
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

なすぴーです!

皆さん、こんにちは!


なすピーこと、#6 那須麻衣子です!


今日は、フロントスタッフに頼まれてブログ書きますあかいえんぴつ



今、韓国からジナ選手の友達が遊びに来ています。ケガで落ち込んでいたジナを本当に


サポートしてくれているジナの大親友なんですが、この前一緒に食事に行ったときのこと。


1軒目はINAC神戸の選手もよく行く、安くてボリュームがあって、とってもおいしい韓国料理を食べました。


そして、帰りにログハウスのカフェを見つけたので入ってみました。


この店なんと、メニューがぜーんぶ「ひらがな」で書いてあったんです。


「じなのために書かれたメニューだ~」とか、言ってジナをからかったりしていたのですが、


注文してから、しばらくたって、運ばれてきたドリンクを見た瞬間


めっちゃうるさくしゃべっていた3人ともが えっじー    し~ん苦笑い


その後、大爆笑爆笑


その理由はこちら


nasu.jpg


たいがい、自分がたのんだカフェオレもビッグサイズだったのですが、


ジナが頼んだグレープフルーツジュースが、とにかく大きくて(笑)値段は普通なんですよ!


ジナは、この日、「金魚鉢」という日本語を覚えましたトサキント



皆さん、神戸にいらしたときは、ぜひ記念にこのジュースを飲みにいってみてください。



新神戸のクラウンプラザホテルの2階にある店なんでっ!




さて、今週末はマリーゼ戦です。


前節悔しい思いをしたので、今みんなで気持ち入れえてトレーニングしていますので、


応援よろしくお願いします。
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

でかー
【2009/06/18 10:53】 URL | はるかの父 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

