スポンサーサイト

★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

うえきの『みなさんのご質問に答えましょー♪』前編(後編はあるか分かりません。)

こんにちは。

うえださんからすぐにお調子者キャラだと見抜かれてしまった新メンバーうえきです(笑)
皆さんたくさんの質問ありがとうございます!
投稿いただいた順にお答えして参ります。

ueki.jpg


●好きな作家・本を教えて下さい!
→『三島由紀夫レター教室』(三島由紀夫)です。
高校生のときに読んで、すごくポップでおしゃれな小説だなと思いました。

●好きなサッカー選手は誰ですか?
→アルゼンチンの英雄 ディエゴ・マラドーナです!

●女子サッカーに関わることになったきっかけは?
→運命かも!(笑)

●練習にはよく来られてるんですか?
→これから徐々に参ります。

●サインありますよね?笑笑
→小学生の時にはよくサインの練習していました(笑)

●うえきさんへの質問「サッカー経験は?」
→サッカーを本格的にやったことはありません。剣道でした。

●出身の都道府県はどこですか?
→川澄選手と同じ長崎です。

●スポーツ何かしてましたか?
→剣道をしていました。

●好きな色は何色ですか?
→赤と黄色。アイナックの色です!

●スタッフブログのメンバーになったいきさつは…
→うえださんから一緒にブログをやりましょう!とのお誘いを受けました。

●厳しい時にブログ担当に抜擢されたことに対して、上からあなたに求められているのは何だと思われますか。
→どんな時もクラブの魅力を引き出して、サポーターやスポンサーの皆様に喜んで頂けることだと思います。

●うえださんと会長さんのサイン貰ってきてと頼んだら怒られますか?
→怖くて聞けません(笑)

●ズッコケルふりしてくれそうなのは、どの選手ですか?
→うーん、まだわかりません(笑)

●サンヨー食品さんの方ですか?
→おそらく社員さんに負けないぐらいサッポロ一番は大好きですが、違います(笑)

●妖精みたいなものの声は聞いたことありますか? または、いると思いますか?
→まだ聞こえません。聞こえるようになるには清い心が必要なのかも(笑)

皆様 これから、どうぞよろしくお願いします!
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

僕は中段の構えで・引き胴が好きでしたが、うえきさんは? 防具の香りに耐えられず、挫折しました(T_T) 独り言です(笑)
【2015/11/12 22:29】 URL | シリウスター #-[ 編集]
こんばんは!!
うえきさんは人が良さそうな感じがしますね!!!!!!!:)))))))))
お調子者とは社交的な感じですね!!!!!:))))))
普段何の仕事をしているか気になりますね!!!:)))
元ライターなので文系で、人が良さそうなので事務とか広報とかですかね!!!!!:))))))
これからもよろしくお願いします!!!!:)))
お疲れ様でした!!!:))
【2015/11/12 20:23】 URL | 山鳩。 #-[ 編集]
うえきさん、長崎出身なんですね!
来シーズンこそは長崎でのホームゲームを期待しています(≧∀≦)
【2015/11/12 09:10】 URL | I♡kinchan #-[ 編集]
質問に答えてくれてありがとうございます。実は僕もサッカー経験無いのにファンクラブに4年も入ってます。試合は行ける限り観に行ってます。マラドーナは監督としてのキャラが面白かったです。
【2015/11/11 18:54】 URL | HY #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

