
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

カウントダウン!開幕戦まであと12日!(担当:野口彩佳)

こんにちは!
背番号25番の野口彩佳です!


今日はOFFだったので三宅選手と増矢選手と
大阪に遊びにいってきましたー!
なにを買うわけでもなく
ぶらぶら歩いておいしいもの食べました!
「グリコ」じゃなくて「グコリ」ってなっちゃいました!


20160314.jpg


リーグ開幕まであと12日になりましたね。
いつもファンの皆様の応援は力になっています!
引き続き応援よろしくお願いします!
今年は少しでも多く試合に出場し、チームの勝利に貢献できるように日々の練習から全力で頑張りたいと思います!

25-noguchi.jpg
MF25 野口彩佳(のぐちあやか)
【プロフィール】http://inac-kobe.com/player/detail_25.html

★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

らいむちゃんの代筆は、ぐっちさん。
りかちゃんとしおりんと行った、グコリ、もとい、グリコの看板のある橋の別名は、ひっかけ橋と言うので、へんなやつにひっかからんでね(笑)。
【2016/03/15 22:22】 URL | としちゃん #-[ 編集]
こんばんは!!
賑やかそうな組み合わせですね!!!!:)))))笑。
雑談モードでは可能な範囲で思ったことをずけずけ言ってそうです!!!!:))))笑。
勢いがあるうちに遊んでおかないと年を食うと新しい事をするのが面倒になりますよ!!!!!:)))))笑。
今年はどうなりますかね!!!:)))
期待しています!!!:)))
お疲れ様でした!!!:)))
【2016/03/15 19:22】 URL | 山鳩。 #-[ 編集]
『同期3人組』で、いつも一緒の仲良しさんですね☆
(*^^*)
3人の口パクは並び順を間違えてしまったんですね!?笑
(^∇^)
今シーズンはピッチ上でも3人のホットラインも見たいですね!
野口選手のスプリント力でバンバン攻撃参加して得点シーンが生まれるのも期待しております!
(^o^)/
【2016/03/14 23:38】 URL | インプSTI #-[ 編集]
グコリでもいいと思います(笑)
3人の仲の良さが伝わってきます!

埼玉在住のため、ホーム戦を観に行くのは難しいですが(泣)関東でのアウェー戦は、できる限り応援に行きたいと思います(^o^)
野口選手がピッチで活躍する姿を楽しみにしています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
【2016/03/14 23:06】 URL | ぴいち #-[ 編集]
新商品かな?のぐちゃん!笑。

今年は3年目。写真の3人で、あ、いときんちゃんもだ!(^^;; 4人でチームを引っ張ってねー!
【2016/03/14 22:41】 URL | シリウスター #-[ 編集]
埼玉から応援してます!
頑張ってください!
【2016/03/14 22:14】 URL | おかあ #-[ 編集]
あなたにはマグカップと丹波焼きの湯呑みをあげました。サインありがとう。練習玩張って。
【2016/03/14 22:01】 URL | HY #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

