
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

ウルトラマン&NEW運転手!?

INAC神戸サポーター&ファンの皆さん、こんばんは


TOPチームは明日のTEPCOマリーゼ戦に向けて、本日福島入りしました☆


スタッフはチームバスで午前1時に三宮を出発♪♪



選手は大阪・伊丹空港発の飛行機で昼過ぎに福島入りしました♪



一足先に福島空港に到着したINACバスは空港で選手を乗せるために待機しました。



スタッフ数名で到着ゲートに迎えにいくとそこには到着したばかりの元気なレオネッサ選手一行の姿♪




明日菜(田中選手)&ユキ(坂井選手)と『何か今日のスタッフブログ無いかな~??』と
話していると到着ゲートを出て右に巨大な・・・




ウ・・・
ultra
ウルトラマン!!
スペシウム光線の手が逆ですよユキちゃん!!(笑)


ユキだけで良かったのですが、もちろん写真に映りたがりの明日菜もパシャリ♪(笑)



“やったー、ブログネタGet!!”と浮かれてバスに向かったところ・・・



もっと楽しいネタが待っていました☆
ヨネ
ハイ、新しい運転手の米津さんです!!(爆笑)


その後、米津運転手の運転で (じゃなくて清水強化部長の運転で) 福島市内の宿舎に入り、軽めの練習をしました。



前日練習の恒例の・・・
0620-3
リフティングゲームでは・・・







こちらも恒例となりつつある・・・
0620-4
タマとハジの罰ゲームです!!(笑)
うしろのみんなも笑っていますが、スタッフもシャッターチャンスは逃しませんよ♪♪(笑)




その後、宿舎に戻り夕食をとり、現在ミーティング中です☆



明日の試合情報です!!


TEPCOマリーゼ vs INAC神戸レオネッサ
あづま総合運動公園陸上競技場にて13:00キックオフです!!


皆さま、応援宜しくお願い致します!!


P.S.帰gamaさん、昨日は暑い中ありがとうございました!!
また遊びに来て下さい!!
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

こんばんは。木内さん、名指しされるとかなり照れてしまうので…でも嬉しいですね。はじさんのFitsの踊りを罰ゲームにしたらどないですか。たまさんの「おばパー」木内さんはどう思ってるんですか(笑)
【2009/06/20 23:56】 URL | 帰gama #4vYUbvc6[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

