
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

カウントダウン!開幕まであと3日!(担当:鮫島彩)

こんにちは。

カウントダウンブログの締め切りが近づくにつれ、背番号が3番で良かったなぁと
心底感じていた、豆料理は好きだけど全然マメではない背番号3番のDF鮫島です。
あ、でも粒あんは苦手です。

アイナックでの2シーズン目がもう開幕するのかと、時の流れの早さを改めて
感じている今日この頃。
川の流れで言ったら超濁流です。
ひばりさん。
全然身を任せたいって思えるようなおだやかさではありません。

サッカーをプレーするにあたりいつもサポートしてくださっている、スポンサーの皆様、
チーム関係者、そしてサポーターの皆さんへの想いを込めて、ベストを尽くしていきたいと思います。
今年は皆さんと一緒にどんなシーズンを作り上げていけるのか、今から楽しみです!
是非私たちと一緒に戦っていただければと思います。
ご声援よろしくお願いします!

3-sameshima.jpg
DF3 鮫島彩(さめしまあや)
【プロフィール】http://inac-kobe.com/player/detail_03.html

★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

新生なでしこに選ばれるように
INACで頑張って欲しい
【2016/03/28 08:54】 URL | - #-[ 編集]
おばんです!!!!!
鮫島さんは真面目なところとずぼらなところのが両方があって考えてることが細かくて賢そうですよね!!!!!!:)))))))))))))))
川の流れの比喩が速さではなく濁っていることに焦点がいって面白いです!!!!!:)))))))))))))
選手の心からの言葉って大切ですね!!!!:))))
開幕戦を楽しみにしています!!!:)))
お疲れ様でした!!!:))
【2016/03/25 17:46】 URL | 山鳩。 #-[ 編集]
なでしこの左サイドは鮫ちゃんがNO.1!
【2016/03/25 08:33】 URL | - #-[ 編集]
さめちゃんINACへ来られてからゴール

を決めたことがありますか?INACの

年寄に遠慮していませんか!

現在のFWは舞ちゃんを除いてはまぐれ

でしかゴールが決まっていません。

是非積極的にゴールを狙ってください。

ゴール数を舞ちゃんと競っては!!!
【2016/03/25 07:27】 URL | INACファン #-[ 編集]
鮫ちゃんが『つぶあん』が苦手なの初めて知りました。
昨シーズンは本当に激流な1年でしたよね!?
(^^)
マメはマメでも『◯豆』を持って行った時に、とてもウケていただいたのは自分もとても嬉しかったです!
(*^^*)
今シーズンは絶対にゴール決めて下さいね!
できれば『かめはめ波』級の威力のあるシュートお願いします☆
ゴール裏から‘‘元気玉’’めっちゃ送ります!
(^o^)/
【2016/03/24 22:18】 URL | インプSTI #-[ 編集]
今年は、ぜひ「サメ・キャノン」を一発決めてください。ゴールは決めてもやられるな。
あ、自分は絶対に粒あん派です。豆が大好きなので。
【2016/03/24 21:52】 URL | ほたるいか #-[ 編集]
某選手のような変化球的文章。文才あり!

豆料理好き?昔は同じ豆から取った豆殻を燃やして料理したんだよね。(曹植引用)

超濁流!ならばもうすぐ肥沃な大地が眼前に広がるでしょう!笑。

今年の鮫ちゃんに期待します!潤さんハピバ!
【2016/03/24 19:40】 URL | シリウスター #-[ 編集]
鮫島選手をこれからもずっと間近で応援したい!!
いつもファンと温かく接する姿見ます!
自分も鮫島選手に実際何度も温かく接して頂いてます(^○^)
先日伊賀で行われた試合後に鮫島選手とツーショット撮ってもらえました!
忙しい中本当にありがとうございました!
その試合、僕は鮫島選手のINACユニフォームを着てましたので鮫島選手本人と一緒に写真撮れて本当に嬉しかったです!
いつもありがとう!
今年も全力で鮫島選手を応援頑張りますo(^_^)o
今年一年間鮫島選手にとってケガする事無くプレー出来ますように本気で願ってます☆

そして神戸全タイトル獲るぞ!
鮫島選手頑張ってーーー!
今年もたくさん応援にスタジアムへ駆けつけます*\(^o^)/*


【2016/03/24 19:36】 URL | 金本アニキ #-[ 編集]
豆島彩にはなかなかなれないようですね。確か鮫ちゃん枝豆が好きだったような?

一瞬、時の流れに身をまかせと
川の流れのようにが頭の中でごっちゃに
なってしまって。

厳しい流れもあるかと思いますがまた
これから一年一緒に戦っていけると
思うと嬉しいです。
【2016/03/24 18:25】 URL | なにわのおっさん #-[ 編集]
鮫さん、ブログのように楽しく、面白く、元気に練習されていますか?(笑)
試合では、自分のテクニックを最大限に発揮して、負けず嫌いの鮫さんらしく、思いっきりゴールめがけてシュートを打ってください。
その為のシュート練習は、納得がいくまでやってくださいね。(笑)

今やらなくて、いつやるのですか?
耳にタコができるぐらい聞いた言葉・・・
鮫さんなら、INACを優勝に導いてくれると信じて応援しています。

がんばって! 鮫さん!
【2016/03/24 17:49】 URL | 翼 #-[ 編集]
鮫島さん、練習後に本やガーナを渡すときに、特に面白いトークも無く「どうぞ」と一言だけという愛想の無い対応してゴメンなさい。僕は「女性が苦手ななでしこファン」なのです。
【2016/03/24 13:00】 URL | HY #-[ 編集]
今年はMF登録ですね。
私もMFですv(・∀・)
めっちゃM
ふざけてるF
だけですが(笑)

開幕行きます!
【2016/03/24 11:43】 URL | ろーどらんなー #-[ 編集]
あなたにはマグカップと鮫の図鑑と「彩」ってCDと推理小説2冊とガーナ2枚とエプロンと神戸のグルメ本と名前入りのペンと有馬温泉の素とイニシャルAの熊のぬいぐるみ紫のキャンドルと「3」のトートバッグをあげました。練習後に本やガーナを渡すときに、特に面白い話もなく「どうぞ」と愛想無く渡してゴメンなさい。僕はトークが面白く無い人なんです。
【2016/03/24 10:20】 URL | HY #-[ 編集]
DF3 鮫島彩(さめしまあや) を見て

今シーズンは、マ~ヤと呼んで、

応援してみようかな?


お怪我など無いように、

今シーズンもご活躍下さい。
【2016/03/24 09:26】 URL | blooper #/1PBnhYQ[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

