
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

春は新しい出会いの季節♪H&Rコーポレーション新卒説明会♪

こんにちは、ウエキです

本日は告知をさせて頂きます!

INAC神戸のグループ企業である、H&Rコーポレーションさんで
2016年3月卒の方を対象とした、最後の新卒説明会が実施されます!!

詳しくはコチラまで、、、
http://www.gakujo.ne.jp/2016/company/cmp_seminar.aspx?p1=6293&p5=2

ちなみにHPはコチラ
http://hr-corp.jp/recruit/index.html

当ブログでもちょくちょく出てますが、INAC神戸の選手もよく利用させて貰っている
「はたごや」さんを運営している会社です♪

unnamed.jpg

※選手のサインなんかも飾ってます♪

他にもサッカー場や、ボウリング場、キャンプリゾート施設なんかも運営されてます。

グループ会社なのでINAC神戸とも関わりが深いですね^^

今春卒業で就職活動をされている方、いらっしゃいましたら最後のチャンスなので、是非一度説明会にお越しください^^
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

澤さんが表紙のゼクシィを読みました。澤さんは尊敬せざるを得ないので、結婚祝いに「名前入りの万年筆」を送っときました。結婚式で、両親への手紙を書くときに使ってくれないかなあ…と密かに思ってます。
【2016/02/25 18:13】 URL | HY #-[ 編集]
こんばんは!!
お祈りメールの破壊力からして就職活動を思い出すことはありませんね!!!!!!!:P
当時に失敗したポイントを挙げると、自分の実力を正しく見積もっていなかった点ですね!!!!!!!:P
もう一つ言うとすれば、その仕事に適任な人がいれば、合わない人も当然いますから、自己分析をしっかりと行って、自分に合った仕事を選ぶのはとてつもなく大切なことだと思います!!!:))))
就職活動は、物凄く、そしていまだかつてないほど大変なはずですから気を確かに持ってがんばってください!!!!!!!!!:))))))))))
お疲れ様でした!!!!:)))
【2016/02/23 21:10】 URL | 山鳩。 #-[ 編集]
2年前のクリスマスに明日菜さんに前売り券を1枚送った映画「ミラクル」はヒロインが「ソヨンと杏奈」でした。しかも川澄ブログによると、この2人、誕生日まで同じらしいですね。…これぞミラクルかも?
【2016/02/21 23:41】 URL | HY #-[ 編集]
僕はいい年だし今の仕事で満足してるので行けませんが、良い新人入ると良いですね。
【2016/02/19 15:14】 URL | HY #-[ 編集]
HP見れませんよ
【2016/02/19 14:50】 URL | ろーどらんなー #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

