
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

第37回皇后杯全日本女子サッカー選手権大会第2回戦vsバニーズ京都SC試合結果のお知らせ

第37回皇后杯全日本女子サッカー選手権大会第2回戦vsバニーズ京都SCの試合結果をお知らせいたします。

INAC神戸レオネッサ 〇4‐0● バニーズ京都SC

【試合開催日】
2015年11月15日(日)

【会場】
三木総合防災公園陸上競技場/14:00

【得点者】
19分:13仲田
53分:27増矢
68分:27増矢
79分:9川澄

【スターティングメンバー】
GK:28渋澤杏奈
DF:5甲斐潤子、17三宅史織、
MF:3鮫島彩、8澤穂希、13仲田歩夢、20伊藤香菜子、25野口彩佳
FW:9川澄奈穂美、16チャンスルギ、19道上彩花

【サブメンバー】
GK:1海堀あゆみ
DF:15齊藤夏美
MF:6南山千明、18杉田妃和
FW:27増矢理花

【交代】
39分:スルギ→増矢
HT:道上→杉田
69分:伊藤香→南山

【試合後監督コメント】
今日は普段出場していない選手が比較的多く出ていました。

イメージしていた内容とは若干違い、上手くいかなかったシーンも多かったです。
守備では、前から積極的に行きたかったですが、全員が連携してというレベルにまではいかず、
穴か開いてそこから抜け出されるシーンも多かったので、11人で守備をするところの徹底は必要です。

ゴールを目指す中では、相手の裏を取るもの大事だし優先順位もいいのですが、
それだけになってしまい単発な攻撃になってしまったところがあるので、ゴールを
目指す方法をたくさん作っていくのが課題です。

【観客数】
1,264人

本日は遠いスタジアムにもかかわらず、たくさんの方にご来場いただきありがとうございました。
無事に3回戦進出が決定しました!

次回は11月21日(日)
広島県コカ・コーラウエスト広島スタジアム
vsアンジュヴィオレ広島
14:00キックオフです!
ぜひ応援よろしくお願い致します!!
優勝目指して、頑張ります!
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

初めまして、
INAC神戸の大フアンです。
皇后杯ぜひ頑張って有終の美ほおねがいします、9月以降京川舞さんの記事が全然出ません。あれだけ活躍した選手が何時もベンチ外如何したのかぜひ教えてください。松田監督の思惑?
【2015/11/24 10:08】 URL | タムラケンジ #-[ 編集]
 まいまいの応援に三木陸へ行きました。早めに行き湯郷対大和の試合前半まで見ました。大和のGK小野寺選手にはびっくりポンでした(サッカーへの情熱に頭が下がります)。 前半終了前大和がワンチャンスで同点に追いつき1-1としましたが、後半湯郷のエデイー・エリザベスが2得点し、3-1で湯郷が勝利しました。ベスト8で湯郷と対戦するとなると、エリザベスの得点力は要注意です、甲斐さん他DF陣の踏ん張りと高瀬選手他のFW陣のゴールが多く必要です。
 INACとバニーズ京都の試合は、まいまいが出場していないのが残念でしたが、澁澤選手が初出場し他若手選手
とベテランが融合し見事勝利しました。  これから強敵ばかりですが皇后杯優勝目指して頑張って下さい。
【2015/11/18 20:38】 URL | 明石のおっちゃん #-[ 編集]
三木防は広島や西が丘や等々力に比べて
遥かに近いので応援に行けますよー
でも車かバイクでないとかなり不便(^^;
アクセス面だけが残念な競技場ですね。

若手の出場が多く、ちょっと心配だったけど
いい試合でしたね。
チームに弾みがつく勝利!
石原監督の時の対愛媛戦を思い出した。笑

でも試合のあとの観客への挨拶が欲しかったなー。
なんかダラダラと締まりなく終わってしまったよ。
他のチームはキッチリとしてたし、
我々のようなにわかファンにはいいけど、
応援団サポの皆さんにはメリハリをつけて欲しかったです。
選手が気付かない場合は、スタッフが誘導できればね。
なでしこJの遠征メンバーのことなんかが影響してたのかもですが。
【2015/11/17 22:25】 URL | ごんべ #-[ 編集]
INACの皇后杯初戦!
今までとは違うメンバー構成でしたが、きっちり勝ち切れましたね!
(^^)
公式戦初出場の渋澤杏奈選手も完封でゴールを守ってくれて良かったです☆
(*^^*)
前半で下がってしまった道上選手、後半途中に脚に違和感を感じていた歩夢ちゃんは大丈夫でしょうかね。
今シーズン最後のタイトル、チーム一丸で奪取しましょう!
(^o^)/
【2015/11/17 21:42】 URL | インプSTI #-[ 編集]
お疲れさまでした。
久々に川澄選手のゴールも見れて嬉かったです。
ゴロリちゃんが心配ですね。

帰りはゴール裏の方々とタクシーで順番に帰ったんですが最後のグループは…
ラッキーだったみたいですね(笑)

いつもありがとうございます。
広島でまた応援出来ることを嬉しく思います。
【2015/11/16 21:23】 URL | ろーどらんなー #-[ 編集]
快勝&渋澤さんデビューおめでとう。次戦は完全アウェーですが玩張って下さい。
【2015/11/16 21:11】 URL | HY #-[ 編集]
こんばんは!!
普段出場していない選手のプレーをしっかり見えてよかったです!!!:))))
ゴール前まで侵入されることが少なく、力量差はこういうものかと思いましたが、もう少しうまくできたんですかね!!!!:))))))
最後の文は臨機応変で柔軟な攻撃ってことですかね!!!!!:)))))))
効果的な一手がベストで、良手が多ければ多いほどいいんですかね!!!!!:)))))
連携がうまく取れた守備を見てわかるようになりたいです!!!!:)))))
おつかれさまでした!!!:))
【2015/11/16 20:03】 URL | 山鳩。 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

