
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

毎年恒例になりました『中居正広の6番勝負』の収録がありました!!

こんばんは、うえだです。

先日、毎年恒例になりました
日本テレビ『中居正広の6番勝負-侍ジャパン&なでしこ&五輪メダリストと夢の対決SP-』の収録がありました!


今年は、なんと!!!
なでしこリーグ連合軍で参戦!!!!!!!!!

にぎやかな収録になりました^^

やっぱり、山根さんは大きかったし、阪口さんはメッチャ関西弁だったし、有吉さんは小さいけど
チャキチャキしてそうだったし、菅澤さんは同じ歳の髙瀬とまったーりしていたし、
普段は話すこともない、他のチームの選手とも少しだけ交流できて個人的にとても楽しかったです♪


inac1209.jpg

助っ人さんは・・・Jリーグのあの選手!!
なんとなく、モザイク・・・
放送見てのお楽しみのほうがいいかな~と思いまして?


放送日は12月19日(土)18:30~日本テレビ系列にて!!
さて、なでしこリーグ連合軍は、アスリートの意地を見せてくれたのでしょうか・・・??

ぜひご覧下さい。

★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

観ます。録画機故障中の為、生でしっかりと…
【2015/12/11 16:33】 URL | HY #-[ 編集]
こんばんは!!
お茶の間の恒例行事、一家団らんを明るく演出、毎年毎週、いつものお供のあれですね!!!!!!!!!!!:))))))))))))))))))
なでしこの方々をどうバラエティにもっていくのか楽しみです!!!!!!!!:))))))))
真面目なイメージがあるんですけど、ちゃんと面白くなるんですかね!!!!!!!:))))))))
楽しみにしています!!!!!:))))))
お疲れ様でした!!!!!:)))
【2015/12/10 20:33】 URL | 山鳩。 #-[ 編集]
年末の恒例番組になり毎年取り上げていただいて、ありがたいですね!
(^^)
今年はINACの選手プラス強力メンバーを加えての‘‘チーム中居’’との対決ですね!?
今年もINACの選手の皆さんには華麗なテクニックと珍プレーにも少し期待して見たいと思います。(笑)
なほさんが初めて参加した‘‘あの写真’’も、また登場するかも楽しみです!?
(o^^o)
その前に皇后杯の準々決勝をビシッと勝ちましょう!!
(^o^)/
【2015/12/10 20:04】 URL | インプSTI #-[ 編集]
今年もやるんですね…助っ人が誰かは解っちゃいました。放送楽しみです。
【2015/12/10 11:21】 URL | HY #-[ 編集]
ジャパンそのものじゃないかー!そのメンバーでもう一度オランダと!笑。

どんな展開になるか?あの人がゴールを決めたら何点になるのか?笑。ドレス姿は見れるか?笑。放送日を楽しみにしています!笑。
【2015/12/09 22:43】 URL | シリウスター #-[ 編集]
海堀選手出ないんですね・・・。残念です。
【2015/12/09 21:58】 URL | ほたるいか #-[ 編集]
およよ。
早い告知でしたねーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

連合だからINACメンバーは少ないかと思ってましたが…多いですねー

結果、助っ人(バレバレですが…)は放送を楽しみにしています♪

ps.
収録後に#9の方はパーマしたんですね!d( ̄◇ ̄)ニヤリ
【2015/12/09 21:53】 URL | なかじ #lf04C36c[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

