
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

2016オフィシャルイヤーブックについて皆様のご感想お待ちしております。

こんにちは、うえだです。

開幕戦にお越し頂いたサポーターのみなさん、TVの前、携帯電話片手に試合観戦をしてくださった
方たちも、応援ありがとうございました。
良いスタートダッシュがきれました。

さてさて、会場にお越しいただいた方は、もう買われましたか??


2016オフィシャルイヤーブック!


2016BOOK.jpg

20160327-1.jpg

20160327-2.jpg



ご購入いただいた方からのご感想をお待ちしております。
厳しくて辛いコメントは、公開しませんのであしからず・・・。
ただ、全部ちゃんと読んで来年のイヤーブック作成の参考にさせていただきます。


では、たくさんのご意見、お待ちしております!
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

うえださん、スタッフの皆さんお疲れ様です!
『INACオフィシャルイヤーブック』
スタジアムで購入しましたよ!
(o^^o)
毎年恒例の『選手と監督のインタビュー記事』や新企画の『質問コーナー』と『美術部コーナー』楽しく拝見させていただきました!
(*^^*)
一つ何か付け加えられるのであれば『ファンが選ぶ◯◯ランキング』
みたいなものもあると良いかなと思いました。
ファン感謝祭の時に投票用紙を配布しクラブの方で記載した◯◯ランキング(サッカー以外のことでもOK)に選手の名前を書いて投票してもらい、イヤーブックでコーナーを作って発表するのも面白いかなと思いました。
(^^)
『イヤーブック』開幕までの限られた中での製作、本当にご苦労様でした&ありがとうございます!
(o^^o)
【2016/03/30 21:28】 URL | インプSTI #-[ 編集]
普段なかなかじっくり見ることのない選手たちの足元。
皆さんがどこのどんなスパイク履いてるんだろう?って興味津々で見てました。
そしたら、あれっ?
潤さんだけスパイク履いてない…?!

新旧キャプテン対談、副キャプテン座談会、メッチャ面白かったです。
なんか、今の監督と選手たち、選手同士、相思相愛、和気藹々で雰囲気良さそうですね♪

来年度は各選手のロッカーの写真やお気に入りの私物、私服写真とか見てみたいでーす♪
選手の趣味や好みがわかったら差し入れやプレゼントも選びやすいかもっっ!!

あと、最後のほうにあった応募券??
何に使うのでしょうか??

【2016/03/29 23:30】 URL | のんママン #3fo1ivUI[ 編集]
イヤーブックとても面白かったです!!
対談のページが特に私の中で1番好きなページです!意外な組み合わせでの対談とかも見てみたいなって思いました!! お絵描き対決?のページもとっても楽しかったです!!来年も期待してます☺︎
【2016/03/28 21:12】 URL | もも #-[ 編集]
こんばんは!!!
よく考えればCDの趣味が8割がた男性アーティストな私ですがイヤーブックは買いますよ!!!!!:))))
たいぶ慣れてきました!!!!!:)))))))))))))))
今から楽しみです!!!!:))))
お疲れ様でした!!!:)))
【2016/03/28 19:28】 URL | 山鳩。 #-[ 編集]
開幕戦行きました。快勝おめでとうございます。イヤーブック2016は買ったけどまだ読めてません。今日は「アイナックTV」観ました。松原渓さん、4年間キャスターお疲れ様でした。昔、試合前にノエスタの前の広場でサイン貰いました。今も大事に保存してます。
【2016/03/27 19:54】 URL | HY #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

