スポンサーサイト

★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

2016シーズンいよいよ始動!!

こんばんは、うえだです。

本日より、全選手が合流しチームが始動しました!
最初のミーティングでは、今季のスローガンやチーム役職などが発表され、
いよいよスタートするんだな・・・といった雰囲気です。


IMG_9452.jpg


撮影を禁止されていたので、こっそり撮ったこんな写真しかありません・・・
すみません・・・
就任の挨拶は、こちら!

髙瀬愛実 新キャプテン  ****************
今年キャプテンをやらせてもらいます。
誰かだけが・・・とか、何人かだけが・・・とならないように、チームが一つとなれるように自分に
できることをしっかりやっていきたいと思います。よろしくお願い致します。
*************************************

田中明日菜  *************************
昨年も副キャプテンをやらせていただきましたが、昨年はなにもできなかったので、今年はしっかり
タカ(髙瀬)のサポートとチームみんなが一つになれるようにコミュニケーションを深めていきたいな
と思っています。
************************************

中島依美  **************************
今年はこのメンバーで、一つでも多くのタイトルを取ることと、チームの皆が明るい雰囲気で
一丸となってやっていけるように頑張りましょう。今年1年よろしくお願いします。
************************************

仲田歩夢  **************************
特別なことはできないかもしれませんが、皆さんのサポートを・・・?
・・・サポートしてもらうかもしれない・・・笑
とにかく!チームのために全力で頑張ります。頑張りましょう!!
************************************

あゆが、今回初就任!ということで、私も聞いたときはビックリしました。
でも彼女ももう5年目!
そろそろ若手を率いてチームを引っ張っていってほしいですものね^^
(キャプテン副キャプテンインタビューは、次回のINACTVでご覧下さい!)


監督からのお話は、2年目が一番難しい年だということ、
昨年優勝で終わったが、リーグが獲れていない。年間を通すと足りないことできなかったことがたくさんある。
今年それをものにするためには、さらに上のレベルを考えてできるかどうかが大切。

気が引き締まる思いで、選手は真剣に聞き入っていました。
さて、どんなチームが出来上がるでしょうか?
リーグ開幕をお楽しみに^^

私もとってもたのしみです!
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

INAC神戸 うえだ様

久しぶりの投稿になりますが
ブログは欠かさず拝見させて頂いて
おりました。

遂に、今季もスタートしますね。
キャプテンが高瀬選手に決まったと聞いて
どうしても…

2014年シーズンが
思い出されてしまい投稿させて頂きます。

最終のホームゲーム終了後のサポーターへの
挨拶の時の高瀬選手が忘れられません…
そんな思いをした
高瀬選手が再度、キャプテン就任へ…

色々な葛藤があったと思いますが
前回のキャプテンだった時の経験が
必ず生きてくるはずです。

高瀬キャプテン
INACの選手、スタッフの皆様、サポーター
今シーズンのホーム最終戦は
皆んな、全員で喜びを分かち合いましょう!

2016年シーズンも
よろしくお願い致します。

長文、失礼致しました。 Qちゃん


【2016/01/30 00:33】 URL | Qちゃん #-[ 編集]
こんばんは!!
高瀬さんは今回リベンジですかね!!!!!!!!:))))))))))))))))))))
私もしっかり応援するのでがんばってください!!!!!!:))))))))))
田中さんも昨年のリベンジですかね!!!!!!!:)))))))))))))))
チーム内でも試合でも守りの要としてがんばってください!!!!:)))))
中島さんは補佐とかうまそうですよね!!!!!!!:)))))))
チーム内でも試合でも攻守のマルチローラーとしてがんばってください!!!!!:)))))))
仲田さんの就任はサプライズですね!!!!!:))))))
そういうポジションだったんですね!!!!!!!!!:)))))))))
何故か少し安心です!!!!!!!:))))))笑。
今季が楽しみです!!!!!:)))))
お疲れ様でした!!!!!:))))
【2016/01/29 21:36】 URL | 山鳩。 #-[ 編集]
こんばんは。
待ちに待った!!2016シーズン!!
楽しみで仕方ありませんでした(笑)

そして、今回あゆさんが副キャプテンに選ばれたことがとてもうれしいです!私、あゆさんを一番応援してるので…

私事ですが、この間、英語のスピーチがあり、『尊敬する人・大好きな人』というテーマで、あゆさんのことを発表しました!!それもクラス一、長々と(笑)それでもまだ話し足りてません(笑)

次回のINACTV、とっても楽しみです♪

【2016/01/29 20:50】 URL | きよか #-[ 編集]
2016年体制も決まり、いよいよ本格始動ですね!
(^^)
高瀬キャプテンがチームを引っ張って、リーグタイトル獲りましょうね!!
(^O^)
仲田歩夢ちゃんの副キャプテンぶりにも大大大注目ですね☆
(o^^o)
【2016/01/29 20:47】 URL | インプSTI #-[ 編集]
仲田選手副キャプテン就任おめでとうございます!
今年は副キャプテンが3人!高瀬キャプテンを支える盤石な布陣ですね!
【2016/01/29 12:56】 URL | シリウスター #-[ 編集]
お疲れ様です。

今シーズンもよろしくお願いします。
新キャプテン・副キャプテン、今年は全タイトルを取れる様にお願いします。

歩夢には、ベテラン組と若手組の橋渡しになってもらってコミニケーションをお願いします。

明日、30日ファン感行きます。
(福岡からはるばる参戦!)

雨が降らない事を願っています。
(雨が降っても行きます。新幹線の切符があるので・・・)

明日は、澤さん・里菜ちゃん・平田ちゃん・スルギちゃんは、会えないでしょうか?
みんなにあいたいな~!!!
【2016/01/29 10:43】 URL | き゚だ #-[ 編集]
お疲れ様です♪
それも日が変わる前に…( ̄◇ ̄;)

チーム広報も撮影禁止あるんですね…

2016…気持ちを一つに…行きまっしょい!( ̄^ ̄)ゞ
【2016/01/29 07:36】 URL | なかじ #-[ 編集]
高瀬さん、応援してます。
【2016/01/29 04:55】 URL | HY #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

