
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

ブログに新メンバーが加わりました~♪♪

こんにちは、うえだです。

スタッフブログに新たなメンバーが加わりました~~♪

IMG_1573.jpg


うえきさんです。

うえだとうえきでややこしいですねー^^
かわいい女の子じゃなくて暑苦しいおにいさんでごめんなさい。

ライターの経験もあるうえきさんなので、きっと楽しいブログを書いてくれるはず!!
期待でいっぱいです♪

なんだか、お調子者っぽい雰囲気のある、うえきさん。
これからどうぞよろしくお願いいたします!!


まずは、うえきさんのことを知っていただくという意味でも、皆さまからご質問を募集♪
コメント欄よりご質問下さい!
楽しいご質問お待ちしておりますー!!

★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

妖精みたいなものの声は聞いたことありますか?

または、いると思いますか?

質問の意味はあとから、思い出すかも知れないですが、現実は知れば本当は楽しい世界だと思います。

チームスタッフとして、頑張ってください。

【2015/11/07 18:59】 URL | あきなり。 #-[ 編集]
こんばんは!!
新しいライターさんとは、どんな記事を書いて頂けるんでしょうね!!!!!:))))))
私は男性に好かれるのは稀なので難があるようなら言ってください!!!!:))
質問は、サンヨー食品さんの方ですか? でお願いします!!!!:))))
お疲れ様でした!!!!:))))
【2015/11/07 18:07】 URL | 山鳩。 #-[ 編集]
☆う~ん!実に恥ずかしい質問だ♪

練習見学後、もし選手に

うえださんと会長さんのサイン

貰ってきてと頼んだら怒られ

ますか?

ズッコケルふりしてくれそう

なのは、どの選手ですか?




【2015/11/07 14:59】 URL | 堺のダメ男 #-[ 編集]
敢えて質問はせず、
徐々に記事内容で知って行きたいかも…

うえださんや選手に影響されて行く様を見て行きたいと思います。m(_ _)m

お兄さん目線のうえきさん。
お姉さん目線のうえださん。
どちらも記事が楽しみです♪
【2015/11/07 08:34】 URL | なかじ #lf04C36c[ 編集]
厳しい時にブログ担当に抜擢されたことに対して、上からあなたに求められているのは何だと思われますか。
【2015/11/07 00:21】 URL | Yasusi #-[ 編集]
スタッフブログのメンバーになったいきさつは…
【2015/11/06 23:42】 URL | - #-[ 編集]
イケメンのうえきさん、質問いいですか?まず、出身の都道府県はどこですか? スポーツ何かしてましたか? あと、好きな色は何色ですか?以上です!笑。
【2015/11/06 23:02】 URL | シリウスター #-[ 編集]
うえきさんへの質問「サッカー経験は?」
【2015/11/06 21:34】 URL | HY #-[ 編集]
お疲れ様です!
いつも楽しく拝見させていただいてます!

うえきさんが加わってさらに厚みが増すこと期待してます!!

話変わってしまいますが11月3日のtwitter#INACゴールのポストカードの当選結果が気になります!
当選した人にはDM送信したなどツイートして頂けるととても助かりますm(_ _)m

これからもスタッフブログ楽しみにしてます!
【2015/11/06 20:39】 URL | INACファイト! #-[ 編集]
練習にはよく来られてるんですか?
サインありますよね?笑笑
【2015/11/06 20:31】 URL | - #-[ 編集]
おお!ライターの経験があるとは期待大ですね!
質問
①好きな作家・本を教えて下さい!
②好きなサッカー選手は誰ですか?
③女子サッカーに関わることになったきっかけは?
【2015/11/06 20:30】 URL | nao #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

