
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

カウントダウン!開幕戦まであと14日!(担当:京川舞)

こんにちは!
背番号14番の京川舞です!
なでしこリーグ開幕まで14日となりました^ ^


最近は先輩にも後輩にもほんとまいってつまんないよね~っと言われることに悩んでいます…
今年5年目になるのですが、お姉さん達と話す時におどおどしちゃうのが直りません。
そして何かつっこまれても面白い返しが全く出来ないです(*_*)
お姉さんが怖い訳ではないのですが…
どうしたら普通に話せるようになるか教えて下さい!!
なかなか夜が眠れません。笑

と、こんな最近の私ですが
なんか全く頼りないですが、
ピッチで頼られる存在になれるよう
精一杯頑張ります!!

ファンの皆さんにはいつも感謝の気持ちでいっぱいです!
これからもご声援よろしくお願いします♪



14-kyokawa.jpg
FW14 京川舞(きょうかわまい)
【プロフィール】http://inac-kobe.com/player/detail_14.html


★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

自信を持って、先輩を追い越せ!
今、君が必要だ!!!!!!!!
それが
先輩方への恩返しになる!!!!!

【2016/03/29 22:43】 URL | - #-[ 編集]
同じ茨城県出身なので注目&応援しています!喋りに関してはよしもと新喜劇でも観たらどうでしょう?すいませェん!いいよぉ~で笑いとりましょう!
【2016/03/22 17:56】 URL | 兄やん #5nsMhW5o[ 編集]
舞さんがサッカー選手の中で一番かわいいので、態度なんかどうでもいいです
彼氏ができれば、解消します

常盤木で同期の仲田選手と田中選手と一緒に全日本で活躍するのを期待しています
【2016/03/18 17:56】 URL | O #-[ 編集]
3度目のコメントです(汗)
一昨日の2度目のコメントを見直したら、
一番最後>連続ですみせん(笑)
「ま」が抜けていました(大汗)
これが本当の「マヌケ」ですね!
すみせんでした()
【2016/03/16 15:29】 URL | #14 #-[ 編集]
良いシーズンになりますように。
けがに気をつけて、走り回って下さい。
コーナーキックからのヘッドのゴールが大好きです。
【2016/03/15 19:54】 URL | 宮崎HS #-[ 編集]
常盤木学園の頃から応援していました。今シーズンこそ、怪我も無く、再びまいまい旋風を起こして下さい!
【2016/03/14 21:48】 URL | 仙台おやじ #zkj5sJwA[ 編集]
マイペースでいいんですよ。
舞ペースなんだから。

と前のコメントを書いて数時間後に思い付いたつまらない人間です、連続ですみせん(笑)
【2016/03/14 18:51】 URL | #14 #-[ 編集]
今年は怪我なくプレイできますように。
怪我さえなければ活躍は間違いありません!
仲田選手との黄金コンビ復活も待ってます!
【2016/03/14 17:02】 URL | #14 #-[ 編集]
舞さんの新人の頃の元気さで頑張ってください。

今、代表に一番近い所にいるので、舞さんの負けず嫌いで先輩を追い抜いてください。

練習と努力はウソはつかないから。

がんばれ! 舞さん。
【2016/03/14 16:22】 URL | 海斗 #-[ 編集]
舞ちゃんの‘‘オドオドしながら話をする’’のは、むしろ長所だと思います。
(^^)
色んな人と話をすることによって話術も向上しますので、バンバン話していきましょう!
そしてサッカーの方でもバンバン前へ突き進んで、ゴールゲットしてほしいです☆
(*^^*)
ゴール後に舞ちゃんの笑顔が見られるのを楽しみにしていますよ!
(^o^)/
【2016/03/14 12:33】 URL | インプSTI #-[ 編集]
面白くしようとすると逆に、変な雰囲気になることがしばしば有ります。
なので、おもしろくしなくていいのです。
まいは、そのままの雰囲気がぶんわりしてて、そこが良いのです!
気にしない!!!!
そのままのまいでいてほしいです。
怪我に気をつけて、
ピッチ上でおもいっきり自己アピール
してください!!!!!!
ずーっと前からずーつと未来まで
応援しています!
【2016/03/14 10:48】 URL | きにしない! #-[ 編集]
 まいまい に「教えて下さい」と言われると何とかしたいです。が、まいまいに初めて声をかけて
サインをもらった時の光景を思い出しました。帰りの車が発車寸前なのに「大丈夫ですよ」と私に声をかけて下さり急いでサインしてくださいました。これだけの誠意と豊かな心があれば全然大丈夫ですよ。まいまい は選手からもファンからも好かれる人ですが
サッカーをする時はぜひ相手にいやがられる存在になってもらいたいと思います。 そしてINACを優勝に導いて下さい。   明石のおっちゃんより
【2016/03/13 23:35】 URL | 明石のおっちゃん #-[ 編集]
まだまだ若いからそんな悩みもあるよねぇ。
無理することはないと思うけど。改善したいと思うのはいいことだとは思いますが、人間誰しも得手不得手ってものはあるんだし。

