
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

カウントダウン!開幕戦まであと9日!(担当:川澄奈穂美)

こんにちは!

カウントダウンブログ本日担当の#9川澄奈穂美(24)です!

開幕戦まであと9日!
みなさん、もう開幕戦に乗り込む準備はできていますか?
私は毎日美味しいものをいっぱい食べて、たくさん笑って、ぐっすり寝て、そこそこ練習して、開幕戦に向けて良い準備をしているところです。

どんなに良い準備をしていても、一抹の不安があったりするものです。
小心者の私は特に、、、(緊張しちゃう、、、)
そんな不安を取り払うためには、やっぱり練習よりも神頼み☆

昨日チーム全員で弓弦羽神社へ行き、必勝祈願をしてきました!
ここ数年、開幕前の恒例の行事となり、いよいよという気持ちが高まっています。

弓弦羽神社にあるサッカーボールの石像を前に、集合写真も撮りました!


20160316.jpeg


後ろにいる近賀さんのお顔が木陰に隠れちゃってて残念ですね。。。
なつとれいは別にいいや(・∀・)笑
りかは寝てるし…zzz

昨今、なでしこでは「若手が育ってない」と言われているようで、当事者としては非常に悔しいです!
若手だって良い選手がいっぱいいるんだ!ということを、若手である私が率先してお見せしていきたいと思います!!
中堅、ベテランの先輩方と力を合わせて頑張ります♡

いつもみなさんのご声援から元気をもらっています!本当にありがとうございます!
今季こそは一緒にリーグ優勝しましょう!!!
応援よろしくお願いします*\(^o^)/*


9-kawasumi.jpg
FW9 川澄奈穂美(かわすみなほみ)
【プロフィール】http://inac-kobe.com/player/detail_09.html
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

あっ、!
年齢、、にじゅうよんさい♪(^○^)





そのまま通してるのがイイねo(^_^)o

川澄さん永遠の24歳♡


今年も神戸を頼むぞっ\(^o^)/
【2016/03/20 12:32】 URL | ヤス #-[ 編集]
祈願の方で不安の方は多少取り除けましたか?
川澄さんなら絶対大丈夫です!

24歳の若手パワーをバッチリ発揮して下さいね。笑
【2016/03/18 22:38】 URL | かわっきー #-[ 編集]
チームの目標に向かって、必勝祈願ですね!
昨シーズンの台風の中の高槻戦は、得点者クイズで自身も最後はゴールも決め盛り上がりましたね!?
(^^)
今シーズンも観戦に訪れた方が.....
『川澄選手がボールを持つとワクワクする』
そんなアイディアあふれるプレーの数々を魅せて下さいね!
(^o^)/
【2016/03/18 22:24】 URL | インプSTI #-[ 編集]
あくまでも世間一般的な三十路を全く感じさせない、常にハードルは高く感じ年齢には逆らいたい川澄奈穂美永遠の24歳に期待を込めて応援します!(^O^)/
竹村選手がおしゃれ一眼レフを紹介してましたが、川澄選手がもっと若手の頃は、地方の顔出しパネルで、キャッキャキャッキャと仲間それだけで1日遊んだもんですね❗️(^_^;)あのころの純粋な川澄奈穂美選手は、今も当時のままでステキです!^ ^
さて今シーズンは昨年とほぼ同じメンバーで、最後の最後まで諦めないで戦って下さいね、優勝お願いしますよ
【2016/03/18 20:38】 URL | スピッツだワン。 #BqEwgRj.[ 編集]
川澄選手、いつもファンみんなを温かく大切に接してくれてありがとうございます!!
試合後とか忙しい中、いつも温かくファンと接する川澄選手を見てます!!
僕も接して頂いているその一人です!
今年も大好きな川澄選手を間近で応援出来て本当に嬉しいです!!
開幕戦応援に行きますo(^_^)o
なでしこ開幕が待ち遠しくてたまらないですo(^_^)o
早く神戸の応援に行きたい(^○^)
今年はINAC全タイトル獲ってね!!
今年もINACの応援を頑張るから☆

先日行われた伊賀での2試合の応援に行って、大好きな川澄選手と写真撮影しました!!
温かく僕と接してくれて感謝です!
本当に嬉しかったです!!!!

川澄選手の全力プレーを楽しみにしてます!


