
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

カウントダウン!開幕戦まであと20日!(担当:増矢理花)

背番号20番の増矢理花です!

昨年まで27番でしたが今年から20番になりました。
背番号も変わり昨年とはまた一味違ったプレーを魅せ、ファンやサポーターの方々に、また観に来たい!と
思って頂けるように日々トレーニングに励んでいます。

私は今スペインで開催されているラマンガ国際大会に出場しています。
海外の選手を相手に世界との差を肌で感じる事が出来ています。
開幕まで全員が揃ってトレーニングする機会が少ないのですがそれぞれが
置かれた環境で頑張っています。

写真は、同部屋のぶーさん(高木選手)と、部屋に遊びに来ていたカツオさん(村松選手)です^^
2人とも面白くていつも笑わせてもらってます!笑

20160306.jpg


いつも沢山の方々の熱い応援が力になっています!
是非開幕戦スタジアムまでお越し下さい!



20-masuya.jpg
増矢理花(ますやりか)
【プロフィール】 http://inac-kobe.com/player/detail_20.html
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

ラ・マンガ3連勝&ゴールおめでとう!今年も大活躍を期待しています!
【2016/03/10 23:30】 URL | シリウスター #-[ 編集]
リオ五輪のメンバーに
外れながら
ラ・マンガ国際大会での
活躍が嬉しかったです♪

今年もパワフルな活躍
楽しみしています♪
【2016/03/06 21:07】 URL | あっちゃん #-[ 編集]
2015年シーズンの『チーム得点王』、今シーズンも期待してますよ!
(^^)
増矢選手自慢のターンで相手ディフェンスを翻弄させて、ゴールに向かってバンバンゴール決めて下さいね☆
(^o^)/
【2016/03/06 19:22】 URL | インプSTI #-[ 編集]
こんばんは!!
私の家族が多少辛口なのでそんな見た目の人とは話したこともないのに慣れていると感じてしまいます!!!!!!:))))))笑。
選ぶなら優しい人ですけど知人はなぜかそんな人が多いです!!!!!:))))))爆笑。
あとは吸収して成長していくだけですね!!!!!:))))))
がんばってください!!!!:)))))
お疲れ様でした!!!!:))))
【2016/03/06 18:42】 URL | 山鳩。 #-[ 編集]
去年、急成長しましたね。未来のアイナックのエースと思ってます。あなたにはマグカップとローリーズファームの赤いシャツをあげました。サインありがとう、練習玩張って。
【2016/03/06 15:35】 URL | HY #-[ 編集]
★よっー!10番!頑張れ~!
【2016/03/06 15:29】 URL | 堺のダメ男 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

