
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

結婚っていいね^^

こんにちは、うえだです。


みなさんご存じだと思いますが、先日甲斐潤子の結婚式がありました。
新婚ほやほや♪新妻です^^


そんな潤子に、ヒュンメルさんよりプレゼントが届いたようです。

IMG_3705.jpg


写ってはいませんが、潤子と旦那様のお名前も入っています。
しかし・・・これは着るのか・・・それとも飾るのか・・・??笑



こちらの写真はナホからのプレゼントだそうです。

IMG_3709.jpg

潤子、かわいい~♪
結婚っていいね^^

次は誰かな??


結婚式にはINACTVも入っていましたので、当日の様子は
2/28のINACTVにてご覧下さい^^


以上、うえだでした!












★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

潤子さん結婚おめでとうございます。
記念のユニフォームカッコいいですね。
おしあわせに!
【2016/02/16 19:47】 URL | どーろらんなあ #-[ 編集]
甲斐さんには「花のギフト券」を送っときました。
【2016/02/12 15:28】 URL | HY #-[ 編集]
『潤さんの結婚式』の様子。
選手の皆さんのブログで拝見しました。
潤さん、本当に素敵でしたね☆
(*^^*)
旦那さんと幸せいっぱいの『潤子の部屋』いえ『潤子の家』を築いてもらいたいですね!!
(o^^o)
次は.....
う〜ん、嬉しいような寂しいようなですねぇ〜。
(^_^;)
【2016/02/12 12:10】 URL | インプSTI #-[ 編集]
是非試合で着てください!まだまだ少ない「人妻なでしこ」。潤さんが「妻トモ」増やしてください!笑。
【2016/02/12 11:47】 URL | シリウスター #-[ 編集]
 甲斐選手ご結婚おめでうございます。
INAC神戸の良き先輩として、ママ選手として後輩のご指導よろしくお願いします。ご主人様は神戸っ子かな?

【2016/02/12 10:33】 URL | 明石のおっちゃん #-[ 編集]
お疲れ様です♪
幸せな姿はいいですよねー♡

まずは…
甲斐さん…式の成功おめでとうございます♪

ヒュンメルさんと川澄さんは粋なプレゼントをしますね〜(≧∇≦)

今日の練習試合で着て欲しかったけど、
勿体無いからアクリルパネルに挟んで両面見えるように飾って欲しいですね!

川澄さんのはリビングの見渡せる場所に置いて…
言い合いになったら見て心が落ち着くようにした方がいいですね!

今月のINAC TVが凄い楽しみです♪
【2016/02/11 22:13】 URL | なかじ #-[ 編集]
こんばんは!!
着るか飾るかと言ったらペアルックですかね!!!!!!!!!!!!!!:))))))))))))))))))))))))
INACでは不動の#5で私生活も順風満帆と、やっぱりやるときはやるんですね!!!!!!!!!!!!!!!!!!:)))))))))))))))))
2/28日のINACTVが楽しみです!!!!!:)))))))))))))))))))))
お疲れ様でした!!!!:))))
【2016/02/11 21:59】 URL | 山鳩。 #-[ 編集]
うえださんは結婚しないのですか?
【2016/02/11 20:34】 URL | HY #-[ 編集]
INAC TV いつも 楽しみにしています。
が いつも思うのですが…
選手の皆さんのインタビューのバックの音楽 大き過ぎませんか?
せっかくの 選手の声 消えてます。‼️
みんなはTV放送見て どう感じてるのかな?
【2016/02/11 18:54】 URL | プルート #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

