
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

カウントダウン!開幕戦まであと15日!(担当:齊藤夏美)

こんにちは背番号15番の齊藤夏美です。

今年もいよいよリーグ戦開幕が迫ってきました。
今週からはなでしこ組U-23組も合流して、チーム全員で高めあいながらトレーニングしています!


そんな毎日のトレーニングの疲労を吹っ飛ばしてくれるのは、、、銭湯!!♨︎
温泉はもちろん好きですが、最近は町のむか〜しながらの銭湯が好き!
でっかい湯船に浸かって「はぁ〜っ」て瞬間がたまりません!
そして湯船に浸かっているとだいたい話しかけてくる地元のおばちゃんたち!笑
今日は寒かったね〜とたわいもない会話をするだけで元気になれます(^^)
そうして身体も心もほっこりしながら飲む風呂上がりのコーヒー牛乳はさいこー。
明日も頑張ろ!って気持ちにしてくれます。


みんなでわいわい行くのも◎(^o^)/

image1.jpeg

ひとりでまったり行くのもまた◎(^_^)

image2.jpeg


さて、開幕まであと二週間。

自分は昨シーズン試合に出場することが少なく、悔しい思いをしました。
今年は試合に出て、チームの勝利に貢献出来るよう頑張ります!
今シーズンも応援よろしくお願いします!



15-saito.jpg
DF15 齊藤夏美
【プロフィール】http://inac-kobe.com/player/detail_15.html

★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

昨年移籍されてきたときには、ながーいヘアスタイルだったのが、いつに間にかショートヘアになられたのは、銭湯で乾かしやすいからでしたか(≧∇≦)最初は短くされたのに気づかなくて、ずっと探してました!
今年のファン感での最後のお見送りのとき、「実は、密かにすんごく応援しています!」と声かけさせていただきました(*^◯^*)
試合後にピッチで選手に笑顔でハイタッチしている姿、選手を労う姿に、自分から声をかけて行き偉いなと思っていました!でも、今年はピッチを駆け回っている姿も見たいです!応援してます!
【2016/03/14 17:16】 URL | みずき #-[ 編集]
幼少の頃は、風呂なしアパートだったので、銭湯に行くしかなかったので、3日に1回行ってた覚えがあります。最近は、そんな家庭は余り聞きませんし、建物自体、家族世帯には風呂付きが当たり前になってることに時代を感じる。

何時代の話してたっけ?あっ、自称24歳です(笑)

オススメは、僕の住んでるとこの近所にある『すずらんの湯』がいいですよ。アメニティも多様やし。湯あがりの食事もオススメです。

【2016/03/12 22:08】 URL | あきなり。 #-[ 編集]
おはようございます!!
最近のリラックス方法は主に睡眠ですかね!!!!!:)))))))))))))
のどかな所でのんびりほのぼのするのも好きですけど!!!!!:)))))
いいリラックス方法が見つかって私も嬉しいですね!!!!!:)))笑。
素人のぱっと見でもみんなうまいですから!!!!!!:)))))
がんばるしかないですよ!!!!!:)))))))
お疲れ様でした!!!:)))
【2016/03/12 06:09】 URL | 山鳩。 #-[ 編集]
最近は昔ながらの銭湯は少なくなってしまいましたが、お風呂に入りに行くのは好きです!
(*^^*)
やっぱりコーヒー牛乳を飲む時は‘‘手を腰’’にしていますかね?笑
(^_^;)
日々の練習と銭湯とで良いコンディションで開幕を向かえて下さいね!
(^o^)/
【2016/03/12 05:53】 URL | インプSTI #-[ 編集]
開幕が待ち遠しいです❗

今年も応援します‼

観戦に行くとベンチ外でバニーズ時代以来ユニ姿見てないので今年は見せて欲しいです。

1番楽しみなVS新潟に行けないのが残念です。

なっちゃんVSしんさんが見たい!

楽しみな反面どちらにも活躍して欲しいし、勝って欲しいので複雑です(^_^;)

またスタバカード持って応援に行きます。

遠いから開始前にしか着かないので空いてるアウェイ側にいつも座ってます。

終了後アウェイ側にも来て下さい…m(__)m
【2016/03/11 21:45】 URL | ピーチ #-[ 編集]
なっちゃん他3人さんの大活躍が今年のINAC優勝への必須条件です。

あれから5年。INAC神戸にとっても、いい意味での新たなスタートですね!

ところで、最近の銭湯でも「富士山」の絵は健在でしょうか?笑。
【2016/03/11 21:11】 URL | シリウスター #-[ 編集]
神戸市東灘区の「森温泉」は女性限定で「バラ風呂」なんてやってますよ。値段も普通でオススメです。あなたにはマグカップと「サザンの神戸~横浜2011シャツ」をあげました。サインありがとう、練習玩張って。
【2016/03/11 18:48】 URL | HY #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

