
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

2015プレナスなでしこリーグ1部エキサイティングシリーズ第5節vs日テレ・ベレーザ試合結果のお知らせ

2015プレナスなでしこリーグ1部エキサイティングシリーズ第5節vs日テレ・ベレーザの試合結果をお知らせいたします。

INAC神戸レオネッサ △0‐0△ 日テレ・ベレーザ

【会場】
ShonanBMWスタジアム平塚(神奈川)/13:04

【得点者】
なし

【スターティングメンバー】
GK:1海堀あゆみ
DF:2近賀ゆかり、5甲斐潤子、4田中明日菜、3鮫島彩
MF:9川澄奈穂美、22伊藤美紀、8澤穂希、7中島依美
FW:11高瀬愛実、27増矢理花

【サブメンバー】
GK:28渋澤杏奈
DF:17三宅史織
MF:20伊藤香菜子、
FW:10大野忍、16チャンスルギ、19道上彩花

【交代】
55分:27増矢→10大野
77分:22伊藤美→20伊藤香
84分:11髙瀬→16スルギ

【試合後監督コメント】
ベレーザのボールの動かし方のよさを認めつつ、やはり一発で入れ替わられないように守備の
ところを重視して臨みました。前半はラインも下がりすぎていて意図したところではありませんでしたが、
高い位置にラインをおいてできれば攻撃に転じやすくなったと思います。

前半は守備も攻撃も1人1人の距離が遠く、守れてはいましたがボールを奪うところまではなかなか
いけませんでした。攻撃に関しても、ボールを奪ってから距離が遠いので、どうしてもFWは孤立したり、
サポートが遅くなってしまいました。距離感と言うところは改善しなければいけないところです。

今日のゲームに限らず、試合を通じて力を使うところがバラバラでした。サッカーはもっとシンプルな
ものなのに、自分たちで複雑にしてしまったととても感じています。もう一度やるべきことを整理して、
ゲームの中でそれぞれの力が生きるチームを作っていきたいと思っています。

皇后杯に向けては、今言ったことをもっと高めていき、少しでも上にいけるようにしていきます。

【観客数】
1532人

本日をもって、2015プレナスなでしこリーグは終了しました。
INAC神戸は第3位という結果で今年も女王奪還は果せませんでした。

次は、2015最後の大会、皇后杯があります。
11月15日(日)三木総合防災公園陸上競技所にて14:00キックオフです!
ぜひ応援よろしくお願い致します!!
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

雨で寒かったですね。試合お疲れ様でした。したたかなベレーザにどうやったら勝ちきれますかね。
とりあえず、切り替えて皇后杯の優勝を狙ってください!
【2015/11/12 13:16】 URL | どーろらんなあ #-[ 編集]
最終節、勝利で終われず残念です。

レギュラーシリーズ2位のチームでありながら、リーグベストイレブンに1人も選出されなかったという事が、今年のチームを象徴している様に思います。
それだけ、突出したタレントがいなかったし、個々がパフォーマンスを発揮できなかったという事でしょう。
そんな中でも、まいまい、りか、いときんの成長は見るべきものがありましたし、ゴロリちゃんも終盤からゲームで使える様になったのは、高さのないINACにとっては収穫ではないでしょうか?

今年は奪還とはなりませんでしたが、チーム再生のきっかけとなる年となったかも知れません。
皇后杯、来季に向けて、更にチーム力の底上げを図っていただきたいと思います。
【2015/11/11 21:01】 URL | pugichi #-[ 編集]
こんばんは!!
仕事から帰って急いで前半だけ見ましたが、ベレーザのポゼンションサッカーだと試合もああなってしまいますね!!!!!!:)))))))
引いての守備は、安定感があったと思います!!!!!:)))))
それにしても、ベレーザはボールを保持するのがうまいし、セカンドも拾いまくるしすごいですね!!!!!:)))))
皇后杯に期待します!!!:)))
お疲れ様でした!!!!:)))
【2015/11/09 22:15】 URL | 山鳩。 #-[ 編集]
非常に残念な1年でした。
後半の失速には失望させられました。
なぜそうなったのか?
原因を究明してほしいです。
皇后杯は少しでも上という弱気なことは
言わずに優勝を目指してほしいです。
【2015/11/09 18:06】 URL | 古田 #-[ 編集]
雨の中、ご苦労様でした。最悪のベレーザ戦3連敗だけは避けられて良かったです。皇后杯玩張って下さい。
【2015/11/09 17:18】 URL | HY #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

