
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

練習場でもお待ちしております。

こんばんは、うえだです。


今季は練習公開日が増えており、練習後にサインなどもさせていただいております。
(サインは選手個人に任せております。選手の体調やスケジュールにもより、必ずサインができるという
わけではありませんのでご了承下さい。)

今日も、たくさんのかたが練習見学にお越しくださいました。

1101.jpg


お目当ての選手がいれば、グランドからクラブハウスに戻るタイミングで、
勇気を出して名前を呼んでみてください。
短い時間ですが、選手ともお話できますよー^^


練習公開についてはこちらをご確認下さい。
http://inac-kobe.com/game/practice.html

明日も練習公開ですが、早めに終わる可能性もありますので、お越しの際はお早めにどうぞー♪


★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

先月、神奈川から見に行きました。

なほちゃん、明日菜、近賀さん、しのさんのサイン頂きありがとうございました。

澤選手の貰えなかった残念!
澤さん!て、お声かけすれば、サインして
くれたんですね。

あす、平塚に行くので、期待します。
【2015/11/07 11:50】 URL | ニコ #-[ 編集]
ノエスタに見に行きました
勝てて本当に良かった
でも、朝早くから列び前から20〜30人
番目ぐらいでした
寒い中ずっと座って開場を待ち、入場して
係りの方の指示に従い走らず席を取りに行きました
まだ、ほとんど入ってなくて向かってセンターラインの右手の1番前の1列の席が、がら空きでしたので、席に座ろうとすると
1人の方が「そこ、全部取ってるから」との事 仕方なく端の方の席に座りましたが
それって、どうなんでしょうか?
後から来て座られたアイナック会員で無い方々は11時40分過ぎぐらいに来て1番前の良い席に座られる
何時間も前から来て列んでる者は端の席
別に1人の方が何人かの席を取るのは
家族の分、知り合いの方の分もあるだろうから、仕方ないと思いますが 1列まるまる
そして、物を置いて席を取るのでも無く
口頭で 「そこ、全部取ってるから」って
なんか、納得出来ませんでした
やはり、皆んな良い席で見たいし その為に
朝早くから来て列んでいるのに 1人の方まるまる1列取るというのは、アイナック的に良い事になっているのでしょうか?
それならば、何の為の順番待ちなんでしょうか?その開場の時間にその1列の方々が来られたのであれば、納得出来ますし
数名の方の分を取られるのも、納得出来ます
でも、1列まるまるって ちょっと酷くないですか? 今期の最終戦だったので、出来れば来期からは、1人につき5人の方の席までとか、家族の分だけとか

一度ご検討して下さい

来期、試合の観覧の仕方に何らかの決まりや、係りの人の仕切りがあればと
願っております

長くなり申し訳ございません
【2015/11/03 23:02】 URL | 神戸一市民 #-[ 編集]
練習見学楽しいです!!
今までは土曜とかは非公開でなかなか行けなかったんですけど、今年は土曜とか日曜にも見学出来て嬉しいです!!
平日は仕事なんで、なかなか遊びに行けなくて(;^_^A苦笑
選手達は温かくサイン書いて下さり本当に嬉しいです!!!
いつもありがとう*\(^o^)/*

欲を言えば時間とか選手の対応可能な限り大好きな選手達と一緒に記念に写真撮りたいですね!!!

練習見学後に選手と一緒に写真撮る機会あれば最高に嬉しいです(*^_^*)
(おっと、、欲言い過ぎですね。笑)

大好きな川澄選手と一緒に写真写りたーい♪♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
【2015/11/03 02:24】 URL | 虎っキー #-[ 編集]
こんばんは
サインはよくもらいにいってます。
ファンと選手の距離はちかいですよ。
皆さんもぜひいってみてください。
【2015/11/03 01:55】 URL | どーろらんなあ(ごー) #-[ 編集]
1番のファンサービスは勝つことです。
それが出来ないのなら
ファンは離れていきますよ。
勝負事はそういうものです。
【2015/11/02 13:36】 URL | nin99 #-[ 編集]
そろそろ写真を一緒にとれるようにしてほしいです!!むかしはよかったなぁ。近く感じれましたが今は遠い存在です。
【2015/11/02 01:40】 URL | ファン歴6年目 #-[ 編集]
スタッフの皆さん、お疲れ様です。
(^^)
日曜日の公開練習でしたから、見学者たくさんですね!
自分もまた練習見学へ行かせていただきます!?
ファンサービスをしている選手の皆さん風景も、とっても良いですよね!
(*^^*)
【2015/11/02 00:08】 URL | インプSTI #-[ 編集]
今日六アイに行くか?3日にノエスタに?でノエスタにしました。15日からは皇后杯。土日に公開練習がなかなか厳しい時期ですね!総じて局面打開は、ヤングINACの奮起にありと期待してます!
川澄選手の神対応に…写真撮影会か〜(^^;; 笑。
【2015/11/02 00:05】 URL | シリウスター #-[ 編集]
こんばんは!!
名前はたぶん呼べませんよ!!!!!!!!!!!!!!!:)))))))))))))))))))笑。
話ができると嬉しいですね!!!!!:))))
聞きたいことでも考えときますかね!!!!!!!!!:)))))))))
お疲れ様でした!!!!:)))
【2015/11/01 23:15】 URL | 山鳩。 #-[ 編集]
昔から東灘区に住んでるので、既に全選手のサイン持ってます。唯一後悔してるのは「田中陽子さんの親善大使名刺」を貰えなかった事くらいですね、母方の先祖が萩出身なので。
【2015/11/01 21:53】 URL | HY #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