プレーで周囲のみんなを笑顔にできるよう頑張ってるから大丈夫ですよ。
【2016/03/13 19:47】 URL | がんばれ~ #-[ 編集]
お姉さん達と話すときおどおどしちゃうのは当たり前のことです。きわめて普通です。先輩や後輩がまいってほんとつまらないよねー、というのはまいはほんとかわいいよねー、という意味です。ピッチ上で全くおどおどしていません。素晴らしいプレイでほんとおもしろいです。いつも応援しています。是非日本代表に定着して私たちをもっと面白がらせてください。
【2016/03/13 18:46】 URL | tacktacks #59GC3mlo[ 編集]
舞ちゃん周りを気にせずに、技術を磨いてください。
舞ちゃんはINACの希望の星です。
マイペースで頑張ってください。
ただ、相手チームにPKを与えないようにだけ注意してください。
東の方でたなようも頑張っていますので
負けないように。
武仲さんと仲がいいようですね。
武仲さんのツイッターも見ています。
【2016/03/13 18:19】 URL | INACファン #-[ 編集]
★う~ん!実に難しい問題だ!

例えば、「夜もねれません」の

あとに、「練習しながら、ねて

ます」・「車を運転しながら

ねてます」などが、自然にでて

くるよう、頑張って下さい♪

あとは・・・これ・・・

「そんな アホな!」

「あんたとは、やっとれんわ~」

ほなぁ~♪さいならぁ~♪

【2016/03/13 15:54】 URL | 堺のダメ男 #-[ 編集]
こんばんは!!
京川さんはつまらないんですか!!!!!:)))))笑。
気さくで話しやすそうな人だと思いましたけどね!!!!:))))笑。
面白い返しを思いつくことができるかがつまり会話の腕前らしいですよ!!!!:))))
大喜利でもして磨くしかないですね!!!!:))))
それはつまりサッカープレイヤーの最終的な目的ですね!!!!:)))))
頑張ってください!!!!:))))
お疲れ様でした !!!!:))))
【2016/03/13 14:10】 URL | 山鳩。 #-[ 編集]
正直、アイナックのお姉様方は世間の基準からしたら面白すぎる方々が多すぎるだけの事だと思います…
【2016/03/13 13:51】 URL | HY #-[ 編集]
こんばんは
それだけのメッセージが書ければ
充分!
後はケガをせずキレのあるプレイーを
して、FWらしく、ただ、ゴールの枠に
どんな形でも自分でシュートして下さい。
【2016/03/13 01:38】 URL | ジョニー #79mqCvis[ 編集]
六アイで拝見するかぎり、小さなお子さんたち話しかけてる姿は、むしろ他の選手より饒舌に見えたりしますよ!

漫才のDVDを見るとか?あるいはキャラ作りをして、お決まりの返しをするとか?笑。いい意味で失敗を恐れず、今まで以上に話しかけてほしいと思います!
【2016/03/13 01:00】 URL | シリウスター #-[ 編集]
面白いこと言うのは難しいものです(>_<)「面白いこと言えなくてスミマセン!」と宣言して、聞き役に回ったらいかがでしょう?舞ってつまんないね~と、そのことがイジリネタになるかも知れません。京川さんは真面目そうだし、そのままでいいんじゃないですか。我が道を行ってください(^o^)
【2016/03/13 00:20】 URL | に #vXeIqmFk[ 編集]
京川選手、こんばんはー
一昨年、京川選手のプレーを見てワクワクして以来
ファンになりました!

周囲に「つまらない」って言われるってことは…
イコール「何も問題なし」ってことですね♪
(本当につまらない人には言えないから…とか超マジレス←これが本当につまらない人!笑)

つまらなくて何が悪いんじゃー♪って喰らいついて
濃い先輩たちからキャラもサッカーの技術も色々盗んでくださいね!

P.S. INACさん今年は京川グッズを増やしてください☆
【2016/03/13 00:06】 URL | 芯 #-[ 編集]
いつも応援しています!
私も全然面白い人間ではないですが、しゃべくり007とか見てると少し笑いの取り方とかわかるかもですよ!笑
でも、面白い返しが出来なくても、京川選手は可愛いので大丈夫だとおもいます!笑
【2016/03/12 23:10】 URL | まっしゅ #-[ 編集]
みんなが面白く無くても別に良いんじゃないの…くらいに発想を切り替えてみたら良いんじゃないでしょうか?一番大事なのは「サッカーで結果を出す事」なんだから。あなたにはマグカップと硝子製の女性用のオシャレな爪磨き機と「舞」が見事なELTと「神戸の綺麗な夜景が見たい」byサッカーマガジンとの事なので、ハーバーランドの夜景が綺麗なサザンオールスターズのライブDVDを送っときました。何回もここに書いてるけど、入団して間もない頃に街で偶然遭ってサインくれてありがとうね。去年まで3年連続「好きな選手」として指名してました。別に嫌いになった訳じゃ無いです。ご心配無く…
【2016/03/12 22:58】 URL | HY #-[ 編集]
まいちゃん
今年は全試合出場、全試合得点
チーム優勝を目標に頑張って下さい。頑張って応援に行きまーす。
【2016/03/12 22:54】 URL | 佐藤 弘光 #s9prlvRQ[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

