
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

ちょこん・・・♡

こんにちは、うえだです。

本日、NHK大阪さんの取材がありました。

最近、取材依頼が多い増矢選手。
スタッフさんの取り計らいで、なんとお尻の下にタオル!!笑
湿っていてもどんなのでも、全然平気なのですが・・・今回は素直に座ってみました^^



1009-2.jpg



ちょこんと座っていてかわいい・・・。


1009-1.jpg




取材は苦手で、声の小ささは増矢か杉田か?!というくらい小さい声で話しをしますが
今日は笑顔も出て無事に取材が終わりました。

大阪ローカルの枠ということで、放送をご覧いただけない方のほうが多いと思いますが
ご覧いただけるかたは、ぜひご覧下さい。


明日からはいよいよエキサイティングシリーズが始まります!
試合数が少ないので、1試合1試合が非常に緊迫した試合になりますね。
スタジアムを埋めてくださる皆さんの応援がほしいです!!

ぜひスタジアムで応援をお願いします!!!


★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

増矢選手のTV見ました!期待してます!三宅選手20歳のお誕生日おめでとうございます!
【2015/10/13 12:39】 URL | シリウスター #-[ 編集]
こんばんは!!
確かに増矢さんとかすごく話してみたいですね!!!!!!!!!!!!!:)))))))))))))
日本代表に若手の有望株と、注目を集めるに値しますよ!!!!!!!!!!!!!:)))))))))))))))))))))
サイドアタッカーも頑張ってください!!!!!!!!!!:)))))))))))))))))
お疲れ様でした!!!!:))
【2015/10/10 20:49】 URL | 山鳩。 #-[ 編集]
今日応援しに行きました!
引き分けはちょっと悔しいですね、
でも素人目では調子悪いようには見えなかったです

一部の野次で少し頭きましたが選手と雷音の方達立派でした!
【2015/10/10 19:11】 URL | いち #-[ 編集]
じゃけんりかちゃん、あのTVは見たけんね!(笑) ”今シーズンに手ごたえを感じている”という素晴らしいインタビューでしたね。20歳になって、大人らしさと可愛さが増した、魅力的なりかちゃんの今後に期待します!
【2015/10/10 15:45】 URL | シリウスター #-[ 編集]
りかちゃんやっぱり、サッカーしてない時は、何やらせても小学生みたいにかわいいわ。

体育座りも堂に入っています。
【2015/10/10 07:50】 URL | としちゃん #-[ 編集]
関西ローカルの番組、見れなくて残念です。
( ̄▽ ̄)
増矢選手は喋りの声は小さめですが、コメントはしっかりしていて良いと思います!
(^^)
行儀良く、ちっちゃく‘‘体育座り’’している格好が良いですね☆
(*^^*)
エキサイティングシリーズでは積極的に前を向いてガンガン攻めて行ってほしいです!!
増矢選手の‘‘ターン&シュート’’で勝利のゴールを決めて下さいね!
5試合の短期決戦を勝利で繋げていけますよう、応援しております!
(^o^)/
【2015/10/09 23:34】 URL | インプSTI #-[ 編集]
素朴な疑問…何でNHK神戸で観れないんだろう?まあ、良いけどES玩張って下さい。
【2015/10/09 19:05】 URL | HY #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

