スポンサーサイト

★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

さぁ、第2クール!!

こんばんは


いよいよ第2クール初戦


『ジェフユナイテッド市原・千葉レディース vs INAC神戸レオネッサ』


が明日と迫りました!!!



第6節で首位に立ち、新型インフルエンザの影響で第7節が延期になり→暫定2位になりました。


この第2クール初戦、しっかりと勝点3をゲットして第2クールも勢いに乗って首位に返り咲きたいと思います!!


チームは本日夕方、千葉市内に入り軽く前日調整を行いました。


公園で罰ゲームありのリフティングゲーム等を何回もしたのですが・・・


何回やってもビリなのがこのチーム(写真手前)


0606-1
たま(宮迫たまみ選手)&ハジ(櫨まどか選手)組でした!!(笑)


ハジはチームNo.1といっても過言ではないくらいのボールコントロールの持ち主なのですが・・・


なぜかいつもビリ・・・(苦)


原因はもしかしてタマ???(笑)



2人で腕立て、ジャンプ、腹筋等々の筋トレ部並みのメニューをもくもくとこなしていました(笑)


おまけにヘディングをしていたハジにアクシデントが・・・


0606-2

髪を結んでいたピンクのゴムが髪の毛に絡まり、練習中断・・・


チームは大爆笑の渦に包まれました♪♪


練習後は宿舎に戻り、マッサージや夕食等、明日の試合に備えてリラックスムードです!


ワールドカップカップ最終予選、ウズベキスタン戦も前半終了して1-0とリード!!


このまま来年のワールドカップも“頑張れニッポン♪”


そして私、木内はそんな来年の日本代表に復帰して欲しい選手と再会してきました。

0606-3

スコットランドリーグ・セルティックF.C.に所属している水野晃樹選手です。


ヨーロッパのシーズンオフを利用して日本に帰省中です☆


水野選手が所属するセルティックF.C.にもレディースチームがあるそうで、セルティックレディースはスコットランド女子リーグで首位だそうです。


『でも日本の方が強いと思うよ~♪』と晃樹選手。


久々の再会でしたが、世界で活躍する日本人選手からいい刺激をもらいました☆


選手とフロント、立場は違いますが『サッカーが盛り上がるようにもっと頑張ろう♪』と更に思いました!


『晃樹、負けないぞ~☆(笑)』


そんな水野選手も所属していた『ジェフユナイテッド市原・千葉』のレディースチーム“ジェフ・レディース”とINAC神戸の一戦は明日(6月7日)習志野市秋津サッカー場で13時キックオフです!!


今季の開幕戦では1-3とジェフレディースに敗れてしまいましたが、明日は必ず勝ちます!!


皆様、第2クールもINAC神戸レオネッサを宜しくお願いします!!!
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

