
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

2015プレナスなでしこリーグ1部エキサイティングシリーズ第3節vsベガルタ仙台レディース試合結果のお知らせ

2015プレナスなでしこリーグ1部エキサイティングシリーズ第3節vsベガルタ仙台レディースの試合結果をお知らせいたします。

INAC神戸レオネッサ ●2‐4○ ベガルタ仙台レディース

【会場】
水前寺競技場(熊本)/14:03

【得点者】
20分:ベガルタ
43分:ベガルタ
53分:19道上
65分:ベガルタ
73分:ベガルタ
77分:27増矢

【スターティングメンバー】
GK:1海堀あゆみ
DF:7中島依美、17三宅史織、4田中明日菜、
MF:18杉田妃和、22伊藤美紀、8澤穂希、20伊藤香菜子
FW:19道上彩花、10大野忍、27増矢理花

【サブメンバー】
GK:28渋澤杏奈
DF:2近賀ゆかり、5甲斐潤子
MF:6南山千明、9川澄奈穂美、13仲田歩夢
FW:11髙瀬愛実

【交代】
HT:18杉田→9川澄
HT:22伊藤美→2近賀
69分:10大野→11髙瀬

【試合後監督コメント】
失点の仕方が悪かったので、そこがこのゲームのすべてです。
もっと早く走ったりすることはできないので、そこを予測したりとかボールの取りどころをもっと考えて
いかなければならないと思います。ゲームへの入り方とか、流れの中での意識などはまだまだ
足りないので、悪かったところのほうが目立ったゲームでした。

ゴールは取れましたが、いろいろなことを吹っ切ってリスクを犯しながらのゴールなのでよい時間でも
リスクを犯すところは犯す、犯してはいけないところはしっかりボールを展開する…ゴールを奪えた
ところはよかったですが、流れとしては求めているものではありません。

これだけ失点を受けて、選手の『勝ちたい』という気持ちが少しだけ見えました。
今は個人がバラバラで頑張っている状態です。個々のイメージを共有して、味方と連携が取る部分を
高めていかなければならないと思います。

Q.道上選手について
こういうゲーム展開でしたが、彼女については非常によかったと思います。
プレーのよさが良く出ていたと思いますし、そこは前向きに捕らえたいです。
彼女の場合は、奉仕の気持ち、たとえボールが来なくても動き続けられる、そういう連続したプレーが
できるところがよいところです。チーム内にそういう選手がもっと増えていかなければいけないと思います。

【観客数】
5049人

次回は、11月3日(火祝)vs浦和レッズレディース
ノエビアスタジアム神戸 13:00キックオフ

リーグ最後のホームゲームです!
ぜひお誘いあわせの上、スタジアムへお越しお越しください!!

スタジアムでお待ちしております!
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

試合お疲れ様でした!!!:))
ついていない試合はああなるんだと
こんばんは!!
思いました!!!!!!:))))))))
他のチームを見ると、チームの連携は強いチームつくる要みたいですね!!!!!!!:)))))))
まだ新監督1年目のチームですから成熟するには時間がかかりそうですね!!!!!:)))))
がんばってください!!!!:))))
道上さんの活躍は嬉しかったです!!!!!!:)))))))
お疲れ様でした!!!!:))
【2015/10/28 19:46】 URL | - #-[ 編集]
熊本での試合、とても暑かったですね!?
試合は、とても悔しい結果でしたね。
なでしこリーグのシーズン、ホーム神戸での最終戦。
勝ちましょう!
チーム全体が1つになるためにも!
その先の戦いのためにも!!
チームにとって勝利がなによりの特効薬だと思います。
自分も応援しております!
【2015/10/27 22:20】 URL | インプSTI #-[ 編集]
道上選手の献身的な動きが目立っていましたね。みっちーゴール素晴らしかったです!増矢選手もゴール!負けましたが、トクシマパワーが次の勝利を呼び込んでくれるしょう!
【2015/10/27 20:07】 URL | シリウスター #-[ 編集]
もう少し気合の入った試合をしてほしいです。
ホーム最終戦、絶対勝たないといけません。
情けない試合だけはもう勘弁してほしい。
【2015/10/27 18:15】 URL | 古田 #-[ 編集]
観客5000人オーバーはお目出たいけど試合は完敗でしたね…それでも次節ホーム最終戦行こうかなと思ってます。
【2015/10/27 17:07】 URL | HY #-[ 編集]
お疲れさまでした。
負けた時はかける言葉も見つかりませんが
帰りの空港でお会いした時に気のきいたことを言えず申し訳なかったです。

選手には応援する姿で気持ちを伝えていきたいです。
ゴロリちゃんのゴールは嬉しかったです。
ボールもありがとうございます♪
【2015/10/27 16:42】 URL | ろーどらんなー #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

