
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

カウントダウン!開幕戦まであと8日!(担当:竹村美咲)

こんにちは!
今回のカウントダウンブログ担当の
背番号24番竹村美咲です。

私が最近とゆうかずっとはまっている
ことがあります!それは一眼レフの
カメラで写真を撮ることです!!

IMG_0302.jpg


綺麗な景色やオシャレなお店など
色んなモノを撮るのがとっても楽しいんです(^o^)
上手く撮れたり撮れなかったりですが。笑
なので何処かオススメのスポットやオシャレな
お店があったらみなさん教えてください!

ってそんなことはどうでもよくて、、、
リーグ開幕まで残り8日になりました!
あっとゆうまにはじまっちゃいますね〜
いつも沢山の応援ありがとうございます
その沢山の応援が本当に私達の力に
なっているんだなあと最近改めて実感
しています!!
そのみなさんの応援や期待に応えれる
ように私にできることを全力でそして
笑顔忘れずに頑張っていきたいと思っています。
チーム一丸となって今年も優勝を目指して
頑張っていくのでこれからも応援
よろしくお願いします!!


24-takemura.jpg

DF24 竹村美咲(たけむらみさき)
【プロフィール】 http://inac-kobe.com/player/detail_24.html

★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

生駒山頂遊園地や阪神高速湾岸線の神戸行きの中嶋PAの2階のレストランの夕日。大阪行きにはありません。

お天気、シチュエーションを選べば、ロマンティックな夕日が!晴れてれば、明石海峡大橋が見える。
【2016/03/23 21:32】 URL | シリウスター #-[ 編集]
おばんです!!
買う物としてカメラはいいアイデアですね!!!!!!!:))))))))
ひとつ欲しくなりました!!!!!:))))))
まともに見積もると風景とか物とかを永遠と撮っているタイプですが、人を撮るタイミングは来るんですかね!!!!:P笑。
今年こそ若手の台頭が楽しみですね!!!!:))))))))))))))))))))))))
その為にも練習ですよ!!!!:))))
期待しています!!!!!:))))
お疲れ様でした!!!:)))
【2016/03/19 17:44】 URL | 山鳩。 #-[ 編集]
美咲ちゃんもお店の中にいますよ。
いっぱい被写体が隠れてます。


是非一度行ってみて下さい。
【2016/03/19 09:03】 URL | としちゃん #-[ 編集]
センス良いですね。写真の!サッカーセンスも負けずに!
【2016/03/19 08:50】 URL | じい #-[ 編集]
ノエビアスタジアムのピッチで、竹村選手のプレーを観るのを楽しみにしています。
 
恐れずに、自分の長所をどんどん出していって下さいね。
 
 
綺麗な写真。
カメラ上手ですね。
風景も綺麗だけど、この色が大好きです。
 
お勧めの撮影スポット・・・
神戸にしても姫路にしても、私に思い浮かぶのは、良く知られた所(夜景とかお城とか)なので、多分竹村選手も知っていると思います。
 
あ、星なんてどうですか?
 
神戸の工場も、夜景で観ると綺麗ですよ。
 
でも、アスリートは夜更かしできないか。
 
お役に立てず・・・。
【2016/03/19 03:15】 URL | しん #-[ 編集]
ウェディングドレス着てランウェイウォークしたり、素敵な写真を撮影したり、ピッチ外でもカッコイイんですね!

いい場所?…淡路ハイウェイオアシス物産館の左奥のレストランの前から見た「明石海峡大橋」かな?笑。

夜はライトアップして綺麗だけど、僕は晴れた日の昼間も好きかな。
【2016/03/19 02:26】 URL | シリウスター #-[ 編集]
カメラでの撮影に関しては、スタッフのうえださんに聞くのが良いと思いますよ!
(^^)
でも美咲ちゃんの作品も素晴らしい『絶景ショット』ですね☆
試合の遠征先でも素敵な風景写真が
たくさん撮影できると良いですね!
(*^^*)
【2016/03/19 01:07】 URL | インプSTI #-[ 編集]
あなたが優勝した高校女子サッカーの決勝戦をノエスタでたこ焼き食べながら生観戦してました。日ノ本学園の応援団が凄い応援してたのを覚えてます。今のデジカメは高性能ですよね。最初の頃のデジカメは3時間しかバッテリーが持たず、写真も20枚位しか撮れませんでした。「なでしこの試合は写真撮影禁止」らしいので、僕は2012年の神戸でのキリンカップにバカ正直にカメラを持っていかずに、「ワールドカップを撮り損ねました」。あなたにはマグカップをあげました。練習玩張って。
【2016/03/18 16:05】 URL | HY #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

