
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

ゴール裏へようこそ・・・♪

こんにちは、うえだです。

先日、サポーターさんの集いに参加をさせていただきました。
INACサポさんだけ・・・かと思いきや、この集いにはジェフサポさん、ベレーザサポさんも
来られていました。試合会場では対戦相手ですが、会場を離れると、女子サッカーを
愛している方同士で、お話も盛り上がるんですねー^^

INACのゴール裏には女性サポさんが数名いらっしゃいます。
ある方は、W杯で川澄選手を知るまで、サッカーのことは全然知らなかったそうです。
それから、女子サッカーにのめり込み、今ではゴール裏で太鼓をたたいている・・・と。

ほか、いろいろなサポーターさんの裏話が聞けて、本当に面白かったです。

人生なにが起きるか分かりません。
いつ、何がきっかけで、みなさんもゴール裏の人になるか分かりません。

INACの応援団『雷音』さんは、とにかくとても誠実でステキな方ばかりで、自慢の応援団です^^
(ひどい野次も飛ばしません!!)
選手のことを熱く語ったり、応援したり、少しでもゴール裏に興味がある人は
一度足を踏み入れてみてください。

たぶん抜け出せなくなる・・・はずです^^

09251.jpg

27日は、勝てば優勝!!
(そのほかの場合は他チームの結果次第になります)
すぐにエキサイティングシリーズ控えていますが、勢いをつけるためにも
絶対優勝したいですね!!

ゴール裏、大歓迎^^
熱い応援、よろしくお願い致します!!

以上、うえだでした。


★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

おはようございます!!
真面目に話すと、僕は集団にはいるのは慎重にならざるをえないですよ!!!!!!:P
と言っても、単独行動に慣れ過ぎてしまったのがでかいです!!!!!!!:)))))))笑、
ワガママを言ってすみません:PP
必要ならいつでも言ってくださいね!!!!!!:))))))
お疲れ様でした!!!!:))
【2015/09/27 06:28】 URL | 山鳩。 #-[ 編集]
「せやねん」観ました。うえださん写ってましたよ。
【2015/09/26 13:07】 URL | HY #-[ 編集]
すみません…応援はしてるけど静かに試合観たい人なので、一人で空いた席に座って観てます。
【2015/09/26 10:39】 URL | HY #-[ 編集]
そう。激烈なヤジを飛ばさない。
それがINACサポさんを好きな理由です。
どんなに相手チームサポが「・・・」なことを言おうとも、相手には飛ばさない。
だからINACのサポさんがいいんです。
・・・と勝手に自分は思っています。
強いチームには、強いサポーターが似合いますね。
次はノエスタ。ゴール裏に行きます。
優勝を見届けるために。
【2015/09/25 20:58】 URL | ほたるいか #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

