
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

2015プレナスなでしこリーグ1部レギュラーシリーズ第18節vs浦和レッズレディース試合結果のお知らせ

2015プレナスなでしこリーグ1部レギュラーシリーズ第18節vs浦和レッズレディースの試合結果をお知らせいたします。

INAC神戸レオネッサ △0-0△ 浦和レッズレディース

【会場】
ノエビアスタジアム神戸(兵庫)/13:04

【得点者】
なし

【スターティングメンバー】
GK:1海堀あゆみ
DF:7中島依美・5甲斐潤子・4田中明日菜・3鮫島彩
MF:20伊藤香菜子・22伊藤美紀・8澤穂希・27増矢理花
FW:10大野忍・11髙瀬愛実

【サブメンバー】
GK : 28渋澤杏奈
DF : 2近賀ゆかり・17三宅史織
MF : 6南山千明、9川澄奈穂美、13仲田歩夢
FW: 16チャンスルギ

【交代】
60分:22伊藤美紀→9川澄奈穂美
75分:11髙瀬愛実→16チャンスルギ
86分:20伊藤香菜子→13仲田歩夢


【松田監督試合後コメント】
勝たなければいけない試合で得点が奪えなかったこと、それがそのまま今日の
ゲームだったと思います。得点のところに関しては課題をここ数試合感じていました。
今日のゲームに関して言えばグランドコンディションの悪さに伴い、攻撃が早くシンプルに
ならざる終えなかった。ゴール前で個人で打開する場面が多く、2人目3人目が関わることが
できなかった。これがゴールが遠かった要因だと思います。

守備に関してはFWから守備をし、全員で協力しボールを奪うところが、非常に良くできていました。
こういう状況の中で、一つ光が見えた部分です。

Q.終盤にエンジンがかからなかった要因は?
最終的には相手の背後のスペース、選手のスピードに頼らざる終えなかったのですが、
そこへのボールの配給、中盤での仕掛けの部分がやりづらい状況でした。それゆえ、
分かりやすい攻撃、単調な攻撃になりすぎて、そこからの突破に繋がりませんでした。

ここ数試合、メンバーを変えていますが試しているつもりはありません。あくまでベストの11人が
出場をしています。経験が浅い選手や、コミュニケーションの部分で改善の余地はありますが、
よい選手とを試合に出すということは引き続き行なって行きたいです。

Q.レギュラーシリーズを振り返って上手くいかなかったところがあれば教えてください。
振り返ると、負けていてもおかしくない試合もあった。チームはここまで通して課題だらけです。
それでもここまで来ることができたというのは、個々の意識の向上が見えたということだと感じています。

残念ながら、レギュラーシリーズは優勝をすることができませんでしたが、ここからさらに向上して、
エキサイティングシリーズに臨んで行きたいです。

【観客数】
11,865人

引き分けにより、残念ながらレギュラーシリーズ優勝を逃す結果となりました。
1万人を超える方にお越しいただきましたが、とても悔しいです・・・。

年間女王の座は必ず手に入れます!!
日程は、決定次第お知らせします。

引き続き、応援よろしくお願い致します!!

★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

一万人越えるファンが詰めかけたのは凄い良かったですね。本当にワンプレーワンプレーにファンの声援が聞こえました
それだけに結果には残念でした、ホームで優勝するシーン見たかったです。このレギュラーシーズンの悔しさを年間王者になるモチベーションに代えて欲しいですし、年間王者にはぜひなってファンに優勝報告してほしいと思います。応援してます
【2015/10/02 21:52】 URL | 神戸牛 #DxF5RXZI[ 編集]
私も、11000人を超える皆さんと
一緒にINACの優勝を信じて応援しましたが、
惜しくも勝ち点1の差で2位となり
残念でした。

 でも松田監督以下選手諸君良く戦い
ました。健闘を称えたいと思います。

 さて、悔いてばかり居られません
すぐにチャレンジりーグが始まります。
目標は年間優勝です。5連勝すれば優勝です。

 日テレにリベンジして優勝だ!!
【2015/10/02 00:34】 URL | 明石のおっちゃん #-[ 編集]
こんばんは!!
死力を尽くしたいい試合でした!!!!!:)))))
確かに中盤の守備は相手を攻めあぐねさせ、印象に残りましたね!!!!!:))))))
シュートの決定率が上がればなんて、それが出来れば苦労はしないっスよね!!!!!!!!!!!!!!:)))))))))))))))
エキサイティングシリーズの日程も決まり楽しみです!!!!!:))))
頑張ってください!!!!!:))))
お疲れ様でした!!!!:))
【2015/09/30 17:38】 URL | 山鳩。 #-[ 編集]
 松田監督以下選手諸君レギュラーシリーズほんとうに良く戦いました。

