
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

2015プレナスなでしこリーグ1部レギュラーシリーズ第17節vsジェフユナイテッド市原・千葉レディースの試合結果のお知らせ

2015プレナスなでしこリーグ1部レギュラーシリーズ第17節vsジェフユナイテッド市原・千葉レディースの試合結果をお知らせいたします。

INAC神戸レオネッサ △0-0△ ジェフユナイテッド市原・千葉レディース

【会場】
フクダ電子アリーナ(千葉県)/12:00

【得点者】
なし

【スターティングメンバー】
GK:1海堀あゆみ
DF:2近賀ゆかり・5甲斐潤子・4田中明日菜・7中島依美
MF:20伊藤香菜子・22伊藤美紀・8澤穂希・27増矢理花
FW:10大野忍・16チャンスルギ

【サブメンバー】
GK : 28渋澤杏奈
DF : 3鮫島彩・17三宅史織
MF : 6南山千明、9川澄奈穂美
FW: 11髙瀬愛実

【交代】
HT:2近賀ゆかり→3鮫島彩
72分:20伊藤香菜子→9川澄奈穂美
86分:16チャンスルギ→11髙瀬愛実

【松田監督コメント】
前回の試合を踏まえて、要所要所は押さえていたと思います。
今日はクロスに対する守備を意識してゲームに臨みました。点が取れなかったのは
残念ですが、失点ゼロに対しては評価できると思います。

ボールは思うように動きませんでした。芝生のピッチもありますが、暑さの中で細かな
ポジショニングができなかったので、ボールを持って迷っている時間がありました。
また背後を狙うとき、ショートパスを繋げるとき、などの使い分けもあまりできていませんでした。

Q.チャンスルギ選手について
スピードもあるし、今自分の持っているものを出せる状態なので、そういう選手が積極的に
試合に出ていくと思います。グランドではミスが付き物。
それを恐れずチャレンジできる選手を使っていきたいです。

Q.伊藤美紀選手について
いろいろなところからプレッシャーが来るポジションですが、精度が高い守備ができると
いうこと、守備の面では、まだ澤に引っ張っていってもらっているところはありますが、
予測して相手中盤での起点をつぶす役割を比較的コンスタントにできるので、
そこを今は評価して起用しています。

Q.川澄・髙瀬の投入のタイミングについて
あの時間帯でゴールがほしいとなると背後へのパワーを高めたかったです。選手の疲労度を
考えると、そのような選手を投入するほうがよりゴールに近づけると思い、川澄、髙瀬を
投入しました。短い時間でしたがその意図をしっかり表現してくれたと思います。


理想は、自分たちがアクションを起こしボールを動かして、同じ『走る』でも、『走らされる』ので
はなく、走るサッカーをやっていきたいが、ここ数試は『走らされる』サッカーが続いていて
疲労度も増している部分があります。そこはチームとしての改善点です。

次節は浦和戦で優勝がかかっていますが、特には変わりません。
自分たちのよさを出すのが一番ですし、ここ何試合かはトーナメントのつもりでやってきました。
勝たなければいけないというところでは、何も変わりません。


【観客数】
4,377人


次回はいよいよ神戸でのホームゲーム!!!
レギュラーシリーズの優勝がかかった試合となります。

9月27日(日)13:00
ノエビアスタジアム神戸
INAC神戸レオネッサvs浦和レッズレディース

ぜひスタジアムで熱い応援をお願いします!
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

アウェイのジェフ戦、お疲れ様でした!
彼岸まで〜の暑さをしめくくるような気候でしたね!?
(^_^;)
この試合はキーパーを含むディフェンス陣が本当に良く踏ん張っていたと思います。
チャン・スルギ選手も決定的場面もありましたが、惜しかったですね。
周りとの連携が高まれば更に楽しみですね!
(^^)
次は久しぶりの神戸での試合ですし最終節ですので、勝利でエキサイティングシリーズへ行きたいですね!!
(o^^o)
【2015/09/25 22:32】 URL | インプSTI #-[ 編集]
日曜の試合に応援行きます*\(^o^)/*
久しぶりのノエスタだね!

絶対に勝利してよ!

絶対に優勝厳命やぞっ(⌒▽⌒)


俺は試合に勝利して、喜ぶ選手達全員の姿が見届けたいんです!!

優勝するぞっ!
選手・ファンみんなで一つになって優勝喜ぼうぜo(^▽^)o


頼むぞっ♪


頑張れINAC!!!
【2015/09/25 19:02】 URL | 虎っキー #-[ 編集]
観に行きました!
予想はしていたものの、大好きななほさん、めぐさん、鮫ちゃんがベンチスタートで開始前からテンションがた落ちでしたが、なほさんや噂のカップル?「さめぐ」ら、豪華すぎるベンチメンバーにくぎづけになり、前半、試合に集中できませんでした(^-^;
後からテレビでしっかり観ました(^^;

ところで松田監督のコメントからすると、今後スルギ選手でいくって事ですよね?
めぐさんはどうなっちゃうの?(~_~;)
【2015/09/25 17:12】 URL | - #-[ 編集]
次戦、久々の神戸での試合なんで行きます。勝って優勝決めて下さい。
【2015/09/25 12:15】 URL | HY #-[ 編集]
開幕時に比べ
ベテランがハードワークしてないような気がします。
疲労蓄積なのか?士気低下なのか?
分かりませんが
内容があまりよくありません。
最終節はすべての力を出して欲しい
優勝して欲しいです。
お願いします。
【2015/09/25 10:09】 URL | nin99 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

