
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

カウントダウン!開幕戦まであと13日!(担当:仲田歩夢)

本日ブログを担当します!
背番号13番仲田歩夢です!

神戸でのひとり暮らしにも慣れてきて
家族(ペット)が欲しいなぁ〜。。と
ペットショップの前で足を止めてしまいます。
犬も猫も大好きなんです♡
でもお家にペットがきてしまったら
可愛くて可愛くて離れたくなくて
家から全く出られなくなりそうなので
今のところは断念しています。(笑)


ちなみに実家にはわんちゃんがいます☆
名前は「ルーニー」です!
真っ白で可愛いんです!
私が家を離れてから仲田家にきたので
たまに実家に帰っても私はお客さん。(笑)
全くなついていないのでこれから
仲良くなれるように頑張ります( ^ω^ )◎

20160313.jpeg


そんなことはさておき、
リーグ開幕まで残り2週間を切りました!
代表組も合流し、チーム全員で
とてもいいトレーニングができています。
去年逃したリーグ優勝に向けて一丸となって
頑張っていきたいと思っています。
個人的にもチームの勝利に貢献できるよう
自分にできることは100%出し切って
悔いのないように1年間頑張りたいです。
皆さんの応援は私たちのパワーになります!
今後ともINAC神戸レオネッサの応援
よろしくお願いします!


13-nakada.jpg
MF13 仲田歩夢(なかだあゆ)
【プロフィール】http://inac-kobe.com/player/detail_13.html
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

ヤングなでしこのころから、ずっと応援しています。v-496e-219

少しでも試合に仲田さんが試合に出て活躍されますように、いつもお祈りしています。
いろいろと大変なこともあるかとは思いますが、いつでもその時が来ていいように、ベストのコンディション、整えていてくださいね。。。待ってます!

応援しています!
がんばってくださいねっ!
v-218
【2016/03/23 05:55】 URL | こうじ #P8Kib52A[ 編集]
もし、ペットを飼うなら断然、捨て犬捨て猫などの保護ボランティアからの譲渡がいいと思います。
病気や怪我などの対処経験もぺットショップよりはるかに多くて頼りになりますし、何よりも本当に動物が好きで、動物と飼い主さんの幸せをとても真剣に考えています。でなければボランティアはとてもできません。
そして、病気になっても全く気づかないとか、引越しで飼えなくなったから捨てるとか、いい加減な知識や中途半端な気持ちでもペットショップからだけは買えます。(まともな保護ボランティアさんでは、そういう方には基本的に譲渡しません)
そういう人がいるせいで、捨て犬猫や置き去り犬猫等、保健所で殺処分を行わなければなりません。神戸はその数がかなり多い都市です。できたらそういう不幸を減らして欲しいと思います。
里親募集で検索すればたくさんのボランティア団体がヒットしますよ!
【2016/03/17 02:11】 URL | ゴン太@郡山 #-[ 編集]
保健所に、かわいい赤ちゃんのわんこもいたりします。
なので、迎えるなら買わないで。

それはさておき、今年は少数精鋭なので、あゆちゃんもチャンスです。
レギュラー目指して、がんばれあゆ!
【2016/03/15 22:14】 URL | としちゃん #-[ 編集]
あゆ頑張れー*\(^o^)/*
むちゃくちゃ応援してます!!
もうすぐ開幕だね!!
試合応援に行きますよ!
INACの試合が待ち遠しいです!

今年は副キャプテンになり今まで以上に気を引き締めて頑張って\(^o^)


仲田歩夢選手を全力応援するからね☆


今年の開幕戦も豪快なゴール決めてね♪───O(≧∇≦)O────♪
2年連続で開幕戦ゴール決めてるもんね!!!

仲田選手、今年も華麗なゴール待ってます!!!!!


頑張れっ、仲田歩夢#13
試合に勝利して最高の笑顔をファンみんなにたくさん届けて下さい
(#^.^#)
待ってます♪
【2016/03/15 21:17】 URL | ヤス #-[ 編集]
歩夢さん、今年はレギュラーで活躍してください。
アイドルは、今年は封印してサッカーに専念してください。(笑)

歩夢さんが実力発揮するのは、これからですよ。
抜群のテクニックと持ち前の負けず嫌いでINACで活躍して代表になってください。
先輩に遠慮しないで、思いっきり自分をアピールして自信を付けてください。

がんばってください。
【2016/03/15 16:27】 URL | 拓海 #-[ 編集]
★う~ん!今期こそ・ホンマに

今年こそ・・・・・・・→→→

ルーニーと仲良くなって下さい!

