
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

皇后杯に向けて気分を盛り上げていきましょう!!

こんにちは、うえだです。

いよいよ皇后杯準々決勝まで、あと1週間。
現在ベスト8まで出揃っています。
詳しくはこちら→http://www.jfa.jp/match/empressscup_2015/

いよいよ次回より会場を関東へ移し、なんだか緊張感も増してきます。

かっこいい動画も届きましたので、みなさんもぜひご覧下さい。



わくわくしますね。
私は何が起こるか分からない皇后杯が大好きです。
一発勝負ですから、リーグ戦とは違う緊張感もありますよね。

皇后杯は絶対神戸に持って帰りましょう!!
このかっこいい動画をみて、1週間気分を上げていきましょう!!


以上、うえだでした。



★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

勿論結果は大事で、優勝するに越したことはありませんが、来シーズン以降に繋がる内容の試合をして欲しいです。
これなら来期は期待出来るぞという、ファンが夢を持てるプレーに期待しています。
【2015/12/15 23:44】 URL | pugichi #-[ 編集]
この皇后杯は、ある面では来年のリオへの前哨戦だと思ってます。必ず優勝しましょう!そして1人でも多くのINACの選手がリオへ行くことを願ってます!
【2015/12/15 17:00】 URL | シリウスター #-[ 編集]
皇后杯の動画、本当に気持ちが高揚しますね!
(o^^o)
今シーズン最後のタイトル
『皇后杯』
チームの力を結集させて
あと3つ!
絶対に勝ちましょう!!
(^o^)/
【2015/12/14 22:11】 URL | インプSTI #-[ 編集]
こんばんは!!
皇后杯に天皇杯、それにクラブワールドカップと年末は終始お祭り騒ぎですね!!!!!!!!!!!!!!!!!!:))))))))))))))))
トーナメント戦の一発勝負だと試合の流れと戦略次第では何が起こるかわかりませんから今から楽しみです!!!!!!!!!!!!:))))))))))))))))
結末が分からないからこそスポーツを見るのは楽しいんだと思います!!!!!!!!:))))))))))
そこが分かってくると止められませんよね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!:))))))))
これであなたも一介のギャンブラーです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!:))))))))))
お疲れ様でした!!!!!!:)))))
【2015/12/12 20:46】 URL | 山鳩。 #-[ 編集]
お疲れさまです。
いつもありがとうございます!

皇后杯は残り3つ、予定がら空きにしてスタジアムで待ってますよ♪
等々力ではゴール裏で応援して
優勝🏆したら選手と一緒に記念撮影するのが今年残りの目標です!
今一番楽しいのがなでしこの試合を見ることなので本当に楽しみでワクワクしてます\(^o^)/
【2015/12/11 21:36】 URL | ろーどらんなー #-[ 編集]
神戸から応援します。玩張って。
【2015/12/11 20:21】 URL | HY #-[ 編集]
今年のINACはシーズンでなでしこの花は咲かなかったから、
暖冬のこの12月に貯めに貯めたパワーで立派な花を咲かせて下さい!
*応援には行かせて頂きます♪

立派な花が咲けば、
いい種が採れ、
来年は立派な花が万年に咲くはず!

澤さんと甲斐さんに皇后杯を式の盃に使って欲しいかも〜 (怒られますかね?)
【2015/12/11 19:20】 URL | なかじ #lf04C36c[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

