
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

最後は笑顔で終わりましょう!!

こんばんは、うえだです。

今日は・・・レギュラーシリーズお疲れ様&年間女王奪取を誓う会が行なわれました。
いろいろなコメントをいただきましたが、やっぱりどの選手も悔しい思いをしていますし、
年間チャンピオンを目指し、気を引き締めています。

最後は、笑顔で終わりましょう!!(←Twitterでサポーターさんからいただいた言葉)

若い子たちも、たくさん食べて体力つけて、ピッチに立ってください!

IMG_4186.jpg


エキサイティングシリーズの日程は、もうすぐ発表です。
あと少しだけお待ち下さい・・・


全員で年間優勝を勝ち取るぞ!!
引き続き、応援よろしくお願いします!

★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

上田さん、少し前のものだとおもいますけど、これがツイートされてましたよ!(あと、写真館もめちゃ楽しみにしています!)

●「ブカツのミカタ」(ポカリスエット公式)
とあるサッカー部の女子マネージャーが、INAC神戸 レオネッサで1日マネージャー体験!

https://twitter.com/bukatsu_mikata/status/650626545334288384
【2015/10/05 04:45】 URL | nao #-[ 編集]
これまでも個人的に色々と思い当たる事があり。先月自宅から6時間かけ。
ヤタガラスでお馴染みの和歌山県。
熊野本宮大社にお参りに行きました。
熊野の地は古来より蘇り、再生の地と言われています。
ここ熊野より祈り自分自身に打ち勝つため新たな出発(たびだち)とします。
これまでご迷惑おかけし。スイマセンでしたv-436深く反省してます。
サイナラ。
【2015/10/04 00:31】 URL | アウェイ、ゴール裏サポーターより #-[ 編集]
もっと高い頂へ~“なでしこ最強チーム”の挑戦~
甲斐選手、ご結婚おめでとうございます!上記ドキュメント番組で入団当初の京川選手に丁寧にアドバイスする姿しか拝見したことがありません。なでしこといえばフル代表に選出された選出しか判らない私デス。v-408 v-502
【2015/10/03 21:15】 URL | optimusprime #-[ 編集]
かいじゅん!ご結婚おめでとう
【2015/10/02 16:15】 URL | 後藤 清 #4oIQwpgE[ 編集]
潤さんご入籍おめでとうございます!奥様INAC2人でチームを牽引してください!笑。
【2015/10/02 15:44】 URL | シリウスター #-[ 編集]
ステーキパーティーの参加者が丁度11名でしたので、先発メンバーを考えました。

GK      渋澤
DF 左から 竹村 三宅 斉藤 野口
MF      仲田 杉田 守屋 京川
FW          チャン 平野
 (先発の平均年齢 19.5歳)

トイレでお化粧直し中
(道上 伊藤美 増矢 平田)

  若手の皆さん沢山お肉を食べて体力を付けチャレンジリーグぜひ頑張って
下さい。
 貴方たちの力なくして、優勝はありえません!
 
【2015/10/02 00:21】 URL | 明石のおっちゃん #-[ 編集]
全勝しないと優勝できませんよ。
引き分けでも無理ですよ。
ここ最近の試合の反省点ちゃんと修正して勝って下さい。
ここ最近の試合、前半戦とえらい違い。
何でこんなことになるのっていう感じ。
試合前半からシュートの数が少なすぎる。打てるところでパスばっかり。遠くからでもどんどん打たないと。
INACもカウンターもっと狙うべき。
全体的に運動量がない。
もっと走らないと。
INACももっと前からプレッシャーかけて前から守備しないと。
勝てる試合でも勝てなくなりますよ。
ここ最近の試合とくに選手をころころ変えすぎ。
ベテランの人しか必死さが伝わって来ない。
前半で1点でも得点しないと・・・。
バックパスが多すぎ。
若手や中堅が自分のミスを自分で取り返そうとしていない。切り替えが遅い。
レギュラーシリーズはすごいショックだったのでエキサイティングは全勝で優勝お願いします。

