
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

クラブハウスの大掃除

こんにちは、うえだです。

昨日、クラブハウスの大掃除が行なわれました。
選手が使用している、ロッカールーム・トレーニングルーム・給湯室・会議室などなど・・・
皇后杯で忙しくなって、大掃除なんてやっている暇がなくなるので、今のうちに!です。

IMG_2386.jpg
会議室のホワイトボードをキレイに♪
こう見えて、なんでもまじめに取り組むのがリカのよいところです。


IMG_2400.jpg
さて・・・誰でしょう??笑

IMG_2388.jpg
ニヤニヤ掃除機かけをしているノグ。
いや、カメラがあるから笑っているだけです。
いつもニヤニヤしているわけではありません。


IMG_2392.jpg
澤さんも、もちろん参加しています。
会議室の机をきれいにゴシゴシ・・・
奥様は、お掃除好きだし、キレイ好きです♪

IMG_2395.jpg
真剣にみんなが掃除をする中、しっかりカメラアピール?のヒナ。
前髪も結んで、気合充分です。

IMG_2407.jpg
小さくて見えませんが、鮫ちゃんです。
大きなマットと戦っていました・・・1人ぼっちですがいじめられてるわけではありません・・・笑
マット担当だっただけです。

IMG_2401.jpg
こちらは、いつもお世話になっているトレーニング器具をふきふき中の、なっちゃん♪
まじめにふきふきしていました。

IMG_2403.jpg


今年の大掃除の『頑張った賞』は、川澄・田中・中島グループで、物で溢れかえっていた
給湯室とすっきりピカピカにしてくれました!!

写真はありません。笑

こういう時は女子の本領発揮ですね。
てきぱきと掃除が進みます。
そして、チームワークもよい!!!

クラブハウスもすっきりしたので、気持ちもすっきり皇后杯に臨めますね^^


以上、うえだでした。

★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

舞ちゃん元気していますか。8月から全然名前が出ません。近況教えてください
【2015/12/21 16:34】 URL | タムラケンジ #-[ 編集]
こんばんは!!
選手の人達は大掃除もそつなくこなしそうですね!!!!!:)))))
掃除をしてても好印象ですよ!!!!!!:)))))))
あやかりたいです!!!!!!!:)))))))))
皆さん大人びていて自分の老け込み過ぎを悟らされるばかりです!!!!!!!!:)))))))
休日のヒマなときは日向ぼっこをしながら愛犬を刮目です!!!!!:)))))笑。
お疲れ様でした!!!!!:))))
【2015/12/17 00:54】 URL | 山鳩。 #-[ 編集]
澤さん、どんな気持ちでお掃除してたんでしょうか。
さびしくなりました・・・。
【2015/12/16 20:47】 URL | ほたるいか #-[ 編集]
澤さん
長い間お疲れ様でした。
皇后杯、優勝して澤さんを胴上げだ!
【2015/12/16 15:11】 URL | まさ #jYbOzkUY[ 編集]
お掃除写真は無くても
「頑張った賞」の授賞式は載せて下さい
【2015/12/15 20:24】 URL | - #-[ 編集]
去年、高瀬さんに「よく落ちる洗剤」を送っときました。今、、8選手へのクリスマスプレゼントを準備中です。
【2015/12/15 19:28】 URL | HY #-[ 編集]
お疲れさまです。
たしかあっすーは掃除が得意だとか。

こう見えてリカは…
普段はどう見えてるんですか(・∀・)笑

鮫島選手はおたかやんと一緒じゃなくて
いじけてるのかと思いました(笑)

この時期にしては東京は暖かですが
土曜日は寒くなりそうです。
スタジアムでお待ちしてます♪
【2015/12/15 18:57】 URL | ろーどらんなー #-[ 編集]
皆さんお疲れ様です。

今週末からドタバタと関東往来ですから
大変ですね。
大掃除で気分一新頑張って下さい♪

2枚目のはかなぴーさん?高瀬さん?
鮫島さんのみ練習着なんですね…
服の洗い物増やしたくないのかなー?(笑)

なるほど…っと納得したのが、
頑張ったで賞のトリオですね。
自宅さえ、ピカピカですものねー
また、ここにも写真が無い理由は納得です。

んで…うえださんは何処掃除したの?(・・?)
【2015/12/15 18:17】 URL | なかじ #lf04C36c[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

