
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

強化合宿日記【その7・一人締め編】

強化合宿最終日のランチは今年からINAC神戸をスポンサードして頂いている『PURE CITY』さんに木曽路で“特選霜降り肉しゃぶしゃぶ”をご馳走して頂きました♪♪

ピュアシティの役員の方が2名、選手&スタッフで18名、さらにお肉を35人前も追加し、何と!!計55人前もいただきました☆(苦笑)

0529_4_photo_20090529163313.jpg


0529_5photo_20090529163320.jpg

みんな美味しいものを前にして、いい笑顔 (^ ^)v



そして・・・・・
締めの挨拶で藤村キャプテンがヤってくれました(笑)

普通の1本締めは『よぉーっ!』と掛け声をかけるのですが、
  (『よぉーっ!』 → 『パチン!!』とういうふうに)


フジ:『それでは、1本締めをします。』




“パチン!!”



みんな:???(大爆笑♪♪)


フジは掛け声なしで1人で“1本締め”をヤってくれたのです!!


それは1本締めじゃなくて“1人締め”でしょ??(爆笑)


チームをまとめるキャプテンは本当に天然なのです(笑)


PURE CITYさん、本当にありがとうございました☆★☆


お礼はプレーでお返しさせていただきます☆


あ、ご存知かと思いますが、PURE CITYさんには、
ブロガー4人がお世話になっています。


PURE CITY
URL:http://pure-city.jp/



ぜひ、みなさん選手のオフィシャルブログものぞいてみてくださいね!


藤村 智美 『美白命☆』


原 歩 『Road to Victory』


川澄 奈穂美 『ROAD RUNNER』


宮迫 たまみ 『もしもしたまよ』


よろしくお願いします♪


さて、合宿最後のトレーニングマッチは尚美大学と。
埼玉県川越市の尚美大学グラウンドにて、19時キックオフ予定です。


見学希望の方は、必ず入口にて“INACの練習試合の見学です。”とお伝えください。
よろしくお願いします!!!
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