 レギュラーシリーズ最終戦ホーム
での試合、私も11800人以上のお客様
と一緒にINACの優勝を信じて応援しましたが残念ながら優勝を逃しました。

でも悔やんでる暇はありません、すぐにエキサイティングシリーズが始まります。
 一位日テレとの勝ち点の差は「-1」です
5連勝すれば逆転優勝できます。

 年間女王に向けて今日から
心機一転打倒「日テレ」で全員
一丸となって戦いましょう!!





【2015/09/30 17:30】 URL | 明石のおっちゃん #-[ 編集]
 松田監督以下選手諸君レギュラーシリーズほんとうに良く戦いました。

 レギュラーシリーズ最終戦ホーム
での試合、私も11800人以上のお客様
と一緒にINACの優勝を信じて応援しましたが残念ながら優勝を逃しました。

でも悔やんでる暇はありません、すぐにエキサイティングシリーズが始まります。
 一位日テレとの勝ち点の差は「-1」です
5連勝すれば逆転優勝できます。

 年間女王に向けて今日から
心機一転打倒「日テレ」で全員
一丸となって戦いましょう!!





【2015/09/30 17:29】 URL | 明石のおっちゃん #-[ 編集]
 松田監督以下選手諸君レギュラーシリーズほんとうに良く戦いました。

 レギュラーシリーズ最終戦ホーム
での試合、私も11800人以上のお客様
と一緒にINACの優勝を信じて応援しましたが残念ながら優勝を逃しました。

でも悔やんでる暇はありません、すぐにエキサイティングシリーズが始まります。
 一位日テレとの勝ち点の差は「-1」です
5連勝すれば逆転優勝できます。

 年間女王に向けて今日から
心機一転打倒「日テレ」で全員
一丸となって戦いましょう!!





【2015/09/30 17:29】 URL | 明石のおっちゃん #-[ 編集]
久しぶりの神戸でのホームゲームで‘‘1万人越え’’のお客さんが集まって、すごい良い雰囲気の中での試合でしたね!
(^^)
9月戦線に入ってから、どーも攻撃陣が‘‘チグハグ感’’がありますよね。
でも浦和戦では高瀬愛実選手と増矢理花選手は、攻撃へ前を向く姿勢が多く見られたので良かったと思います。
レギュラーシリーズの悔しさエキサイティングシリーズへぶつけて5試合‘‘ノンストップ’’で行きましょう!
(^o^)/
【2015/09/30 00:43】 URL | インプSTI #-[ 編集]
久しぶりに1万を超える観客でしたが、
ううむ......残念無念の結果でしたね。
当方の念力の効力も たいしたことないな~(^^)

ベレーザをはじめ、リーグのレベルは確実にアップ!
レオネッサの2位は 妥当なところかな。
今のところ......
【2015/09/29 23:00】 URL | ごんべ #-[ 編集]
試合観戦していて、特にバタルエリアでボール保持者に対してのファーストディフェンダーがいない?そこから出されたボールを協力し奪うところが、良くできていたと思ってました。
流石名監督さんは見ているところが違いますね。
【2015/09/29 21:57】 URL | INACFAN #-[ 編集]
試合、行きました。神戸で観客1万人超えて良かったですね。
【2015/09/29 21:37】 URL | HY #-[ 編集]
一万人以上の観衆を前に、ゴール裏で鳥肌がたちっぱなしでした。
守備陣の鬼気迫るプレーに魅せられました。近賀選手を出して、攻撃は中盤に中島選手、前に川澄選手を持ってきて、厚みを出すことはできなかったのか、南山選手がこういうときは泥臭い得点をするのになあ、と思いながら声を枯らしました。一万人以上のため息が聞こえましたか?
時計が進むにつれ、半ばあきらめムードも出てきかけたとき、雷音の方が、観客席に行かれて、声援を呼びかけられて、また観客席が活気を盛り返したのも思い出されます。
選手たちの熱もさまざまなようです。最後まで残っていた澤さん、中島選手、海堀選手の姿が印象的でした。お疲れさまでした。
【2015/09/29 20:52】 URL | ほたるいか #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

