
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

ICT×SPORTS スマート光FUTSALイベントに参加をしました!


こんにちは、うえだです。

今日はNTT西日本さんのイベント(スマート光FUTSAL)に参加をしてきました。

IMG_3366.jpg

京川・仲田・竹村・守屋・渋澤選手が学生チームとフットサルで試合!
プレーヤーのバイタルデータを”ハッスル指数”として目に見える数値で表し、新しい形の
楽しみ方をしてみよう!という企画でした。


OFF明けの5人・・・大丈夫だったのでしょうか?

IMG_3345.jpg

同行した石川部長がカメラに撮り逃したのですが・・・(笑)
心拍数は上がっても肉体疲労度は、学生チームに比べると断然低い数値が出たそうです。
さすが、サッカー選手!

IMG_3363.jpg

でも、なぜは京川の心拍数だけどんどん上昇・・・
『舞だけ、数値が高い!』と言われると、赤くなってさらに上昇・・・笑

うーん・・・
なんだか、かわいい写真が撮れたような気がするのにー!!!
写真がないのが残念です^^;


そろそろ、OFFを満喫した選手たちが、クラブハウスに顔を出し始めました。
OFF明けの、厳しいトレーニングに向けて準備しなきゃ・・・ですね。

スタッフブログも再開です!!
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

来期に向けて、本格的に始動ですね。
海堀選手の引退はまさかでした。
しかし、本人の決断なのでしかたないですね。平野選手、平田選手もいせきされました。この時期は何かと寂しいですが、耐えるべきなんでしょうね。
【2016/01/21 11:45】 URL | どーろらんなあ #-[ 編集]
さすがはヤングINAC!みんなブルー。

上昇してもブルー。さらに上昇してもブルー!笑。一流アスリートですね!

今年も笑顔で活躍する皆さんを応援します!
【2016/01/20 22:08】 URL | シリウスター #-[ 編集]
#23りな 次のクラブで頑張って!

もーケガするな 残留してくれない
【2016/01/20 20:39】 URL | カズ #-[ 編集]
お疲れ様です。

1枚目の写真から既に京川さんは
心拍数が上がってるように見えますよ!d( ̄  ̄)

渋澤さんのみ安定のカメラ目線…( ̄▽ ̄)
油断しないのね…( ̄◇ ̄;)

では、
次回更新を楽しみにしております。m(_ _)m

【2016/01/20 19:27】 URL | なかじ #lf04C36c[ 編集]
今オフは、移籍、引退のニュースが続きますよね…正直、澤さん&海堀さんが居ないアイナックが、まだ想像出来ません(2人とも、電撃引退だったし)。しかし、若手には「チャンス」と思ってほしいです。平野さんと平田さんもまだ若いのだから新天地で玩張って下さい。
【2016/01/20 19:15】 URL | HY #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

