URL | シリウスター #-[ 編集]
日テレには7連敗
なぜ勝てないのでしょうか?
相手チームを研究してほしい。
皆さん、日テレに苦手意識を持ちすぎです。
【2015/09/14 14:07】 URL | nin99 #-[ 編集]
負けたのは非常に残念ですが、観客数多かったのは良かったですね。実際観に行ったチャリティーマッチやヴィッセル開幕戦は凄いお客さんでした、男子を利用するのも1つの生き残り手段かも…と思いました。優勝争いは次戦に期待します。
【2015/09/14 12:55】 URL | HY #-[ 編集]
お疲れさまでした。
私達ファンにとっても悔しい敗戦でショックをうけました。

悪い原因はわかりませんが
まだ選手の事は信じて一緒に戦いたいです!

昨日、現地に行かれた人の意見を聞きましたが、ホームなのにファンクラブポイントが無くて残念だったと言ってましたよ。
高知の時もそうですが一方的に告知も無しに辞めてしまうのはちょっとどうかと思います…

いつもこんなコメントになり申し訳なく思いますがまだ少しチームには期待してます…
【2015/09/14 12:40】 URL | ろーどらんなー #-[ 編集]
それほど悲観することはないです。INACはスター軍団です。その上に、技術、体力までもどこにも負けないとは、誰も最初から思っていません。7000人もサッカーファンをよべる、日本には無くてはならない存在であることは、大切なことです。日本の女子サッカーを文化にするために今後も精進してください。負けてもいいんです。ただ、正直に、まじめに頑張ってほしい。
【2015/09/14 12:39】 URL | Yasusi #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

