
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

カウントダウン!開幕戦まであと22日!(担当:伊藤美紀)

22番の伊藤美紀です!

いきなりですが、最近の私のマイブーム…
Hey Say JUMPのLIVEDVDを観ること!!
LIVE行けなかったので買ってしまいました( ̄^ ̄)ゞ


0304-2.jpg


暇なときはDVDみてリフレッシュして
練習頑張ってます!

そして、なでしこリーグ開幕まで後22日!
ホームで開幕戦です(^○^)
今年は攻守にわたってチームに貢献できるように日々の練習頑張ります!
入団して3年目になりますが、ファン、サポーターの方の暖かい応援が力になっていました!
いつもありがとうございます!

リーグ優勝に向けてチーム一丸となって戦って行きたいと思いますので
これからも応援よろしくお願いします!!



22-ito.jpg

MF22 伊藤美紀(いとうみき)
【公式サイトプロフィール】 http://inac-kobe.com/player/detail_22.html
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

2015年シーズンの『ホーム開幕戦』での先制ゴールは、お見事でした!
(^^)
『Hey!Say!Jump!!』のライブDVDを見て、いときん選手のプレーもさらにジャンプできますよう応援しております!
(o^^o)
【2016/03/06 19:00】 URL | インプSTI #-[ 編集]
お疲れ様です♪

頑張れ!小さな巨人!!
応援頑張りますね。
【2016/03/06 13:32】 URL | なかじ #-[ 編集]
全国のちびっこファンの憧れ目標と成れる様日々精進して下さること願っております。
^_^fightイトキン選手
【2016/03/06 11:25】 URL | スピッツだワン。 #BqEwgRj.[ 編集]
まだ 20日以上もあるのか・・・
Jは始まってるし オリンピックは終わったし

もう待ち切れん気分ではある


【2016/03/06 10:03】 URL | 後藤68 #SFo5/nok[ 編集]
僕はELTのファンなので、今年の2月6日の神戸でのライブに行って来ました。やっぱり生ライブは良いですよ。音と光の迫力が違います。
【2016/03/05 22:15】 URL | HY #-[ 編集]
こんばんは!!
女性からジャニーズさんの話がでたらどうするか悩みますね!!!!!!:))))))
否定もできないし肯定も難しいし!!!!!!!:)))))))))
ですから趣味があるのはいいことですねにしときましょう!!!!!!:))))))))
練習がんばってください!!!!:))))
お疲れ様でした!!!!:)))
【2016/03/05 22:02】 URL | 山鳩。 #-[ 編集]
今日六アイに行きました。直接はお会いできませんでしたが、笑顔のいときんちゃんは素敵でした。

まいちゃん他、数名の選手にお会いできました。練習試合のプレーや皆さんの笑顔に勇気をいただきました。

INACの選手全員チビっ子が大好き!だという光景が微笑ましかったです。
【2016/03/05 19:54】 URL | シリウスター #-[ 編集]
イトキン、3年目のレギュラー定着期待していますよ。澤ロス、澤ロスと周りは言っていますがイトキンはできる子です。入団1年目から陰ながら見ていましたが、今年は「できる子イトキン」澤ロスなど吹っ飛ばしてくださいね。
【2016/03/05 17:10】 URL | オカメサン #-[ 編集]
去年は飛躍の年でしたね。活躍おめでとう。あなたにはマグカップとリンゴのアクセサリーをあげました。サインありがとう、練習玩張って。
【2016/03/05 13:31】 URL | HY #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

