
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

応援ありがとう☆

みなさん、こんにちは。


みなさんは皆既日食、見れましたか?


屋上に上がってみましたが、雲に隠れて見えませんでした・・・



さて、本日のブログも、先日のお話です。



稲城中央公園で行われた日テレ・ベレーザ戦に、

INAC多摩川レオネッサの選手たちが応援に来てくれていました。


ご声援ありがとうございました



試合後は、サイン会となりました。

0719-1-IMG_0663.jpg
坂井 優紀選手、藤村 智美選手


0719-2-IMG_0664.jpg
高瀬 愛実選手


0719-3-IMG_0666.jpg
那須 麻衣子選手


INAC多摩川レオネッサの選手たち以外にも、
選手を待っていてくれる方が多くいらしゃって、嬉しかったです


中断明けの試合も、日テレ・ベレーザとの対戦となります。




次回ホームゲーム


8月22日(土)15:00キックオフ


INAC神戸レオネッサ vs 日テレ・ベレーザ


会場:三木総合防災公園陸上競技場


入場無料


ご声援よろしくお願いします
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

やたがらすの御守りを代表選手に差し上げました。皆さん喜んでくれたみたいで、私に手を振ってくれて照れました(笑)
【2009/07/29 22:05】 URL | コウちゃん #-[ 編集]
なでしこジャパンとU-19代表の選手に、お守りを渡す事出来て、その後皆さんが笑顔で手を振ってくれて嬉しかったです。怪我なく神戸に帰って下さい。
【2009/07/22 22:09】 URL | こうちゃん #-[ 編集]
こんばんは。
帰gamaは8月22日に向け転職致しました。
その面接ではINACの話題で盛り上がり社長も「追っかけとちゃうんか!」と笑って下さいました。
僕の人生にもこれでINACが刻み込まれました。
その恩返しをするべく8月22日はホームの応援団長として試合を盛り上げて参りたいと思っていますv-218
1ヵ月後ですが気合を充電し爆発させたいと思っていますので宜しくお願い致しますv-217
【2009/07/22 20:26】 URL | 帰gama #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