INAC優勝するぞーーーー♪───O(≧∇≦)O────♪

今年もINAC神戸の試合応援に力入れてスタジアムへたくさん行きますからね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
【2016/03/18 19:15】 URL | 金本アニキ #-[ 編集]
おばんです!!!!!
いつになく入念なボケですね!!!!!!!!!:)))))))))))
今季へ掛ける気合が伝わってきます!!!!!!!!:))))))))))))))
弓弦羽神社へ行きたい気持ちとゴツい見た目からくるギャップによる照れとの葛藤に苛まれますね!!!!!!:PPPPP
業界関係者だと自分を騙し騙し行ってこようと思います!!!!!!:)))))))))
いやー若手何と言っても若手ですからね!!!!!!:))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
仕方がないと思いますけども!!!!!!!!!:)))))))))))))))))))))))))))))
選手層が厚過ぎな気がしますけどね!!!!!!!!!!!!!!!!!!:)))))))))))))))))))))))))
開催試合を楽しみにしています!!!!:))))
お疲れ様でした!!!!:))
【2016/03/18 17:54】 URL | 山鳩。 #-[ 編集]
おいっ!w
【2016/03/18 17:20】 URL | www #-[ 編集]
ツッコミどころ満載ですね。
応援してるお!
頑張ってください(´・ω・`)
川澄奈穂美さんナイスぅぅぅ(´・ω・`)
【2016/03/18 16:39】 URL | y02030217y #Vavx2w1w[ 編集]
24歳じゃないだろ!
【2016/03/18 11:39】 URL | R #-[ 編集]
9番 なほさん 。
いつも若くてタフでボールさばき巧みな
貴女の持ち味を充分に発揮して、
さらに上に向かって険しい山も越えて
行ってください!

弓弦羽神社でお祈りしたことが叶いますよう
にと望んでいますよ。

優勝目指してチーム一丸となって頑張って
ください!!
いつも応援しています。
【2016/03/18 08:29】 URL | うなぎパイン #i/c4u1GM[ 編集]
さすが、なほさんらしい読者の心を引き付けるコメントには、脱帽です。(笑)

三十路に突入した(失礼)なほさん、今や、日本女子サッカー界を牽引する立場になって大変ですが、頑張ってください。

疲れを知らないスタミナで、チームを優勝に導いてくださいね。

もうすぐ、開幕! がんばれ! なほ! 

笑顔と変顔でいつも明るく過ごそう! 川澄家!(笑)」
【2016/03/18 07:20】 URL | 久遠 #-[ 編集]
神社へ参拝して身を清め
捲土重来…

リオは本当に残念でしたけど
また高みを目指して、先ずは

なでしこリーグから
盛り上げて行きましょう

なほさんの活躍を期待して
応援してますからね (^_^)v

ところでなほさん
なほブログにコメントをしてますが
ずっと載らないんです!

アジア最終予選の頃からかなあ?
最後には送信した時間もメモして

コメ欄を確認してみても
僕のだけ載ってない (ノ_<)

エラー送信でないことも
確認してますけどね

また今度書き込んでみますね(*^^*)

なほさんフレー!(^з^)-☆

*・゜゚・*:.。..。.:* *:.。. .。.:*・゜゚・*
【2016/03/18 05:31】 URL | ☆ガスコイン #-[ 編集]
若手アピールかーい笑
小心者かーい笑
【2016/03/18 01:35】 URL | 蓮パパ #-[ 編集]
リオ・オリンピック、アジア最終予選での敗退ほんとうに残念でした。常に先制される展開となり、自分たちのペースにできない焦りといら立ちが選手達にあったと思います。川澄選手がテレビ画面にアップされた時も、何とか挽回したいとの思いで頑張っている姿を見て涙があふれてきました。この悔しさは絶対に次のWカップ、東京オリンピックで晴らそうではありませんか!!日本一の広報担当川澄さん、サッカーに広報にとお忙しいと思いますが、疲れた時はペンを休めて十分休養を取って下さい、そしてこれからも面白い記事を期待しています。24歳の川澄さんにお願いですが、まいまい、や他の若手選手にお姉さんとしてご指導よろしくお願いします。明石のおっちゃんより
     
【2016/03/17 23:21】 URL | 明石のおっちゃん #-[ 編集]
ウザいけど面白すぎます(笑)

3◯歳には思えないです( ̄▽ ̄)
【2016/03/17 23:01】 URL | ろーどらんなー #-[ 編集]
なほ選手(24)、こんばんはー
このブログを読んだら
何故かドイツW杯・準決勝後のインタビューを思い出しました
「何を驚いているんだ。私は活躍するに決まってるだろう。」と言わんばかりの
非常に頼もしい背番号9の表情を

