
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

Aya na ture 10th Anniversary特別企画ファッションショー&INAC神戸ファンミーティング

こんにちは、うえだです。

もうすでに、いろいろな選手のブログやツイッターでご存知だとは思いますが・・・
先日、ベルクラッシク神戸にて、
【Aya na ture 10th Anniversary特別企画ファッションショー&INAC神戸ファンミーティング】が
行なわれました。


当日の写真などはこちらをご覧下さい。
http://inac-kobe.com/news/1613

『ウエディングドレスを着ると婚期が遅れる』というジンクスがあるそうですが、このAya na tureは
デザイナーの酒井彩名さんが、ブランドを立ち上げたのをきっかけに旦那様と知り合いすぐに結婚したので、
とても縁起のよいドレスなのだそうです。
なので、そんなジンクス、関係ないそうです。笑

ポージングや身体の向きなども覚えなければならず、かなり本格的なランウェイ。
しかも通しのリハーサルも2回ほどで、とてもとても不安でしたが・・・

さすが、世界で戦う選手たち!
プレッシャーに強い!!

中途半端にやると、ドレスもショーもきれいに見えない!と、本番はモデルになりきって
ビシッと決めてくれました。

INC_04051.jpg
INC_04051 (1)
INC_04051 (2)



さすがだな~と、3人を尊敬してしまいました。
いや、本当にすごい!


当日の様子は1月放送のINACTVにてご覧下さい^^

こちらは試着の様子・・・
動画にて、少しだけどうぞ♪

携帯写真の撮影に夢中な3人。
やっぱり女の子♪




歩く練習をする仲田・竹村。
真剣です。


★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

うえださん、風邪も治ったようで良かったです。
(*^^*)
仲田歩夢選手、伊藤美紀選手、竹村美咲選手の‘‘あっと驚く写真’’と舞台裏映像、ありがとうございます!
(o^^o)
3人共にとても素敵ですね☆
真剣にポーズをとって自撮りしているイトキン選手が、なんか面白いですね!
(^^)
『INAC TV』のO.Aも楽しみにしています!
(^o^)
【2015/12/10 19:49】 URL | インプSTI #-[ 編集]
こんばんは!!
ウエディングドレスはまだ気が早いですよ!!!!!!!!!!!!!!!:)))))))))))))))))))
まだまともに会話もしたことがないんですからこっちが焦りますよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!:)))))))))))))))))))))))))))
でもそういう気持ちになってくれて生きていて良かったなと思います!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!:)))))))))))))))))))))))))
まあ冗談で、期待はしてないですけどね!!!!!!:P
お疲れ様でした!!!!!!!!:))))))
【2015/12/09 20:06】 URL | 山鳩。 #-[ 編集]
今年のファン感でやってほしかったことが実現して感無量です(T_T)笑。いやー、3人とも綺麗です!動画もかわいい!モデルさんかと思いました!でも、サッカーを卒業して、専属モデルにはならないでねー!笑。
【2015/12/08 23:01】 URL | シリウスター #-[ 編集]
おおぉ!すごく綺麗です^^
髪の毛に携わる側になりたかったですwww
【2015/12/08 21:44】 URL | シュリ #CJeGK5Q2[ 編集]
ドレスお似合いです。いつか皆の勝負服で「神戸コレクション」出て下さい。
【2015/12/08 17:15】 URL | HY #-[ 編集]
前回のミーティング現場はバックがドレスルームなのが
バレバレでしたねー(笑)
当日はカップル又は女性オンリー企画だから参加出来ないだけに
いじけてレオンチーナを観戦してましたよ…(u_u)ツギ、ガンバ!

デザイナーの酒井彩名さんはラルクのTETSUYAさんと結婚ですから、
きっと御三方もいい人と幸せになるでしょうね♪
元々鍛えてるから腹筋、背筋を使うランウェイウォークは
お手の物だったでしょうね。

機会があれば選手全員(ウエダさん、フルヤマさん含む)での
ショーも企画お願いしまーす♪
【2015/12/08 16:23】 URL | なかじ #lf04C36c[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

