
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

なすぴー代表デビュー☆&徳島遠征♪

みなさん、こんにちは


ブラック・コバヤシからの・・・


あっ、間違えました(汗)


広報コバヤシからの日記を引き継いだキウチです。


昨晩、行われたフランス女子代表vsなでしこジャパンで我がチームのボランチ『那須麻衣子選手』がAマッチデビューを果たしました♪♪


パチパチ☆★☆★


今回もネットサーフィンをしたのですがライブ中継を見つける事は出来ず・・・(涙)


結果を楽しみにしていたのところ、ナホ(川澄選手)のブログで4-0快勝!!&なすぴー代表デビューを知りました♪


7月31日に誕生日を迎えたなすぴーに1日遅れの『自分で勝ちとった誕生日プレゼント』の代表デビューですね♪♪


あゆ(海堀)は守護神として2試合連続の完封勝利に貢献!!


ナホはブログによると自称2アシストだそうです(笑)


今日も2日連続でフランス女子代表との試合になるのでヨネ(米津選手)の出場にも期待したいですね☆


本日、チームは徳島遠征です♪♪


と言っても、車で2時間くらいなので遠征とまではいかないんでしょうか??



チームは11時に三宮を出発して13時頃に徳島入りのスケジュールですが、わたくしキウチは一足先に徳島入りしてチームを待っています☆


今日は徳島国体との対戦です。


8月16日(日)に行われる新潟国体の関西予選に向けての強化試合となります。


兵庫県代表としてINAC神戸を中心としたメンバー編成になっていますが、県内の将来有望な高校生プレーヤーも国体メンバー入りしていますので、こういった強化試合を通じてコンビネーションをどんどん高めていって欲しいですね♪♪


14時から鳴門運動公園陸上競技場サブグラウンドで行われます。


四国のINAC神戸ファン&サポーターの皆様、お時間がありましたら是非お越し下さい☆
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

こんにちは。
ブラックやったり○○やったり散々ですねe-277
なすぴー代表デビューおめでとうございますv-308
フジさんブログで我が娘?(笑)の様に喜んでいたのが印象的でした。
国体予選の件ですが予定に変更がなければ8月16日万博記念11時からで宜しいですか?
【2009/08/02 17:33】 URL | gamao #-[ 編集]
木内さん遠征試合お疲れ様でした。これからの北陸合宿頑張って下さい♪

なすピーお誕生日&なでしこジャパンデビューおめでとうございます♪

なでしこジャパン遠征で自信をつけたプレーを、チームで還元して下さいね
【2009/08/02 16:13】 URL | コウちゃん #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

