
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

カウントダウン!開幕戦まであと18日!(担当:杉田妃和)

開幕まで18日になりました!

こんにちは、杉田妃和です。
私は最近、暖かくなってきてウキウキしています!笑


こないだ、オリンピック予選の中国戦を観に行きました!!

201603112.jpg


試合が終わり帰ろうとしていると、ちょっとした人だかりが…
なやろっち思ったら、、、

舞さんでした〜〜!!!笑笑


今年は2年目の年なので、昨年よりもっと自分らしさを出していきたいと思ってます‼︎
引き続き、応援よろしくお願いします!!


18-sugita.jpg
MF18 杉田妃和(すぎたひな)
【プロフィール】http://inac-kobe.com/player/detail_18.html

★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

おはようございます!!
僕は生まれてこのかた暖かくなってきてウキウキしたことはないですね!!!!:))))))))))
寒いのより暖かい方が好きなんですね!!!:)))
ハキハキものを言いそうですよね!!!:))))
昨年より成長を重ねてより表現の幅を広げていって欲しいですね!!!!!:))))
2年目がんばってください!!!:)))
お疲れ様でした!!!!:)))
【2016/03/13 08:08】 URL | 山鳩。 #-[ 編集]
代表の中国戦、自分もスタジアムへ行っていましたよ!
(*^^*)
チーム入団2年目。
チームメイトとの連携も上がって、さらに妃和ちゃんのプレーに磨きがかかり、数多くの得点シーンに顔を出すのを楽しみにしています!
(^^)
【2016/03/12 20:40】 URL | インプSTI #-[ 編集]
杉田さん、なでしこリーグももちろんにこと、U-20もなでしこJapanでも絶対に活躍すると確約します!

なでしこの再生の鍵はあなたが持っています!
【2016/03/12 18:54】 URL | toyohawaii #YG9ONXHE[ 編集]
4人は同期でしたか?笑。

鹿児島帰りで成長した、ひなちゃんの大活躍を期待しています!
【2016/03/12 17:12】 URL | シリウスター #-[ 編集]
あなたはワールドカップ取ってるらしいですね、頼もしいです。あなたにはマグカップをあげました。練習玩張って。
【2016/03/12 09:21】 URL | HY #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

