
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

風邪に注意!!

こんばんは、うえだです。


先日、INACの娘たち3人を連れて、とある場所に行ってきました。
女の子なら、誰もがあこがれる場所・・・


2015-1202.jpg


まだどこかはヒミツですね、あっと驚く写真がここに掲載できること間違いなし!
楽しみにしていてください^^


さて、ずいぶんと寒くなりましたが、みなさんはインフルエンザ対策はばっちりですか?
INACは選手もスタッフも、予防接種完了!
(私の写真ですみません。
選手に注射針が刺さっているとこと・・・みたかったですよね。・・・マニアック!笑)


2015-1202-2.jpg

しかし、普通の風邪はひきますので・・・
私は、とうとう風邪をひいてお家で寝込みました。久々~・・・。


みなさんは風邪などひきませんように!!
選手にはうつしませんので、ご安心を!!!!


以上、うえだでした。

★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

平田選手のサイン入り写真届きました。
ありがとうございます。
平田選手のピッチでの活躍待ってます!
【2015/12/05 19:51】 URL | たい #-[ 編集]
風邪の予防は1うがい、2手洗い、3鼻のうがい。特に3の鼻のうがいは今年から始めましたが、一番効果がありました。やってみてください。
【2015/12/04 21:56】 URL | 鎌田隆男 #-[ 編集]
こんばんは!!
今年は週末にサッカー観戦に行く事が多くインフルエンザとは真っ向勝負のハンデなしですね!!!!!!!!!!:)))))))))))))))))))))))))
腕がなるってもんですよ!!!!!!!!!!!!!!:))))))))))))))))))))
今の気持ちは過労しても時間です!!!!!:)))))))))
お疲れ様でした!!!!!:)))))
【2015/12/04 20:47】 URL | 山鳩。 #-[ 編集]
うえださん、お大事にしてくださいね。
インフルエンザの予防接種も流行する型が違うと感染してしまったり発症してしまいますから、そちらも気をつけてくださいね。
『あっ!?と驚く写真』も楽しみにしております!
3人娘の母校は『高校選手権』の初戦で激突ですね!?
(^_^;)
【2015/12/04 20:12】 URL | インプSTI #-[ 編集]
うえださん♪
ずばりv-364
ベルクラシックじゃねえのv-12
【2015/12/04 07:34】 URL | ぽい #-[ 編集]
☆う~ん!実は私も風邪で~す。

ほぼ、治ったね!喉痛かったから、

腰痛の塗り薬、かる~く塗ったら

効きました!発見です(笑)

◆さ~て?三人の選手はいづこへ?

多分、「賑わい寿司」やろねぇ~!

回転寿司並みに寿司桶を積んだ、

こんな感じちゃうかなぁ~笑


【2015/12/03 23:20】 URL | 堺のダメ男 #-[ 編集]
3人娘の後日写真楽しみにしておきます。

野郎1人じゃ参加出来ないから見れないし…orz
って、意味深過ぎましたかね?

予防接種は大事ですね…
写真はうえださんの顔出しでもよろしくてよ♪
まぁ1番楽しいのは接種されてる人を周りが見てる姿が楽しい表情になります。
採血時に周りの表情見て笑ってしまい、
自分が痛い思いした事あります。
【2015/12/03 20:01】 URL | なかじ #lf04C36c[ 編集]
ファンクラブからイベント告知メール来ましたよ。結婚式場でしょう?
【2015/12/03 19:34】 URL | HY #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

