
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

お花が見ごろ^^

こんばんは、うえだです。

イヤーブックへの、ご意見ありがとうございました!
辛口コメントはあまりなく・・・ホッとしておりますが、諸事情により公開を控えさせていただきました。
来年の企画ページへのご提案などもいただき、「なるほどな~」と大変参考になりました。

もし、2017イヤーブックで「あっ!これ私が提案した企画だ!」ということがあれば
心の中でひっそり笑っていて下さい^^

さて、だんだんと暖かくなってきましたね。
神戸レディースフットボールセンターの隣では、チューリップが見ごろを迎えています。


IMG_1625.jpg



赤と黄色のチューーリップ!
INACカラーに合わせてくれているのでしょうか?!

IMG_1624.jpg



チューリップを見るついでに、INACの練習も少しのぞいてみてください。
グランドには、『なでしこ』たちが頑張っていますよ!

練習後には、簡単なファンサービスもさせていただきております。
HPから練習スケジュールをご覧いただき、ぜひいらっしゃって下さい。


★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

INAC神戸スタッフ、はなみさん、花見の時期になりました。縁起のエエ名前やな~(笑)頑張ってください。

チューリップ以外の花、彩花、理花も(笑)

練習場の周りは、チューリップのかおりが、よくします。
【2016/03/31 23:37】 URL | あきなり。 #-[ 編集]
こんばんは!!!!
参考になる意見とはどんなものか一度見てみたかったですね!!!!:)))))
通販で購入しようと思います!!!!:))))
チューリップを育てた人は気のきくチョイスで人気者でしょうね!!!!!:)))))
見習おうと思います!!!!:)))
お疲れ様でした!!!!:)))
【2016/03/31 19:32】 URL | 山鳩。 #-[ 編集]
見事なほどの『INACカラーのチューリップ』ですね☆
(*^^*)
選手の皆さんもピッチの上で咲き誇ってリーグタイトルに向かって突き進んでいきましょう!
(^o^)/
練習見学も時間作って行きたいで〜す♪
(o^^o)
【2016/03/31 00:09】 URL | インプSTI #-[ 編集]
INACカラーも含めて、綺麗に咲きましたね!人々を魅了するチューリップ!

そういえば昔チューリップバブルという時代がありましたね。咲いているうちに見学に行ければ最高ですね。

いときんちゃんリハビリ頑張ってね!
【2016/03/30 23:50】 URL | シリウスター #-[ 編集]
お疲れ様です♪

諸事情〜?( ̄◇ ̄;)
まぁ2017版を楽しみにしております。m(_ _)m

INACカラーのチューリップは
月曜日の見学時に見ましたよ〜♪
綺麗でした…\(//∇//)\

これからINACのなでしこ達が
試合で全国に飛び交うので楽しみです♪
【2016/03/30 22:25】 URL | なかじ #-[ 編集]
今、イヤーブック2016を読んでます。鮫島さんのインタビューが欲しかったです。昔、川澄さんに「摩耶と御影の桜の穴場の写真」をネタになるならと…と思い、送りました。昔、高瀬さんが出た「ごきげんよう」も明日で終わるみたいですね。新しい季節が始まります。
【2016/03/30 22:10】 URL | HY #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

