
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

フェアプレーフラッグベアラー

みなさん、こんにちは。


気持ちの良い完封勝利&快晴の一日から一夜明け、
本日の神戸は時折り強い雨が降るお天気でしたね~
でも雨の匂い、嫌いじゃないと思いながら出勤したスタッフのコバヤシです。


さて、チームは本日オフですが、ブログにオフはありません(笑)


昨日のホームゲームも大きな事故・ケガもなく、無事終了しホッとしています。


ホームゲーム運営には、みなさまのご協力が不可欠です!


みなさんが来てくださるおかげで、ホームゲームが出来るのです。
(もちろん、サポーターのみなさんも


写真は 『フェアプレーフラッグベアラー』を担当してくれた彼女たち。
0629_CIMG1202.jpg


『ベアラー』って聞きなれない言葉かもしれませんね。
(Jリーグとかでは定着しているからご存知かしら。)


彼女たちが選手入場の際、先頭に立ってフェアプレー旗を持ち、選手たちを先導してくれました。


らいむちゃんと記念写真をパチリ


ご参加ありがとうございました




そしておまけの1枚。。。


0629_2_CIMG1215.jpg


なぜか、部屋の様子をうかがう『らいむちゃん』でした(笑)
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

こんばんは。
昨日はライムちゃんよりライムちゃんに抱きつく子供の方がカワイかったです(笑)
声を出して応援したり太鼓をたたいて応援もしたいですが試合に集中できないので葛藤しています。
【2009/06/29 19:08】 URL | 帰gama #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

