
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

カウントダウン!開幕戦まであと19日!(担当:道上彩花)

こんにちは!
背番号19番の道上彩花です!

なでしこリーグ開幕戦も少しずつ近づいてきていますね!
開幕戦に向けて充実したトレーニングができています!
タイトル獲得のため、チームに貢献できるよう今年も貪欲にゴールを目指していきます!自分自身も日々成長できるよう努めていきます!
よろしくお願いします!!

最近のマイブーム、というよりだいぶ前から集めているコレクションを少しご紹介します(^^)
ナノブロックというのですが、超ミニサイズのブロックを組み立てて作り上げます!

20160307.jpg


いただき物や自分で買ったものも含めてだいぶ種類が増えてきました!
シリーズもたくさんあって、ポケモンやディズニーキャラクターもあります!
お気に入りはハリーポッターのホグワーツ特急です!
みなさんもぜひ作ってみて下さい(^^)



19-michigami.jpg
FW19 道上彩花(みちがみあやか)
【プロフィール】 http://inac-kobe.com/player/detail_19.html



★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

昨シーズンの熊本での試合で見せたニアでの‘‘ドンピシャヘッド’’は素晴らしいゴールでしたね!
(^^)
今シーズンはゴロリのゴールをたぁーーーくさん見たいです!!
スタジアムで楽しみにしていますよ☆
(^o^)/
【2016/03/09 00:42】 URL | インプSTI #-[ 編集]
ナノブロックはいいかも。参考にします。今年の大活躍を期待しています!
【2016/03/08 21:36】 URL | シリウスター #-[ 編集]
こんばんは!!
道上さんのプレーを見ても僕には何が足りないのか分かりませんよ!!!!!!!!!!!!:))))))))))))))))))
きっとひとつ違えばたいぶ違うんですよ!!!!!!!!!:))))))))))
がんばってください!!!!!:)))))))
ナノブロックが趣味なのはすごいですね個人的に!!!!!:))))笑。
ちまちました趣味といえばこうやって文章を書いていることぐらいですかね!!!!!:PPP
きっとストレス社会を生き抜く強い長所になると思いますよ!!!!!!:)))))
作るのだるいんでどれか一個ください!!!!!!:)))))))笑。
お疲れ様でした!!!!:)))
【2016/03/07 21:53】 URL | 山鳩。 #-[ 編集]
意外な趣味をお持ちですね…2年前の「ぶんぐフェア」で、献血の妖精とサイン&写真ありがとうね、あなたにはマグカップとカイロをあげました。練習玩張って。
【2016/03/07 15:54】 URL | HY #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