ちゃう ちゃう 活躍して・・・

サッカーで・・!たのむで~!!

【2016/03/14 21:56】 URL | 堺のダメ男 #-[ 編集]
こんばんは!!
仲田さんと家族になるペットとは幸せ者ですね!!!!!:)))))
そんなに好かれてみたいです!!!!:))))
ルーニーという名前のチョイスは聞かないですね!!!!!!!:))))))))笑。
ルーニーは仲田さんの代役ですかね!!!!!:)))))))笑。
ルーニーが!!!!:)))))笑。
仲田さんなら仲良くなれますよ!!!!:))))
今季は僕も色々と期待していますよ!!!!:)))))))))))))))
楽しみです!!!:)))
練習がんばってください!!!:)))
お疲れ様でした!!!!:)))
【2016/03/14 21:19】 URL | 山鳩。 #-[ 編集]
早いもので5年目で副キャプテンとしての重責を担う仲田歩夢副キャプテン^ ^

持ち味のレフティを最大限に生かし中にドリブルで切れ込んで行ってミドルシュート期待してます!^ ^

チームが最高のパフォーマンス出来る様、笑顔で盛り上げて下さーい!^o^

今年も開幕戦ワクワクしてきましたーーー^_^




【2016/03/14 20:20】 URL | スピッツだワン。 #BqEwgRj.[ 編集]
ペット、かわいいですよね💕もしペットを飼われるなら、ぜひ施設や里親募集サイトなどからもらってあげてくださいね(*ˊ˘ˋ*)♪
ペットショップのわんちゃんねこちゃんはお母さんが無理やり生まされた子たちなんです。
だからこそ買ってあげたいと思うかもしれないですが心を鬼にしてやめてあげてください!!
うちの子も里親募集サイトから引き取りましたが何一つ悪いとこなんてないいい子ですよ💕
ぜひ考えてみてください!!

今シーズンこそ、リーグ優勝めざして!!
応援してます٩(*´◒`*)۶♡
頑張れINAC!!!!!
【2016/03/14 18:21】 URL | みるくるみ #-[ 編集]
自分の家でも猫も犬も飼ってました!
どうしても人よりペットの方が先にお星さまになってしまうので、ペットロスが辛いです><
どうしてもと言うなら僕を家族に(以下略)

今年は副キャプテンにも任命され、勝負の年ですね!
同世代からも下の世代からも活躍してる選手が出てきました。
仲田選手も負けないように!期待してます!
【2016/03/14 16:59】 URL | #13 #-[ 編集]
マジ頑張れ
いろいろ大変な時期を救える大きな力になる
【2016/03/14 15:18】 URL | ドナルド #-[ 編集]
仲田家の愛犬『ルーニー』。
やっぱり名前の由来は...ですよね!?
某携帯メーカーのお犬さんにも似ているような気がします。(笑)
(*^^*)
今シーズンは‘‘副キャプテン’’ということもありますので、チーム内の良い雰囲気作りもしなきゃですね!
(^^)
歩夢ちゃんのストロングの『左脚』を存分に発揮して、チームの勝利へ頑張ってほしいです☆
3年連続ホーム開幕戦のゴールも期待しております!
(^o^)/
【2016/03/14 12:55】 URL | インプSTI #-[ 編集]
代表組等が不在の中、副キャプテン一人でお疲れ様でした。

今年アユちゃんの進化・覚醒を期待するファンの方が凄く多いんだなぁと色々なところで見聞きします!笑。

アユちゃんらしく、色んなところを進化させて、カクテルのように輝く一年を期待しています!笑。
【2016/03/13 22:55】 URL | シリウスター #-[ 編集]
早く帰っていたのはそうだったんですね。
応援します頑張って下さい。
【2016/03/13 22:31】 URL | 太田 修司 #-[ 編集]
あなたのツイッター読ませて頂きました。地元愛が強いんですね。以前、練習前に六甲ライナーの駅ですれ違ったら、アイナックのジャンパー着てたからか?挨拶してくれてありがとうね、気持ち良かったです(単純)。あなたにはマグカップと大人の女性のオシャレ本とぶどうのなみだの前売り券とサザンの葡萄のピンバッジをあげました。今年は大役任されて大変でしょうが、あなたにはなでしこに選ばれて、人気を支えて欲しい、と思ってます。練習玩張って。
【2016/03/13 21:58】 URL | HY #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

