
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

カウントダウン!開幕まであと1日!(担当:武仲麗依)

こんにちは!
今年ベガルタ仙台から移籍してINACに戻ってきた武仲麗依です。

ここ最近はランチ開拓したりカフェ巡りするのが楽しみです(^ ^)
いろんな所に行って美味しい物をOFFで食べるのが最高なんです♡笑
あとは、お菓子作ったり、ナノブロック組み立てたり………


0325-1.jpg

0325-2.jpg

0325-3.jpg



明日はいよいよリーグ開幕戦です!
三冠を目標としていますが1試合1試合、目の前の試合を大事に勝負にこだわって戦っていきたいと思います。
女子サッカー界を盛り上げるには私たち自身の頑張りも大切ですがみなさんの力も必要です。
少しでも多くの方にスタジアムに来て応援してもらえると嬉しいです(^ ^)
明日はみなさんと勝利を分かち合えるように頑張りますので応援よろしくお願いします!



1-takenaka.jpg
GK1 武仲麗依(たけなかれい)
【プロフィール】http://inac-kobe.com/player/detail_01.html

★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

おはようございます!!!!!
カフェ巡りみたいな趣味が似合ってみたいですね!!!!!:))))
よく似合っていると思います!!!:)))
大小なく、一試合一試合の積み重ねですよ!!!!!:))))
がんばってください!!!:)))
サッカー好きの輪が広がるといいですね!!!!:))))
お疲れ様でした!!!!:)))
【2016/03/27 06:54】 URL | 山鳩。 #-[ 編集]
選手に後ろからどんどん指示を出して、流れを作ってください。ファンとしてスピード感溢れるサッカーに何より魅了されます。それには足の速さより、判断の早さが鍵なので、キーパーの素早い指示は重要だと思います。乱暴に言えば、正しくなくてもいいから、とにかく速い判断(指示)を!それで失敗しても、ミスを繰り返すうちに正確さもついてくるだろうから。 お願いします。
【2016/03/27 00:29】 URL | Iijima #-[ 編集]
さあいよいよですね。
北海道新幹線開通の記念の日が初登板ですね。一生の思い出にしてください。
そして勝利できると最高です。

ベガルタで鍛えた実力を十分に発揮してください。
だからといって力まないように普段通りに楽しんで下さい。
活躍を期待しています。

今後、ベガルタ戦はやりにくいところもあるかもしれませんが、サービスでオウンゴールを与えないように!!!
【2016/03/26 07:00】 URL | INACファン #-[ 編集]
れいちゃんたちヤングINACに期待してます!
【2016/03/25 23:49】 URL | シリウスター #-[ 編集]
『麗依ちゃん、おかえり☆』
ってシーズン開幕前に練習場で言えて良かったです!
(^^)
チームの目標に向かって、一つの試合集中してINACのゴールをガッチリ守って下さいね!
(o^^o)
そして一緒に写真に写っている選手たちもガンガン引っ張っていってもらいたいです!!
開幕戦、楽しみにしてますよ☆
(^o^)/
【2016/03/25 19:15】 URL | インプSTI #-[ 編集]
昔、リュックのすみっこにサインありがとうね。今も大事に保存してます。少し痛んできたので、三宮のBMWで新しいリュック買いました。あなたにはマグカップとキーパー用のスプレーとボックスティッシュ1セットをあげました。練習玩張って。
【2016/03/25 14:26】 URL | HY #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

