
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

2015プレナスなでしこリーグ1部レギュラーシリーズ第16節vsベガルタ仙台レディース試合結果のお知らせ

2015プレナスなでしこリーグ1部レギュラーシリーズ第16節vsベガルタ仙台レディースの試合結果をお知らせいたします。

INAC神戸レオネッサ ○4-3● ベガルタ仙台レディース

【会場】
ユアテックスタジアム仙台(宮城県)/19:00

【得点者】
21分ベガルタ
24分増矢
27分大野
42分ベガルタ
45分大野
56分中島
70分ベガルタ

【スターティングメンバー】
GK:1海堀あゆみ
DF:7中島依美・5甲斐潤子・4田中明日菜・3鮫島彩
MF:20伊藤香菜子・22伊藤美紀・・8澤穂希・27増矢理花
FW:10大野忍・16チャンスルギ

【サブメンバー】
GK : 28渋澤杏奈
DF : 2近賀ゆかり・17三宅史織
MF : 6南山千明、9川澄奈穂美
FW: 11髙瀬愛実

【交代】
HT:27増矢理花→9川澄奈穂美
71分:16チャンスルギ→11髙瀨愛実
87分:3鮫島彩→2近賀ゆかり

【試合後監督コメント】

失点はあると思っていましたが、先に得点を決められ予想外の展開にはなりました。
自分たちのサッカーをするのではなく相手に合わせたサッカーをするのが
ここ数試合続いていました。今日の前半はとても自分たちのサッカーが出せたと思います。
ボールを繋ぐことは勇気が必要ですが、前半だけでもそれをゲームの中で表現できたことは
評価したいと思います。

何点取れば勝てるのか?という試合になりましたが、全体的に相手のスピードやパワーに恐れず
コンパクトに守備をしようとしていました。最後まではやり切れませんでしたが、取り組としては
半分くらい成功したかなと思っています。細かいところも修正していけば、もう少し機能していくと思います。

【観客数】
3,427人

次回は
9月22日(火祝)12:00
フクダ電子アリーナ(千葉)
INAC神戸レオネッサvsジェフユナイテッド市原・千葉レディース

ぜひスタジアムで熱い応援をお願いします!

★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

こんばんは。

テレビで試合観れなかったの残念ですが、選手のみなさんお疲れさまでした。勝ててよかったです!

昨年からINACのファンになったので、つよいINACのことは、ブログなどでしかしりませんでしたが、今シーズンはそれに近づいてるんですね。

そして、中島選手の国内リーグでの2年振り(?)ゴールおめでとうです。これがまた新しいスタートで、そして、さらなる次のステップ楽しみにしてます!

なでしこリーグで公式記録見て、すっごい嬉しかったです。思わず、声をあげました!!
そして、元気になりました!

いつも、INAC、応援してます!!!
【2015/09/24 18:34】 URL | ヨネ #1YNMWec6[ 編集]
こんばんは!!
試合を見てもうちょっと細かいところまで分かるようになりたいです!!!!:P
固めた守備で同選手が動くか見てて楽しくなってきました!!!!:))
時間をつくるために、少しずつでも用事が片付くと嬉しいです!!!!:)))
お疲れ様でした!!!:))
【2015/09/20 21:19】 URL | 山鳩。 #-[ 編集]
乱打戦ですが勝利おめでとうございます。すぐ次戦ですが上手に切り替えて勝利を願ってます。あと「弓弦羽神社」に「アイナック優勝祈願巨大絵馬」がファン一同により掲げられてました。
【2015/09/20 18:14】 URL | HY #-[ 編集]
得点感覚を呼び覚ます試合になったのならよかったですが、その分守備には負担が大きかったと思います。海堀選手、潤さんの存在は大きいので、頼りきりにならないように、守備陣の組み合わせの采配もお願いします。無力感を感じてないか心配ですよ。三失点は何回目かなあ・・・勝ててなによりな試合でしたね。
その三失点したジェフには筏井、菅澤選手がいます。小野選手を止められなかったのですから、今度は見たくないですね。
【2015/09/20 17:27】 URL | ほたるいか #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

