
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

激励会☆その2

みなさん、こんにちは。



今日の午後、チームは三木防災を行いました。



そして、今日も事務所でお留守番のスタッフ・コバヤシです。



すでに、宮迫 たまみ選手のブログでご存知かと思いますが・・・
宮迫 たまみ オフィシャルブログ 『もしもしたまよ。』


昨日、U-19日本女子代表に選出された3名のために、会長が激励会を開いてくださいました。



『旬鮮の房 海鮮はたごや 本店』さんで食事をしました。

0715-写真
(左から、宮迫 たまみ選手、高良 亮子選手、高瀬 愛実選手です)




開口一番 『うなぎのひつまぶしが食べたい~!』 と言った宮迫選手(←うなぎが大好物)



本来は、ランチメニューなのですが、特別に作っていただきました。



料理長さん、ありがとうございました!!



そして、名物・大名巻きもいただきました。


以前、このスタッフブログでも登場しましたが、
本当に大きいです!




たくさん美味しいものをいただき、選手たちも頑張れることでしょう


ということで、選手たちからのコメントです



【宮迫 たまみ選手】
まずは試合に出られるように頑張って、出たら勝ちます。
予選を勝ちぬいて、本大会へ行きます!



【高良 亮子選手】
試合に出て、上位を目指して、ワールドカップに出場できるように頑張ります!



【高瀬 愛実選手】
なでしこリーグで学んだことを活かして、試合で点を取って勝ちたいです。
本大会でも活躍できるように頑張ります!



以上、U-19(FIFA女子ワールドカップ2010)日本女子代表 事前合宿・AFC U19女子選手権大会2009 への抱負デシタ。



でもまずは、今週末のリーグ戦をしっかり戦うことが重要です。



次節


7月19日(日)13:00キックオフ


vs日テレ・ベレーザ


会場:東京都・稲城中央公園総合グラウンド

 *この会場は、鳴り物(太鼓等)使用禁止となっております。ご注意ください。


入場無料



ご声援よろしくお願いします
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

こんばんは。
太鼓禁止!太鼓禁止!ってもう知ってます!v-8太鼓腹はOKでしょv-218
よう食べるんですよねINACの選手。料理長はひつまぶしよりも量に驚かれたんとちゃいますかv-236
【2009/07/16 21:47】 URL | 帰gama #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

