
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

伊藤美紀、出発!

こんにちは、うえだです。

このたび、伊藤美紀選手が、膝の手術をすることになりました。
28日に入院し、29日に手術を行います。

髙瀬キャプテンたちに見送られながら、クラブハウスを出発。

IMG_3217.jpg


しばらく、みんなと離れて生活するのでさみしくないようにと
いつも一緒に寝ているという『ぶたのぬいぐるみ』と

IMG_4351.jpg

これをみたら、手術もリハビリも頑張れる!というモチベーション映像?の
Hey Sey JUMP!のライブDVDを持参して、病室に入りました。

IMG_3221.jpg


復活までそんなに長くはかかりませんが、やはり選手にとってとても大事な
膝を手術することは、きっと不安に違いありません。

もしよろしければ、みなさんの温かいメッセージをイトキンに届けてあげてください。

伊藤美紀 Twitter
@itokin_22_


またピッチで駆け回るイトキンの姿が見たいですね!
みんなでイトキンの復活を待ちましょう!!


★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

いときん、怪我に負けるな!
元気にピッチに戻って来るのを
楽しみに待ってます!!
【2016/04/03 17:58】 URL | KAZU #-[ 編集]
いときん フィールドの上に立つ日まで
待ってる^o^
焦らず治療に励んでください
【2016/03/30 21:20】 URL | カズ #-[ 編集]
みんなで撮った集合写真を見ると、イトキンに太陽の光が降り注いでいるね
だから大丈夫!
しっかり膝のケガを治して、またピッチに戻ってきてね(^-^)/
ブタの枕持参てかわいいっ
【2016/03/30 18:11】 URL | イトキンファイト #-[ 編集]
開幕戦で姿が見えなかったので
どうしたのかな?と思ってました。
くやしいでしょうが、マイナスをプラスに変えて下さいね。治療の期間も何か得るものがあると思います。がんばって!
【2016/03/30 10:58】 URL | リンゴジュース #-[ 編集]
ひとまず手術成功おめでとうございます!
リハビリ、頑張って、でも焦らずしっかり治してください。

ピッチで輝くイトキンを待ってます!!!!
では僕はイトキンが帰ってくるまでダイエットします!
(なんでやねん!)
【2016/03/30 10:55】 URL | YA #-[ 編集]
辛いね、イトキンちゃん・・・

でも、今は治療に専念してください。

キレッ、キレのミドルシュート打ちまっくってINACを優勝に導く活躍を楽しみに待っています。

【2016/03/30 00:19】 URL | tatsu #-[ 編集]
シーズンが始まって、いときん自身も気持ちのコントロールも大変かと思います。
でも自分を信じ、しっかり治してからの『完全復活』を待っています!
いときんの小柄な体から放たれる‘‘弾丸シュート’’をまた試合で見たいです!
ピッチで笑顔で復活してくれる日を自分は信じて待っていますよ!
(^o^)/
【2016/03/29 23:47】 URL | インプSTI #-[ 編集]
こんばんは!!!!!
怪我のあとに掲示がなかったと思ったら今になって手術とは驚きました!!!!:P
すぐに治るならいいですけど少し説明があってもいい気がします!!!!:PP
色々と心配になりますけど、私の場合、まずは私が接して伊藤さんが気分を害さないかから入らないとダメですね!!!!:P
かけた言葉が足しになるかが心配です!!!!:P
早く戻ってきてください!!!:))))
お疲れ様でした!!!:))
【2016/03/29 22:24】 URL | 山鳩。 #-[ 編集]
☆う~ん!いときぃ~ん!

泣いたらアカンで~!

今は、我慢・辛抱やで~!

※うえださ~ん♪一瞬やけど~♪

「伊藤美紀!出産!」かな?・・と

・・・・びっくりしました~♪




【2016/03/29 22:24】 URL | 堺のダメ男 #-[ 編集]
サッカーの神様へ
イトキン選手の手術が大成功していますように☆
また元気にピッチに戻ってこられますように(。-人-。)☆彡

小柄だけどピッチ内での存在感はビッグなイトキン選手
復帰を心待ちにしています!!
でも焦らず、お大事にしてくださいねv-300
【2016/03/29 22:11】 URL | 芯 #-[ 編集]
ええええっ開幕メンバーにイトキンがいない、ベンチにもいないと思っていたらケガだったの?残念しばらくはイトキン抜きのアイナック寂しいです。でも大きくなって帰って来いよ!
【2016/03/29 21:54】 URL | オカメサン #-[ 編集]
だから開幕戦出てなかったんかーーーー

見たかったのに~ーーーー

でも川澄奈穂美24才の後ろ姿が俺にはイトキンに見えてしかなかったwwwなんか見た目がなwww


【2016/03/29 21:00】 URL | 鮫ちゃん推し #-[ 編集]
僕は交通事故の被害者で手術を受けたことがあります。今でも傷が残ってます。励ましになってないかも知れないけど、玩張れイトキン。
【2016/03/29 17:51】 URL | HY #-[ 編集]
いときん、怪我に負けるな~!
先ずは、しっかり怪我を治してね。
元気ないときんが帰ってくるのを待ってます!
【2016/03/29 14:57】 URL | pugichi #-[ 編集]
しばらく、イトキンのプレーが見られないのは、寂しいです。
昨年の活躍は、脳裏に焼き付いていて、今年はどんな進化を見せてもらえるのか楽しみにしていたのに・・・
早く良くなって、あのキレのあるプレーを見せてください。

焦ることなく、しっかり治して、元気な姿で戻って来て下さい。
INACの輝く星なのだから・・・。

【2016/03/29 14:48】 URL | 陸 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

