
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

「2016新春ぶんぐフェアに行ってきました!」

こんにちは、うえきです。
新チームがいよいよ始動しましたね!

さて、この時期には選手がとっても参加するのを楽しみにしているイベントがあります。
毎年恒例の“ぶんぐフェア”です。

今年も髙瀬愛実新キャプテン、仲田歩夢副キャプテン、京川舞、道上彩花の4選手が参加させて頂きましたよ。



会場ではアカデミーバス購入のためのチャリティサイン&写真撮影会を実施しました!
会場はてんやわんやの大賑わい!

選手の到着前からたくさんのファンの皆さんが会場に来てくださいました。
本当にありがとうございました!

選手は今年も例年同様、たくさんの文具を出展企業さんから頂いたみたいですよ(笑)
IMG_0240.jpg



さらには地震体験車で地震の怖さも体験。
大きなゆれにみんなびっくり!

選手は免震など防災の大切さを学びました。
IMG_0239.jpg

この日の模様はおそらくINAC TVでも放送されるみたいですよ!
見逃さないようにっ!!
IMG_0231.jpg


追伸。
この日、マネキンさんはなぜか流行の“ルーティーン”ポーズで注目を集めていました(笑)
IMG_0223.jpg


★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

NHKの神戸のニュースで感謝祭の様子が放送されてましたよ。
【2016/02/01 18:45】 URL | HY #-[ 編集]
こんばんは!!
若者の人気者な選手の方々となら文具と相性が良さそうですね!!!!!!:))))))))
私も考え事をまとめるときはメモを取った方がうまくいくのでたまに使いますね!!!!!:)))))
最近は手書きの良さが見直される時代になってきたのかもしれません!!!!!!!:)))))))))))
お疲れ様でした!!!:)))
【2016/01/31 00:20】 URL | 山鳩。 #-[ 編集]
携帯電話が無かった時代の震災は本当に大変でした。あれから一気に普及しました。最初はカメラも付いて無かったのですよ…
【2016/01/30 00:44】 URL | HY #-[ 編集]
#13 副キャプテンあゆ
今期 期待してます。 
【2016/01/29 21:36】 URL | カズ #-[ 編集]
もしかしたら、忙しくて告知忘れてるのかもしれないけど「サッカーマガジンZONE」で「澤さんの引退特集」を結構なページ使ってやってます。
【2016/01/29 21:10】 URL | HY #-[ 編集]
今年は行けませんでした…残念。地震は20年経った今でも恐いです。東灘区被害酷かったので…
【2016/01/29 17:41】 URL | HY #-[ 編集]
お疲れ様です。
更新頻度UPしてますね・・・(* ´艸`)クスクス

地震体験車は貴重な体験ですね。
こわいけど・・・

最後はやはりウケ狙い来ましたね!!!
最近稼動マネキンでは流行ってるみたいですよ・・・(≧▽≦)
【2016/01/29 17:21】 URL | なかじ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