笑顔で終わりたいよ。
【2015/10/01 01:18】 URL | ほむほむ #cdKyETCo[ 編集]
持つべき人が肉持ってますね。キーパーは肉が似合う(なほさんブログ参照)。
エキサイティングは熊本参戦します!頼みますよ!
【2015/09/30 21:29】 URL | ほたるいか #-[ 編集]
みんな いい笑顔。
祝勝会の予定だったんやね、たぶん(^^)
勝とうが負けよが応援 が基本姿勢やけど、
やっぱり笑顔が見たいね。
でも成長には酸味や苦味も必要な気がするし、
臥薪嘗胆で捲土重来
なんて ふっる~ 笑
【2015/09/30 21:22】 URL | ごんべ #-[ 編集]
写真に写っているヤングINACが頑張れば、優勝は間違いなしです!
期待してます!応援してます!
【2015/09/30 19:49】 URL | シリウスター #-[ 編集]
こんばんは!!
コンディション次第で試合に出る選手を選ぶとなると、若手もやる気が出るでしょうね!!!!!:))))
夢に向かって突っ走る若者っていいですよね。
(´-`).。oO(

温かく見守っていこうと思います!!!!:))))
頑張ってください!!!!:)))
お疲れ様でした!!!!:)))
【2015/09/30 17:39】 URL | 山鳩。 #-[ 編集]
やっぱり優勝してもらいたかった.・・・。けれど、エキサイティングシリーズとかでは優勝してもらいたい!!会場に行けるかは分かりませんが、なるべくテレビ観戦しますね!!応援してます!!!!!!
【2015/09/30 17:29】 URL | あやーか #-[ 編集]
どっちがメインでどっちがサブかわかりませんが、なほブロに載らなかったヤングメンバーのフォロー、完璧でございます。
特に、ルーキーの中で一押しのみやびちゃんが可愛らしく写ってて、100点満点で120点です。
【2015/09/30 15:35】 URL | としちゃん #-[ 編集]
お肉美味しそう…よく食べて栄養付けて下さい。
【2015/09/30 13:01】 URL | HY #-[ 編集]
エキサイティングシリーズでのINAC魂を見せてください。

厳しい現実を目の当たりにすると、若手組が主体のチーム編成になってもおかしくはないでしょう。
それには、若手組がINACを牽引するという強い意志が必要不可欠です。

そうなれば、代表組の意識改革にも拍車がかかり、相乗効果で強いINACが復活することになるでしょう。

もう一度、全員守備、全員攻撃の新しい最強チームを目指してがんばりましょう。

みなさんの本当の笑顔が見たいから…

【2015/09/30 08:11】 URL | 智久 #-[ 編集]
おはようございます。
川澄選手のブログで割愛された若者たちの写真をこちらで掲載するとはさすがうえださん、フォローもばっちりですね。(笑)😁
先日のせやねんでうえださんのお顔を初めて拝見しましたが、思ってたより美人さんでびっくりしました。😃
エキサイティングシリーズでは年間優勝してまた祝勝会の写真が見たいですね。👍
【2015/09/30 06:38】 URL | カンチャ♪ #hLzpGkQo[ 編集]
お疲れ様です!
『エキサイティングシリーズへの決起集会』
選手の皆さんにはステーキでさらにパワーをつけて、お肉と同様に‘‘攻守に厚みのあるサッカー’’をして行きましょうね!!
(^^)
そして『リーグタイトル奪還』しましょう!
みんなでリーグ総合優勝の瞬間を迎えられますよう、自分も応援しております!
(^o^)/
【2015/09/30 01:00】 URL | インプSTI #-[ 編集]
最後はみんな笑顔で!
Everyone's smile at the last.

いい言葉ですね!

想いを現実にする為に
共に闘い全力で年間女王のタイトルを取り返しましょう‼️
最後はみんなの笑顔が見たいから‼️
【2015/09/30 00:37】 URL | ねがっち。 #-[ 編集]
年間女王奪取には、恐らくESでの全勝が必須となるでしょうから、ベレーザの高い壁を越えねばなりませんね。
中一週と、短いながらも時間が与えられていますので、修正点を潰して対策立てていけば、光明も見えるかと思います。
今が多分、新生INACの本当の産みの苦しみかも知れません。
最後はエエ方の涙で終わりたいですね。^^
【2015/09/30 00:11】 URL | pugichi #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

