
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

カウントダウン!開幕まであと2日!(担当:近賀ゆかり)


皆さん、こんにちは。
背番号2 近賀ゆかりです。

突然ですが、サッカー、スポーツの良さって何だと思いますか?
私はこう思います。

ひとつになれる事。

選手・スタッフ・サポーター全員の力を一つにして優勝に向かい進んで行けたらこんな最高に楽しい事はありません!
皆さんの声援、サポートが選手には何倍もの力になります。

ひとつになる事って凄く難しいことです。
でもそれが出来た時の感動は測りきれません。
皆さん、共に戦いましょう‼︎
応援よろしくお願いします‼︎

2016.3.26 なでしこリーグ開幕
INAC vs スペランツァ高槻
13:00キックオフ @ノエビアスタジアム

リーグ開幕まであと2日‼︎



2-kinga.jpg
DF2 近賀ゆかり
【プロフィール】http://inac-kobe.com/player/detail_02.html
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

近ちゃんの笑顔
ひたむきな所
真面目
努力家
時々、むむむ?な所。
いいな~!
アイナックもその他のなでしこのみなさんも大好きですが、
やっぱり、近ちゃん1番だな!
【2016/03/29 22:34】 URL | - #-[ 編集]
おはようございます!!!!
試合の応援や、優勝に向けた意気込みでは、気持ちがひとつになると物凄い相乗効果を生みますよね!!!!!:)))))
12番目の選手の醍醐味はそこにあると思っています!!!!!:))))
心をひとつにとはすることは簡単ですけど応援のときは特に大切だと思います!!!!:))))
今季に期待ですね!!!!:)))
お疲れ様でした!!!!:)))
【2016/03/27 06:49】 URL | 山鳩。 #-[ 編集]
きんちゃん!
かっこい~!
【2016/03/26 09:45】 URL | - #-[ 編集]
明日はTVから、ひとつになれるように応援します!
【2016/03/25 23:56】 URL | シリウスター #-[ 編集]
本当にそのとうりだとおもいます。あたしもチームスポーツをしています、なかなかうまくいかない時もありますが、勝った時の喜びは個人スポーツでは味わえないものがあります。今シーズンも近ちゃん見に!INACを見に!女子サッカーを見に行きます!今シーズンこそは近ちゃんのサインがほしいです^_^
【2016/03/25 22:22】 URL | aki #OHLi5XpY[ 編集]
サッカーの良さは、一つのボールを巡って色んな感情を出して楽しめることですかね。
(*^^*)
スポーツの良さは、その競技で様々な人間模様が見られることかな。
(^^)
近ちゃんの言うように‘‘一つになること’’って、とても大事ですよね。
スタジアムやテレビで観戦している人を釘付けにするようなプレーをたくさん見せて下さいね!
(o^^o)
近ちゃんの前線の選手を追い越す動きを今シーズンもたくさん見られるのを楽しみにしております!
(^o^)/
【2016/03/25 19:04】 URL | インプSTI #-[ 編集]
近賀さん大好きです!!
ずっと応援してます!!!
頑張って下さい!!!!!
【2016/03/25 17:45】 URL | りさ #we6ZO1nQ[ 編集]
リーグがはじまりますね。わたしたちも週末が忙しく、そして、試合結果にソワソワする時期がやってきました。
オリンピック予選の分まで、きっと思いを込めて一人一人が戦われることと思います。オリンピック予選をスタジアムで応援させてもらって、リーグとはまた違った感覚がありました。ゴール裏のサポーター席からは、メイン席にもバック席にも、一緒に応援を!選手の皆さんと共に戦いましょう!大きなご声援を!と呼びかけが何度もありました。(もちろんinacのサポーター席からもいつもそんな声かけありますが。)選手のナイスプレーとゴールには地響きのようなどよめきと歓声があり、コールと拍手があり、わたしたちも少しでも選手の皆さんの力になればと声枯れるくらい応援してました。ボールを目で追いかけているとついつい無言にもなってしまいますが、声を出しての応援の楽しさも教えてもらいました。ゴールが決まれば隣の知らない方とも笑顔になり、立ち上がって喜び、、、。女子サッカーの楽しみをなでしこジャパンでさらに教えてもらいました。
いよいよ、2016年度のリーグ戦がはじまりますね。どのチームよりもたくさん笑顔になれますように!そして最後は、みんなで笑顔になれますように。微力ながらわたしたちも応援させていただきたいと思います。
今日のブログは昨日の鮫島選手からすると真面目か!と川澄選手からツッコミがきそうですが(*^◯^*)真面目でいいんです^o^
【2016/03/25 16:26】 URL | みずき #-[ 編集]
近賀さん!!いつも応援してます(^^)

【2016/03/25 12:21】 URL | あやか #-[ 編集]
試合を見に行くことはできませんが
応援してます!!!
近賀さん頑張ってください!(^o^)
みなさん頑張ってください!!
【2016/03/25 12:19】 URL | もも #-[ 編集]
今回スタジアムには足を運べないけれど、地方からTVの前で応援してます‼︎
【2016/03/25 11:14】 URL | K #o/PXu/q6[ 編集]
近賀さん、怪我せず 今シーズンも芸術的プレーで盛り上げてください❗✊
【2016/03/25 09:45】 URL | kanes #jPHmHMq.[ 編集]
日本代表100試合お疲れ様。
「神戸を女子サッカーの街にしたい」と言ったあなたの言葉に、近所の駅で真っ先に老人に席を譲るアイナック下部組織の少女を見て「時間は掛かるかもしれないけどかけてみようかな…」と、思いました。幸い神戸に住んでてこれと言ってお金の掛かる趣味もない人なのでサッカー下手だけど、付き合ってあげようと思ってます。
あなたにはマグカップとサザンの神戸~横浜シャツ&トートバッグとロートの目薬ケースとアウディA1の記事が載った本と花のギフト券をあげました。サインありがとう。練習玩張って。
【2016/03/25 09:43】 URL | HY #-[ 編集]
近賀さん、大好きです!!
ずっと応援してます!!!
スポーツを通じて得られる仲間も素晴らしいですよね!!私は運動音痴ですが、スポーツ観戦大好きです。感動します!!
今シーズンも、頑張って下さい!!
【2016/03/25 09:18】 URL | りさ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

