
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

一緒にレギュラーシリーズ優勝を味わいたい!割引きクーポン発行しました。

こんばんは、うえだです。

いよいよレギュラーシリーズ最終節!!
明日勝てば優勝です!

久々の神戸での試合と言うこともあり、チケットの売れ行きも好調のようです。

スーパーシートは売り切れ!
メインもわずかです!

そこで、バックとサイドもいっぱいにしたーーーーい!!ということで
さらに皆さんにお越しいただくため、割引きクーポンを発行しました!

Twitterでも拡散しておりますが、こちらをチケット窓口でご提示下さい。

0927クーポン

【クーポン券ご使用に関するご注意!】---------------------------------------
クーポン面にもありますが500円割引になるのは、バック・サイド席のみになります。
その他のシートは適用外ですのでご注意下さい。また子供料金にも適用されませんので
ご注意下さい。
---------------------------------------------------------------------

まだ、行こうかどうか迷っているかた!!
熱い応援の後押しでチームを勝利に導き、一緒にレギュラーシリーズ優勝を味わいましょう^^!!


ついでに今季のリーグ動員記録を更新しちゃいましょう!

優勝するぞーーーー!!

★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

勝つぞぉーーー!
(^o^)/
前売りで買ったので割引きじゃないけど勝つぞぉーーー!
(^o^)/
勝利でエキサイティングシリーズへ繋げて『リーグタイトル奪還』するぞぉーーー!
(^o^)/
【2015/09/27 07:41】 URL | インプSTI #-[ 編集]
うえださん、こんばんは☆
明日必ず応援に行きます!!
チケットもバッチシ準備しました♪
今日のせやねん!を見ましたが、うえださんのお姿を初めて拝見することが出来て、嬉しかったです。
想像していた通りの美しい女性でした♡
何度か練習見学後や六甲アイランドのイベント時に、『綺麗な女性だなぁ~♡もしかして、うえださんかな?』と見惚れていたのですが、やはりそうでした!
もしまた、お会いする機会がありましたら、今度は勇気を出して、ご挨拶したいと思います。
これからも、うえださんのブログを楽しみにしています♪
【2015/09/27 00:11】 URL | チロノエママ #-[ 編集]
スーパーシートかいました!明日いきます!
目の前で優勝の瞬間みれるのたのしみです^_^
【2015/09/26 22:41】 URL | aki #ov5vSsOc[ 編集]
「せやねん」観ました。動くうえださん初めて視ました。
【2015/09/26 22:08】 URL | HY #-[ 編集]
行きます。優勝しましょう。
【2015/09/26 21:56】 URL | HY #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