あの頃は怖いもの知らずの超若手で
今は怖さも知る若手になったんですね♪(・∀・)

仕事の都合がつかず、秋までなかなか試合に観に行けないけれど
スタジアムに行けない日もコッソリ川澄ユニフォームを着て仕事します
GO!INAC!!
(/・o・)/なーほ!なーほ!なーほ!
【2016/03/17 22:47】 URL | 芯 #-[ 編集]
気が付けば、aikoさんのCD5枚も買ってるや…完全に君の影響です。2011まで「カブトムシ」すら聞いた事無かったのに。Mステで桑田佳祐さんが歌ってた時に、泣いてた人…としか知りませんでした。
【2016/03/17 22:40】 URL | HY #-[ 編集]
今年もヤングINACに期待します!

なかでも期待の星☆の川澄選手には、得点王を期待します!

若々しいプレーで頑張ってください。
【2016/03/17 22:06】 URL | シリウスター #-[ 編集]
全力で応援するよ~いどん❗
【2016/03/17 21:51】 URL | ボヤッキー #-[ 編集]
ネタになるなら…と、思い写真を送った「御影の穴場の桜」はあまり有名になって、イタズラとかされても困るので、ブログには載せずに観に行って下さい。一見の価値はありますよ。
【2016/03/17 17:54】 URL | HY #-[ 編集]
あなたにはマグカップと9月9日9時9分の三国駅の切符とピンクのロートの目薬ケースと9のアウディのミニカーと「MOMO HOUSE」ってオシャレで頑丈な家具のカタログとピンクの傘とベイマックスのぬいぐるみと「東京VICTORY」って曲が収録されたサザンのライブとサザンの神戸~横浜2011シャツ&トートバッグと「メールより手紙が好き」らしいので名前入りの万年筆をあげて、「万年筆ベストコーディネイト賞」にネット推薦したのですが、2012年「一般者選出受賞者」は佐々木則夫監督でした。…ガクッ。追伸「オススメのアメブロ」は「女子野球選手吉田えり」さんのブログです。11年7月22日で「なでしこ世界一」を祝福してるし、14年11月13日で「富山の世界一美しいスターバックスの写真」がみられます。是非ご一読を。
【2016/03/17 17:49】 URL | HY #-[ 編集]
今日、弓弦羽神社の君の絵馬見てきました。…初観戦の2011年11月6日のベレーザ戦の開始10分の君のゴールに「行け」と叫んじゃって以来(思えばあれが実際目で見たなでしこ初ゴールでした)ほぼ毎日ブログにコメントしてたのですが、今年の1月末に「謎のパソコン不具合」によりコメントが出来無くなっちゃいました。ここや、大野さん、鮫島さんのブログにはコメント出来るのに…僕が「機械音痴で治し方が解らない」ので、幸い読むことは出来るのでファンクラブからブログの感想を毎日メールで送ってます見捨てた訳じゃありません。今度、暇な時に、JCOMの人にパソコン診て貰おうと思ってます。
【2016/03/17 17:33】 URL | HY #-[ 編集]
ちょいちょい引っかかる言葉が満載
小心とか若手の当事者とか…
率先するって意気込みだけ心に残りました
ドンドン引っ張っていって下さい
絶対三冠です
それ以外は no thank you ですからっ‼‼‼
【2016/03/17 17:17】 URL | ムムム #-[ 編集]
ついに。なほさんの番が来た〜!
着々と開幕に近づいてものすごくワクワクしています♡ なでしこリーグのことをあまり知らないけどなほさんならちょっと知ってるって人に『なほさんって30なんだよ!』っていうとほんとに驚かれます。みんなリアルに24だと思っています(笑) これからも若々しくいってください!
公式ガイドブックみました!
親愛なるなほさんの記念すべきなでしこリーグ150試合出場があと6試合であり、開幕からうまいこと全部試合に出たら(たぶんでるけど)なんと私が見に行くアウェイ浦和戦になることがわかって心の底から興奮してまだ達成してないのに泣きそうになっています。是非私の前で150試合出場、達成お願いします♪ 開幕早々運が回ってきてる感ある、、、
とにかく、開幕を楽しみに待っています!
【2016/03/17 16:07】 URL | ふみな #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

